小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一目ぼれ (16件)二次 オリ

 殺し屋JKと異端なDS
原作:リコリス・リコイル 作:りこりこ・りこりこ
連載 11 話
全 96,150 字
調整平均:7.12
 7.12
2023/08/22
16:00
[!]
2人の間には他は入り込む余地などない。……そんなリコリスにショタ転生者投入する話。。。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,939/76/64|お気に入り:868|感想:15|投票者:28|平均:8,741 字 除外
 八咫ノ忘レ戌
原作:呪術廻戦 作:いーるるーい
連載 2 話
全 6,951 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/08/21
19:00
[!]
新作ピクミンのプレイ動画を見ている時に一目ぼれしてしまったボスキャラを登場させたくて書きました
☆10:2
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,681/11/19|お気に入り:588|感想:8|投票者:33|平均:3,476 字 除外
短編 2 話
全 5,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
09:00
[!]
▼ 前世が魔王の主人公が大罪司教『色欲』担当カペラ・エメラダ・ルグ二カに一目ぼれする話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,936/2/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,845 字 除外
連載 2 話
全 3,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
21:00
[!]
恋をした。▼一目ぼれだった。▼手に入れたいと思った。▼あれは人生の中の一瞬の輝きだったんだ。▼この思いが到達するところは、破滅か。▼‐‐‐▼小説家になろうにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,900 字 除外
短編 1 話
全 10,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/27
08:51
[!]
猫追っかけて女の子に一目ぼれして遺体も見つける話
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:10,284 字 除外
完結 36 話
全 144,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
19:56
[!]
 親の仕事の都合で転校してきた主人公・ジミー=慈美子(じみこ)だったが、悪役令嬢の城之内競子(じょうのうちけいこ)に目を付けられてしまう。しかも、慈美子が一目ぼれをした、南斗関都(なんとかんと)に城之内も一方的に好意をよせているようで…?!▼ 関都を巡る城之内と慈美子の恋の争奪戦が幕を開けた!はたして、慈美子は城之内の辛い嫌がらせに耐えぬき、関都を射止める事ができるのか?!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,687/2/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:4,022 字 除外
連載 4 話
全 15,435 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/12/02
22:30
[!]
▼天啓「東方あべこべがなかなか増えない? ならば自分で増やしなさい」▼ぼく「おかのした」▼つまりそういうことです。▼エロゲの様な世界の住人がエロゲの様な幻想郷でとある女性に一目ぼれしながらも童貞を守り抜くお話。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,954/12/11|お気に入り:355|感想:11|投票者:18|平均:3,859 字 除外
連載 120 話
全 611,366 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/16
12:16
[!]
『清純な彼女とピュアなお付き合いをしたい!』▼そんな幻想を抱いて日々運命の女性を探していた紋次郎(19)はある日、蚤の市で片腕と片足の捥げた中古の美しいセクサドールを見つける。▼彼は彼女に一目ぼれし、そして自身の持てる全てを使って修復したのだが……▼運命なのか神の悪戯か……▼紋次郎はある日修復した彼女、美少女『ニム』と共に異世界転移を果たすことになる。▼そして今日も『清純なお付き合い』を目指して異世界冒険に邁進するつもりなのだけど、この…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,675/1/1|お気に入り:63|感想:4|投票者:0|平均:5,095 字 除外
連載 4 話
全 10,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/04
10:00
[!]
 鬼滅の刃の世界の未来である平成令和を生きた槇寿郎くんが名前繋がりなのか煉獄槇寿郎さん15歳の時に転生したのだと気付いて一目ぼれした妻と子供たちを立派に育てようと決意をする話。▼ そこで生まれそこで育ち、そこで死ぬ!キャラは生きたのだから救済しようなんて甘っちょろい事を考えずもしかしたらのイフとしてある話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,370/1/-|お気に入り:45|感想:1|投票者:1|平均:2,591 字 除外
連載 1 話
全 3,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
02:08
[!]
 まずは状況の説明から。ここは啓成高校です。そして自分、天音悠はとある同学年に迫真の告白をされてしまいました。どうやら一目ぼれして、前々から付き合ってほしかったらしいのです。▼ …その人、かなり押しが強かったので自分もついうっかり承諾してしまいましたが、いつか頃合いを見て別れたいと思っています…。このままで居てはどうしてもダメなのです…。▼ 何故かって?▼ 僕、男なんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,626 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧