小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

姉妹愛 (20件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
21:17
[!]
旅人と出会う前のジンが神の目を手に入れる時のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,464 字 除外
短編 1 話
全 12,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/06
21:02
[!]
妹思いなだけどどこか弱気な翔鶴が大事なことに気づいていくお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,150 字 除外
連載 9 話
全 12,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/16
00:15
[!]
あのリゼロではお馴染みのスバルくんがペテルギウス討伐後、レムが暴食の権能により存在と記憶を喰われてしまった、レムのため死んだスバルくんはまた死に戻りすると思いきや知らない天井を見ていた、その見上げている視点の上から見覚えのある二人の少女がスバルを眺めていた…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,948/21/17|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:1,370 字 除外
完結 94 話
全 747,481 字
調整平均:6.17
 6.17
2021/12/25
02:34
[!]
戦国時代に生まれた暗殺者姉妹が死んで異世界に転生したら、ネコムスメだった。▼その異世界からある魔物を追って転移し、リムル達がいる世界に降り立つ。▼リムル達と出会い、繰り広げる、ネコムスメ姉妹の数奇な運命の物語。▼ ☆完結作品☆▼
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,924/48/65|お気に入り:200|感想:7|投票者:14|平均:7,952 字 除外
完結 98 話
全 506,654 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/10/10
18:00
[!]
その少女は悪魔だった。生まれてすぐに禁忌を犯し、幼さ故に全てを欲した。▼そんな罪深き少女は名前に罪を刻まれ、罰として地下深くに幽閉される。▼そこで一生の時を過ごすかと思われていたが、姉との出会いで全てが変わる。▼──されど、その根底にあるものは変わらず──▼※最初の7話を除き不定期で更新予定。1話のみ三人称で、2話から一人称となりますのでご注意を。▼そして、紅霧異変までを書いた話なので、幻想入りするまでが長いです。こちらもご注意を。▼※…
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,450/38/48|お気に入り:409|感想:60|投票者:29|平均:5,170 字 除外
完結 20 話
全 123,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/07
20:00
[!]
ドールズフロントライン(ドルフロ)でも姉妹キャラにフォーカスを絞って、オムニバス形式でお届けする予定です。姉妹それぞれに異なる想い、異なる絆、そして異なる愛情のありようをお楽しみください。▼第5話でいったん完結となります。次からはまた新シリーズを開始する予定です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,873/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,187 字 除外
完結 9 話
全 40,950 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/01/25
07:02
[!]
とある商家の次女として生まれた少女は、家族の仇のため、そしてたった一人残った妹のために鬼殺隊となる。▼しかし次々に襲い来る苦難に心が折れ、壊れ、しかしそれでも痩せ我慢しながらも刃を振るう彼女の運命はーー▼※主人公は次女です。▼※なので炭治郎達が我慢できる事が我慢できません。▼※メンタルも強くありません。
☆10:2
☆9:12
☆8:11
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,357/16/15|お気に入り:355|感想:19|投票者:33|平均:4,550 字 除外
完結 4 話
全 8,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
20:00
[!]
 異変の後になっても思い通りに自分を変えられない姉妹の新しいお話です。▼ ・「東方Project」の二次創作小説です。▼ ・「Coolier - 新生・東方創想話」様からの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,188 字 除外
連載 6 話
全 20,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
01:21
[!]
【UAだいたい2000くらいありがとうございます/ガチでタイトル募集してます】▼《次回更新予定日は12月中》▼私生活以外は完璧超人な姉を持った妹たるあたしことカンナギタウンのカミツレとも呼ばれる(呼ばれてない)金髪碧眼の美少女・スミア。▼相棒のイーブイ・シロちゃんと共にいつか旅に出てリーグチャンピオンとなる日を夢見ていたあたしは、ある日突然家に訪ねてきた怖そうな爺さんに大層なお仕事を頼まれ……。▼第四世代ポケモンに取り残された作者が暇つ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,365/5/3|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:3,472 字 除外
連載 19 話
全 53,201 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/05/19
20:00
[!]
ただシスコン姉が表向きは常識人の妹を愛でるだけの短編集のようなもの。▼勢いと自己満足で書いたただのレミフラ小説。▼R15の過度なGLにご注意を。▼レミフラ愛が抑えきれなくなった時だけ気まぐれに投稿します。なので、レミフラ等で面白そうなシチュがあればTwitterとか活動報告で教えてください(
☆10:0
☆9:12
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,172/17/18|お気に入り:435|感想:18|投票者:22|平均:2,800 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


同原作推薦一覧