小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

亀 原作:オリジナル (207件)

  • 連載 4 話
    全 7,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    19:24
    [!]
    タイトルの通りだぞ。▼銀髪超権力者、神秘感ましましの皇帝様ににっこり微笑まれて、真っ暗な監禁された部屋で▼「約束したでしょう?一緒にまた遊びましょうって・・・」▼って言われたい欲求があるのだ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,570/54/2,385|お気に入り:101|感想:4|投票者:2|平均:1,868 字 除外
    連載 5 話
    全 36,373 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/04/21
    00:13
    [!]
     同じ屋根の下にいながら妹である佳苗と疎遠になっており、気まずい日々を送っている奏多。▼ お姫様系Vtuberとして活動している佳苗の配信事故を己の趣味である女装スキルを駆使して救出する。▼ それから妹のメイドとして度々配信に顔を出すハメになったことで妹との関係に変化が生じるが、そもそも妹と疎遠になった原因は奏多の女装趣味で……?▼他作品の息抜き投稿のため亀更新です▼遅筆言い訳用Twitter垢▼https://twitter.com/…
    ☆10:7
    ☆9:111
    ☆8:26
    ☆7:8
    ☆6:4
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):70,859/178/9,903|お気に入り:3,096|感想:45|投票者:163|平均:7,275 字 除外
    連載 2 話
    全 3,825 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    20:00
    [!]
    タイトルの通りどす。ヤンデレツインテール実力マシマシ幼馴染に大事に大事に確保されてしまう話になっております。亀更新なのは許しておくれ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,566/21/377|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,913 字 除外
    連載 6 話
    全 14,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/15
    23:51
    [!]
    色々な意味で花粉がヤバい世界で小さくて髪の毛が白い配信者がのらりくらりと生きていく物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):465/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,411 字 除外
    連載 2 話
    全 4,856 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/14
    21:22
    [!]
    教室に居た奴ら全員異世界に転移しました。まるでテンプレートの如くイケメンとかが勇者などの人気職を全てかっさらって行きました。俺ら陰の者にはゴミみたいな残りカスしかありません。そうして来た俺の番。なんの期待もせずに鑑定した結果…▼アメリア海兵隊総司令官▼「は?」▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/3/11|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,428 字 除外
    連載 15 話
    全 65,895 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    17:00
    [!]
    鉄骨に押しつぶされるとかいう半テンプレ的な転生を果たした主人公。▼が、転生した上にTSした。▼「波風立たないように…は無理だよなぁ」▼とまあ諦めつつ、色々なことに巻き込まれていく主人公、アリスのそんなお話。▼【リ メ イ ク で す】▼流れやホントに大まかな内容は前作とほとんど同じですが、要所要所めちゃくちゃ変わります。前作よりは多少は読みやすくなってる…はずです。▼前作は…まあめちゃくちゃ読みにくいですけど、読みたければ是非。▼URL…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,781/14/48|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:4,393 字 除外
    連載 1 話
    全 4,939 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/04
    08:27
    [!]
    人と竜が暮らす乙女ゲー世界に竜もどきとして転生した男。彼は前世で見たゲームの不遇キャラクターを救う為に動く。そんな良くある話です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):296/1/11|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:4,939 字 除外
    連載 13 話
    全 19,097 字
    調整平均:6.50
     6.50
    2024/03/21
    15:49
    [!]
     無気力ギャル風の見た目をした元八百万の神という少女から肉体を受け継ぎ、少年が気ままに暮らしていくだけの話。▼ 諸事情によりこれからかなり亀更新になり、エタる可能性もあります。楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありません。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,287/2/30|お気に入り:100|感想:2|投票者:8|平均:1,469 字 除外
    連載 2 話
    全 15,995 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    00:00
    [!]
    西暦2020年、この年の9月2日のことである。▼世界の平穏は唐突に破られた。▼世界各地に突然現れた謎の光"テレライター"、そこから出現する謎の鋼鉄の獣たち。▼わけもわからぬまま世界中の人々は目的も、正体も、そもそも知的生命なのかもわからないような敵との戦いを強いられた。▼これに対して立ち上がったのは国連主導で立ち上げられた巨大軍事組織"地球防衛軍"である。この組織は世界中に拠点を置き、鋼鉄の獣たち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):183/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,998 字 除外
    連載 3 話
    全 5,373 字
    調整平均:8.25
     8.25
    2024/02/15
    20:28
    [!]
     なんか朝起きたら何千年後かに復活する【魔帝】と戦うことを義務付けられたスキルが手に入ってた。▼ まぁでも何千年も後なら.......え?TS転生?しかもエルフ?寿命無限?.......嘘ですやん。▼ し、死なないように強くなろう(動揺)▼ 手っ取り早く強くなるためには.......せや!旅出て色々な人と戦えばいいんや!▼◆◆◆▼主人公がTSする意味なんざありません▼強いて言うなら……性癖……ですかね……▼
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,319/3/38|お気に入り:95|感想:0|投票者:10|平均:1,791 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

    推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


    恋は盲目という言葉がある。
    青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
    その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
    (全文表示)


    推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


    同原作推薦一覧