小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メルヘン 原作:二次創作 (18件)総合 オリ

短編 1 話
全 2,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
22:48
[!]
私とバレーボールが交差するとき、新たなる物語がはじまる。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,208 字 除外
短編 1 話
全 2,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/04
17:26
[!]
犬、猫、ニワトリと共に音楽の都「ブレーメン」へたどり着いたロバ。▼彼ら四匹はブレーメンにて音楽隊として名を上げ、幸せに暮らして行くと思われたが──────
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,856 字 除外
連載 11 話
全 62,448 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/11/06
01:00
[!]
垣根帝督がもし逆行したら
☆10:6
☆9:67
☆8:14
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,286/-/75|お気に入り:2,105|感想:66|投票者:109|平均:5,677 字 除外
短編 1 話
全 1,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
23:47
[!]
全編クリアしました。▼第二部からダークファンタジーですが、その合間にちょっとした日常回があっても良いんじゃないかと思い書いてみました。▼偉大なる作者、石黒しなの様はラーメンがお好きなのでロゼッタちゃんもそのようにしてみました。▼作品に登場する山系ラーメンは、○郎系ラーメンをイメージしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,484 字 除外
連載 13 話
全 29,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
06:24
[!]
遥 彼方の宇宙にあるメルヘンの星サンリオ。▼母なる地球の民と惑星サンリオの住人ピューロが相見える時、 2つの惑星の命運を懸けた巨大な戦いが幕を開ける……!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/-/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,274 字 除外
連載 2 話
全 12,333 字
調整平均:6.12
 6.12
2020/11/22
10:00
[!]
DMMO-RPG『ユグドラシル』▼数多あるDMMO-RPGの中でも屈指の人気を誇ったその作品は、今や廃れ、サービス終了の時を迎えていた。▼多くのプレイヤーを夢中にさせ、栄華を極めたあの時はもう遠い過去。▼同じく、かつてはギルドランク6位まで上り詰め、栄華を極めたギルド«CROSS ROAD»のギルド長であるリアス=フォーミュラ=コーストは、サービス終了のその時を、誰1人としていなくなったギルド内で迎えるのだがーーー▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,144/-/8|お気に入り:35|感想:0|投票者:8|平均:6,167 字 除外
 ロストエンパイア創造記
原作:BLACKSOULS 作:メアリィ・スーザン・ふ美雄
連載 41 話
全 161,409 字
調整平均:7.57
 7.57
2020/02/07
23:06
[!]
創造神メアリィ・スーが近世ナーロッパ風異世界に転移侵略して改変チートで無双する童話形式物語。▼ただしその手口はブラックジョークじゃすまさない、最悪のダークメルヘンファンタジー。▼つまり、インモラルに気を付けろ。
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,494/1/2|お気に入り:51|感想:6|投票者:16|平均:3,937 字 除外
短編 1 話
全 7,467 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/05/22
19:44
[!]
 垣根帝督はイケメルヘンだよねって、いう短編です。
☆10:2
☆9:5
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,980/-/13|お気に入り:120|感想:4|投票者:22|平均:7,467 字 除外
連載 7 話
全 62,684 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/30
11:47
[!]
メルヘンランドに伝わる5人の伝説の戦士、プリキュア。彼女達は世界をバッドエンドにしようと企むバッドエンド王国と戦うのであった。これは、そんな彼女達のもしものお話…。▼今小説はピクシブにも投稿しています。尚、プリキュアにしては非常にえぐい描写もあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,796/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:8,955 字 除外
短編 1 話
全 1,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/29
20:15
[!]
 皆さんご存知の『シンデレラ』です。が、私の毒がたっぷりと入ったお話になっています。▼ なので、皆さんの知っているお話とは全く異なります。▼ 某映画とシンデレラのストーリーが、脳内で『フュージョン』したので書き出しました(笑)▼ 果たして、私書いたシンデレラは幸せになれるか?(笑)▼ ▼*これは映画『シンデレラ』が放送される時に書いたものです。▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,808 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧