小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人の可能性 (8件)二次 オリ

連載 24 話
全 99,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
01:36
[!]
 アギト。▼ それは人の可能性。▼ これはその可能性の一つである。▼ こちらは仮面ライダーアギトのリメイクになります。▼ アマゾンズやBLACK SUNと同じように、テレビ本編とは全く関係のない別物になりますので悪しからず。▼ ▼ 投稿は不定期です。皆さんが忘れた頃にポッと出て来るようなものだと思ってください。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,501/3/5|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:4,166 字 除外
連載 1 話
全 3,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/28
16:54
[!]
人の可能性はアギトへと成れるそうだ。極限の状態へ陥った時、人は限界を超える可能性を持つ。▼ただ、その限界を超えた先は人それぞれ。▼善意の為か、悪意の為か、はたまた、己の為か。▼目覚めろ、その魂。▼中学時代の事故により記憶喪失となってしまった主人公、『立花 輝(たちばな ひかる)』。少女は何の為に戦うのか。▼「私は諦めない。諦めて·····なるものか。▼ わたしは·····私の·····ために·····。」▼※リハビリ作となります…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/2/2|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:3,472 字 除外
連載 14 話
全 28,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
19:09
[!]
人の可能性▼そんなものしらん▼怪物は最後に倒されてハッピーエンド▼くだらない▼じゃあ軽くいこう▼そう、だれも苦しめない▼ただ純粋な『覚悟』の物語▼男は平穏を望んだ▼女は世界を欲した▼姫は愛憎を選んだ▼これはちょっとした奇妙な冒険の第二幕
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,433/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,051 字 除外
短編 4 話
全 24,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/25
20:07
[!]
普通バンザイってか。それを突き詰めたらこうなったよ。▼ 結局、俺の一方的なエゴイズムですからあまり考えすぎずに読んだください。こういうヤベェやつがいる程度に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,469/-/1|お気に入り:32|感想:4|投票者:1|平均:6,089 字 除外
連載 14 話
全 86,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/08
21:35
[!]
20世紀末に登場し、今なお進化を続けながら人々を魅了する娯楽「ゲーム」。▼しかし、それは時に娯楽の範疇を飛び越え、人の持つ可能性や進化を促す存在ともなっている。▼ある世界では、人の可能性を信じる天才科学者が作った脱出不能のデスゲームにより、人の持つ創造力や生命力が開花し、またある世界では心に傷を負った中学生たちが、加速された世界で己の存在意義をかけた熱き戦いを繰り広げ、自分の持つ意思の力を磨き、さらにある世界では魔術師と呼ばれる者たちが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,116/7/12|お気に入り:66|感想:46|投票者:4|平均:6,206 字 除外
連載 2 話
全 14,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/07
15:47
[!]
※こちらはガンダムEXAの二次創作小説であり、以前PIXIVで投稿したものを文章を少しずつ改めて再投稿したものです。▼これは、本編の裏側で動いていたもう一つの物語。▼レオス・アロイの他に進化を求めた一人の青年が、自分を探しながらデータをめぐる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:7,001 字 除外
連載 29 話
全 124,547 字
調整平均:5.17
 5.17
2016/05/30
01:01
[!]
あらゆる世界を見続け、人の可能性を信じた「男」がいた。彼の長い長い戦いの終わりが始まる。▼     ◆▼ストーリーは宇宙世紀を元にいろいろ混ぜたオリジナルストーリーとなっています。題名からも分かるとおり素人です。駄文ですがよろしくお願いします。▼     ◆▼「追記」▼ 今作は今頃になって戻ってきた投稿者の手で改稿作業中です。▼ 現在『第14話』まで完了。▼ 当サイトにおける活動は超鈍足となります。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,773/1/1|お気に入り:70|感想:10|投票者:6|平均:4,295 字 除外
連載 6 話
全 22,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/25
23:27
[!]
神様は人間を救ってやりたかった。▼でも神様は人間を救えなかった。▼だから過去に自分を何回も殺し続けた、▼人間の可能性を促した。▼それは、首輪つきに敗れた一羽の鴉の▼魔法という奇跡のような世界に出会う昔話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,428/-/-|お気に入り:12|感想:4|投票者:1|平均:3,810 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


同原作推薦一覧