小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンハン(モンスターだけ) (4件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
13:47
[!]
擬人化っていいなぁ…▼僕も擬人化の作品書いてみたいなぁ、せや書いたろ!▼そんな感じで生まれたモンハンの擬人化作品です。▼一応全てのモンスターが擬人化する訳ではなく、一部の強敵や特殊なモンスターだけという設定になります。▼因みに主人公は結構強い、というか最強、しかしヘタレだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):872/7/5|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:4,489 字 除外
連載 32 話
全 244,188 字
調整平均:6.38
 6.38
2021/02/18
00:23
[!]
──『狩猟開始(クエストスタート)』▼◇◆◇◆◇▼時は現代。▼世界は突如、意思や感情に反応するエネルギー体『龍力』に包まれ、それの影響を受けて変異した生物や、龍力で肉体が構成された謎の生物——後に〈モンスター〉と呼ばれる存在——が出没するようになった。▼龍力でしか傷を付けられない〈モンスター〉達に対抗するため、人類は龍力を利用して戦う〈ハンター〉を生み出した。▼これはそんな世界に生きる少年少女達の、戦いと日常の物語である。▼◇◆◇◆◇▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,625/2/8|お気に入り:40|感想:27|投票者:8|平均:7,631 字 除外
連載 7 話
全 19,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/09
17:20
[!]
▼テンプレな死に方でテンプレな特典を貰う・・・▼しかし、その中で特典では余り見ないモノを貰う。▼死んだら記憶を持ったまま別の世界に転生すると言う、別名『輪廻の理から外れし者(ザ・ライフ)』▼そんな呪縛に等しいモノを好き好んで貰った主人公は、次々と異世界を冒険する。▼これは、そんな冒険を物語にしたモノ・・・▼では、『輪廻の理から外れし者の異世界冒険黙示録』をどうぞ( ^^) _旦~~▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,066/-/1|お気に入り:37|感想:6|投票者:3|平均:2,772 字 除外
連載 4 話
全 5,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/11
20:32
[!]
神様の球技大会に巻き込まれ死亡してしまった、如月春夏(きさらぎはるな)そしたら、神様から転生さしてもらい、東方の世界に遂に降り立ったのである。はてさて、一対どうなるのか見ものですねww
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,795/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,304 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧