小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロシナンテ (6件)二次 オリ

連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,266/344/5,929|お気に入り:2,108|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 1 話
全 1,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
20:00
[!]
もしも、なにかの歯車が狂いロシナンテがオペオペの実を食べていたら、という物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/4/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,027 字 除外
短編 1 話
全 7,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/20
07:25
[!]
ワンピース、ドンキホーテ兄弟のSS。▼ミニオン島での最後の対話、訣別の刻。▼コラソンが何故ドフィを「バケモノ」と呼んだのかを自分なりに考えて、こういうことだったらいいな……と書きました。▼pixivにも投稿してます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):682/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:7,900 字 除外
連載 7 話
全 11,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
16:39
[!]
▼ドンキホーテ兄弟の末っ子が兄達の為にシャーロット家に嫁ぐお話。▼これは近親相姦、キャラ崩壊、ヤンデレ、オリジナル展開、愛され、逆ハー等を含みます。▼自分のサイトで書いているお話。▼落ちは未定。分岐も未定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,374/5/9|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:1,607 字 除外
連載 79 話
全 136,588 字
調整平均:7.35
 7.35
2019/09/17
15:04
[!]
ドンキホーテ家長女である主人公が、ドフラミンゴとロシナンテを守ろうとしたり、ローを守ろうとしたり、いろんなものを守れるようになりたいと「強さ」を求めて冒険してみたりするお話。▼【注意】▼ オリジナル女主人公▼ オリジナル悪魔の実▼ 更新頻度たまにガクッと落ちます▼ オリジナルキャラクター多数▼(随時更新あり)▼ロレンソのイメージ画像です。▼あんまり可愛くかけておらずすみません。▼ロレンソは母似です。▼(※一部展開のネタバレがございます。…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,370/21/71|お気に入り:661|感想:22|投票者:21|平均:1,729 字 除外
完結 125 話
全 321,005 字
調整平均:8.52
 8.52
2018/10/26
07:00
[!]
ワンピースのドフラミンゴの妹に知識あり転生。▼お相手なし。原作沿いだけどほぼファミリーたちとの日常生活。▼すさまじく弱い。ドフラミンゴに猫可愛がりされるニート。▼ローとロシナンテを助けようとしたり、自立するため家出しようと頑張ってみる。▼暴行を受けて、痛覚や触覚などが無くなったりする。▼割と終盤で作中に出た悪魔の実を食べる。▼10/26に本編完結。▼今後は「もしもの話」「サイドストーリー」も挿入にて追加していく予定です。▼【追加 9/1…
☆10:75
☆9:110
☆8:30
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397,937/89/306|お気に入り:3,452|感想:201|投票者:286|平均:2,568 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧