小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モコ 原作:オリジナル (7件)

  • 完結 10 話
    全 39,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/14
    21:31
    [!]
    【あらすじ】▼ 時は新世紀。▼ 世は大異世界転生者時代を迎えていた――。▼ ブラック企業に勤めていたモモコも異世界へ転生していたのだが、実用的なスキルも大した前世の知識もなく、平凡ではあるものの充実した毎日を送っていた。▼ そんなある日、モモコはひいきのチョコレート屋で売り上げ不振に頭を抱える少年テオに、ぽろっとバレンタインデーの話をしてしまう。すっかりやる気になってしまったテオとは裏腹に、義理チョコ文化の苦い記憶を思い出すモモコであっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):537/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,969 字 除外
    短編 1 話
    全 1,807 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/22
    00:38
    [!]
    主人公、神様転生天賦黎血糸能力者!▼圧倒的究極的能力、打倒魔王!▼其、伝説……!▼※投稿者、偽中国語圧倒的初心者。温目見守願。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):536/-/2|お気に入り:5|感想:4|投票者:2|平均:1,807 字 除外
    連載 5 話
    全 21,919 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/08
    13:40
    [!]
    イモムシ☆コレクション▼ 略して、〝イモコレ〟!▼【あらすじ】▼ 神様の手違いで死んでしまったと言われた若い男は、前世の記憶とチート能力をもって女の子の夢の箱に転生させて貰えると言われ意識を失う。しかし、次に目覚めた場所はモンスター蔓延るイモムシの世界。――えっ? 神様、手違い多過ぎィ?!▼【はじめに】▼ この散文は木村直輝が個人的に執筆した散文です。▼ また、読まれる方によって不快に感じる場合がございます。▼ 当小説を読んで下さった方…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):289/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,384 字 除外
    連載 14 話
    全 94,881 字
    調整平均:8.91
     8.91
    2020/05/25
    00:55
    [!]
    『ーーきっと僕を見つけてね。僕も、君を見つけるから』▼『ええ、きっと見つけるわーーだから、貴方も私を見つけて頂戴ね』▼妻と互いに約束を交わし,勇者の物語に憧れ続けた絵本作家の『僕』は眠りについたーー。▼けれど,次に目を覚ますと,『僕』は女の子ーーそれもフワモコの羊のような悪魔に生まれ変わっていた。▼それでも,『僕』はきっと出会うだろう。▼遠い昔に憧れた、勇ましい『僕』の勇者(ひめ)に。▼5/25 第一章完結▼挿絵▼知人の娘さんより、主…
    ☆10:14
    ☆9:49
    ☆8:6
    ☆7:6
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52,856/13/9|お気に入り:1,475|感想:21|投票者:80|平均:6,777 字 除外
    短編 7 話
    全 15,279 字
    調整平均:7.88
     7.88
    2019/03/02
    22:41
    [!]
    迷宮がある町で暮らす神崎モコ▼その兄、神崎ニイヤが迷宮のトラップに引っかかり女になってしまった▼兄妹から姉妹になってしまった二人▼戸惑いながらも、それはそれとして結構普通に生きていきます▼深く考えず書いてるので、突っ込まれると困りますヨ
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,046/2/1|お気に入り:55|感想:2|投票者:8|平均:2,183 字 除外
    連載 2 話
    全 2,840 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/13
    18:59
    [!]
    きっと私はまだ夢の中でぷわぷわうかんでいる。▼辛くて苦しくてもまだ息している。▼暗くて前が真っ暗で、▼でも、君が私を白い白い未来へ連れていってくれた。▼いつか消えて無くなるけど、▼今が幸せだから。▼私が夢から起きたら▼「おはよう」って言ってくれるから。▼私はまた朝を待っていよう。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,420 字 除外
    連載 1 話
    全 1,033 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/02/06
    22:20
    [!]
    ▼ 【また明日】▼古い古い建物の奥には▼新しい世界が待っていました。▼辛い辛い過去を背負った▼少年少女は▼その場所で悪夢と▼戦うことになりました。▼戦うことほ痛いですか?▼逃げたいですか?▼少年少女の頬には番号が付けられ▼名前を奪われました。▼それでも戦うのは何故ですか。▼また、あの子と笑いあいたいからですか?▼もう、手遅れなのに頑張りますね。▼何度も何度も同じことをして、▼何度…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):46/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:3|平均:1,033 字 除外



    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧