小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

成長系 (25件)二次 オリ

連載 21 話
全 111,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:35
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/259/234|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,299 字 除外
連載 21 話
全 190,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
18:05
[!]
 才能のない零士(れいし)の高校生、緋月(あかつき)燁斗(ゆうと)。▼ 家族や友人たちと共に、面白おかしい幸せな日々を送っていたが……そんな日常を殺すように、災厄が空より飛来し――街を消し飛ばした……。▼ 仲間たちと共に――消えてしまった“もう一人の自分”の“誓い”と共に――少年は過酷な戦いに身を投じていく。▼※序章、完結。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):905/1/24|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:9,050 字 除外
連載 11 話
全 107,572 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/07/05
23:30
[!]
 魔法と武が混ざり一人の男は進化する。▼劣等生の兄、司波達也。優等生の妹、司波深雪。▼そしてもう一人、修羅道を辿る、十鬼蛇王馬。▼ これは本来交わることのなかった者達の物語…▼仲間との出会い、強敵との死闘。…そして、別れ。▼絶望を乗り越え、男は拳を握る。▼『アンタも闘るのかい?』
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,050/47/94|お気に入り:395|感想:23|投票者:20|平均:9,779 字 除外
連載 51 話
全 193,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
01:08
[!]
転生者▼それは神から与えられる圧倒的な能力を持ってして、あらゆる困難や長い道のりの果てに救世主や英雄となる存在の事である。▼ただそれはゲームやアニメでの話だ。▼ただの社会人であった主人公は特出した才能は無く、ただひたすらに厳しい異世界生活を必死に生き延びる。▼才能は無い、根気もなければコミュニケーション能力もない。▼そんな非才な主人公は今日も現実に打ちのめされる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,849/2/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,796 字 除外
未完 3 話
全 8,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/26
01:30
[!]
ある日、一人の悪魔が生まれた。その悪魔は水と風を支配するフォカロル家と炎と風を支配し、不死身のフェニックス家の間に生まれた。▼水と風と炎の魔力を持った悪魔はどんな物語を見せてくれるのか。▼すみません、設定や始まりを考えたはいいものの中々つなぎがうまく行かず更新を停止させていただきます。報告が遅れてすみません。▼この設定で書きたい方がいればDMをください。自分が読みたいと思った設定で書いたので引き継いでくれる方がいると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,126/5/9|お気に入り:88|感想:7|投票者:2|平均:2,687 字 除外
連載 11 話
全 51,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
17:14
[!]
第百何十季か辺りの初春、妖怪の山麓。▼楓華という鬼の少女が人間の里へと向かっていると、妖怪とも違う異形の怪物に襲われてしまう。▼そこで現れた謎の少女の加勢により窮地を脱するが、これを境に史上最悪の異変へと関わってゆく事になる。▼そして厳しく残酷で美しく、時に優しいこの楽園を守る為に……▼失ったものを取り戻す為に、戦う事になる。▼これは残酷な運命に身を置いた、ちょっとおかしくて優しい少女達の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,940/4/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,672 字 除外
連載 3 話
全 22,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/21
09:00
[!]
普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。▼二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,110/4/6|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:7,659 字 除外
連載 38 話
全 140,099 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/02/19
19:00
[!]
神様に転生の権利をもらったオリ主▼俺TUEEEしたいのでなんの戸惑いも無くステータスとかスキルとかレベル色々要求したら▼全部通っちゃった……(困惑)▼ファンタジーな世界に飛ばしてあげるから頑張れよとか言われたけど▼ファンタジーはファンタジーでもここシンフォギアの世界じゃねぇか!敵が倒せねぇ!モブには厳しい!バリバリの現代!▼この先生きのこれるのでしょうか(他人事)
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,147/13/9|お気に入り:379|感想:53|投票者:18|平均:3,687 字 除外
未完 89 話
全 124,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/06
11:58
[!]
外の世界にて生きる屍のような少年が幻想郷で経験することとは…?▼八雲紫の手によって現代とは隔離された、忘れ去られた幻想郷へと訪れる主人公の運面はいかに…?!▼て言う感じで書きたいものを書いていく感じです。▼この小説を読んで、面白いなぁと思って貰えたら幸いです!▼最新話までぜひお読みください!!▼感想やお気に入り登録はやる気の活力となりますのでできれば▼登録お願いします<(_ _)>▼誤字脱字報告感謝ですー!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,377/-/3|お気に入り:57|感想:5|投票者:4|平均:1,393 字 除外
連載 1 話
全 2,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/16
22:03
[!]
いつも通りの日常、、、それは突然として崩れ去った。これは鬼に家族を殺され、その鬼を倒すと復讐を誓う一人の少女とその少女を支える人達の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,245 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧