小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リア充 原作:オリジナル (32件)

  • 連載 10 話
    全 31,762 字
    調整平均:7.25
     7.25
    2023/12/27
    18:00
    [!]
    前世で極度の人見知りだった由里(ユーリ)は、なんと美少女エルフに転生してしまった!▼元々の性格と、珍しいエルフになってしまったのが原因となって、転移して半年も経ったのに友達は0。▼しかし、とあることがきっかけで少しずつ周りの環境が変わっていき──。気付いたら【漆黒の炎帝】と呼ばれていた! ……あれ!? おかしいな!?▼しかも、気付いたら最強の女騎士団長とか、リア充令嬢とか、引きこもり魔女に目をつけられてました!▼──これは、異世界でみん…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,006/7/40|お気に入り:222|感想:7|投票者:10|平均:3,176 字 除外
    短編 1 話
    全 6,178 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/02
    22:51
    [!]
    天才プログラマー玲二は、重度のアニメオタク。▼ひそかに魔法少女のロボットを作って結婚するつもりでいた。▼そんな時アパートの隣人、チャラ男の克輝が玲二の部屋に押しかけてきて_____?▼笑いと涙のラブコメBL。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):45/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,178 字 除外
    連載 11 話
    全 78,023 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2022/11/15
    10:00
    [!]
     どこにでもいる、ごく普通(?)な男子高校生、十六女彩羽は順風満帆な生活を送っていた。▼ 可愛い彼女に、可愛い妹、充実した学園生活、ちょっとしたバイト等々、まさにリア充と言っても過言ではない……というか、リア充としか形容のしようがないほどに、彩羽の高校生活は充実していた。▼ そんな彩羽だが、ある日突然……美少女になってしまった!▼ 彼女がいる身だというにも関わらず、まさかの女体化。▼ このままでは、恋人としての関係は危うい……と思ったの…
    ☆10:2
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,001/6/27|お気に入り:315|感想:8|投票者:15|平均:7,093 字 除外
    短編 1 話
    全 3,959 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/01
    19:46
    [!]
    男と女が遊園地でイチャイチャする(予定)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):156/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,959 字 除外
    連載 1 話
    全 7,755 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/30
    23:57
    [!]
    その手は魔術を行使する為でなく、人と手を繋ぐため。▼その口は術式を詠唱する為でなく、人と愛を語る為。▼そして最強魔術呪術で、劣等魔術錬金ッパリ(リア充野郎)を殲滅だ!
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,859/-/-|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:7,755 字 除外
    連載 1 話
    全 1,676 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/14
    03:19
    [!]
    主人公は幼馴染に振られた、この八つ当たりを胸に勇者になってもリア充根絶を誓う。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):207/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,676 字 除外
    連載 3 話
    全 22,977 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/21
    09:00
    [!]
    普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,114/-/4|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:7,659 字 除外
    連載 2 話
    全 5,819 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/13
    21:45
    [!]
     タイトル通り、帰宅部でクラスではただただ友達のいない男である主人公が、彼自身気がついていないだけでかなり羨ましいシチュになるという、作者自身がただただイチャイチャや、恋愛模様を書きたかっただけのラブアンドコメディです。▼ かなり突飛な帰宅部創設に向けてみんなで頑張っていく様子をお楽しみください。▼ あとむふふなイチャイチャも笑
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,073/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,910 字 除外
    連載 1 話
    全 1,335 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/02/09
    17:05
    [!]
    青春とは、欺瞞である。▼そして、欺瞞でありながらもその青春に身を任せて謳歌しているものは果たして正義と言えるのだらうか……▼学園の青春とは嘘で塗り固められたご都合主義のかたまりである▼欺瞞は嘘であり悪だ▼世の中に本当に正義があるなら悪は裁かれる冪だ▼となると、青春を味わって無いものは正義であろう。▼「結論を言おう……」▼『リア充は蒸発しろ』▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):224/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,335 字 除外
    連載 3 話
    全 15,026 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/05/20
    15:33
    [!]
    どの学校にも必ずある生徒間の優劣。人はそれをスクールカーストと呼ぶ。▼その頂点に君臨できるのは、容姿端麗で、流行に敏感。誰よりも明るく、常に異性を蔓延らせる一部の生徒――いわば、一握りのリア充のみ。オタクや根暗は夢見ることはできても、絶対に手を出せない領域。▼そこに立つということは、人気者の証であり、高校生という青春を最も謳歌できる存在である。▼笹崎和樹は自負こそはしていないが、そんなカーストのリーダー的存在である。▼常に明るく社交的な…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):511/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,009 字 除外



    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    タイトル通り、良くも悪くも

    推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

    ▼読む際の注意事項など
    最初に注意事項から書きます。
    このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
    昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
    (全文表示)


    推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧