小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外主人公 原作:二次創作 (24件)総合 オリ

連載 10 話
全 68,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:34
[!]
 人喰いの鬼に両親を喰われ、孤児となってしまっていた童女は、お山に暮らす人を喰わぬ鬼……八岐大蛇の御魂より生まれ出でた鬼神、伊吹童子に拾われて、新たな生を受けることとなった。▼ 弥宵と言う名と、宵月と言う字名を与えられた孤児は、恩人であり、家族である伊吹童子と暮らし始める。▼ しかし、伊吹童子との穏やかな生活は、ある1人の人喰い鬼との出会いにより、少しずつ変わっていくことに……?▼ この世に生きる鬼神の1人として、新たな一歩を踏み出した…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,559/24/1,761|お気に入り:76|感想:8|投票者:4|平均:6,837 字 除外
連載 27 話
全 188,146 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/03
08:00
[!]
▼ 気が付いたら俺の体は……小っさいガンダムに成っていた……!まるで意味が分からんぞ!?立てばガンダム、座っていてもガンダム、空飛ぶ姿はただのガンダム!とある訳有りの喫茶店でバイトをしながら、俺の知っている日本よりも物騒になったこの日本で、GN粒子をばら蒔く、歩く電波障害な俺の言い訳物語が……今、始まる!!▼ ▼※そうか!百合の間に男を挟むのがいけないなら、ガンダムを挟めば良いんだ!!▼ そんな考えで産まれた馬鹿な話です。こんなのガンダ…
☆10:3
☆9:92
☆8:21
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281,853/36/639|お気に入り:3,235|感想:175|投票者:146|平均:6,968 字 除外
連載 2 話
全 3,203 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
21:19
[!]
ネタが出来ちゃうんだ。▼それを吐き出したいんだ。▼つまり…その…………▼許して⭐︎
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,968/-/28|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:1,602 字 除外
連載 47 話
全 292,163 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/06
20:00
[!]
 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。
☆10:68
☆9:396
☆8:65
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):659,701/114/2,495|お気に入り:9,608|感想:555|投票者:603|平均:6,216 字 除外
短編 2 話
全 14,162 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/10/08
22:40
[!]
知的生命体の負の感情を食らう巨大宇宙亀モドキ。▼宇宙をさまよう彼が目を付けたのは、スパロボ時空の地球だった。▼一年戦争の死者の怨念が発する美味しそうな匂いにつられてやってきた彼は、▼現在進行形で大戦争中の地球に来て何を思うのか?
☆10:2
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,103/1/74|お気に入り:627|感想:34|投票者:45|平均:7,081 字 除外
連載 2 話
全 10,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/26
20:42
[!]
[あらすじ:三島ケイタとの出会いにより会心したゼロワンしかし、彼は敵の手によって破壊されてしまう、そして再び目を覚ますとそこはサイボーグ技術が発達した近未来だった]
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):980/1/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:5,460 字 除外
連載 18 話
全 77,503 字
調整平均:7.22
 7.22
2022/09/30
22:32
[!]
ハリポタ見てたら自分を止められなくなってしまったよ……息抜き程度に書くつもりだから更新不定期よ!!▼転生したらアラクネだったよ?しかも不老不死で全身真っ白の美少女!!ひょんなことからホグワーツで教師をしてたけど、ハリー・ポッターを守るためにアラクネセコムを始めたよ。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,971/-/22|お気に入り:511|感想:14|投票者:22|平均:4,306 字 除外
連載 10 話
全 36,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/22
19:52
[!]
そのアラガミが目覚めた時、それはヒトの心と神ならざる偏食を宿していた。▼人間ほどの体格をした緑色の狼の獣人、という姿で生まれ落ちた、手から神機を作り出せるそのアラガミは、ひょんなことから灰域踏破船「クリサンセマム」のオーナー・イルダに拾われ、船の一員として船に所属するゴッドイーター達と過ごしていくことになった。▼「サルーキ」の名を与えられたそのアラガミは、船内の人々と、また船外での依頼で対峙するアラガミとの交流をしながら、自分が何者なの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,962/1/11|お気に入り:93|感想:9|投票者:4|平均:3,641 字 除外
短編 1 話
全 1,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
00:40
[!]
昔読んだやる夫スレのポケモンスレや萌えっ子モンスターに感化されてやった反省はしてるが後悔はないッス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,199/-/5|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,494 字 除外
連載 9 話
全 40,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/17
20:36
[!]
虚刀流、最終決戦にて、日和号は破壊された、完膚なきまで破壊された、しかし▼日和号は目を覚ますとそこは、天人が襲来し大きく姿変えた、江戸であった、▼日和号いや日和は壊れた自分を修理するために技師のところへ赴くのだが。▼これは日和号こと日和が銀魂の世界、暮らす珍走劇である。▼馬鹿どもの生きざまを経験して日和はどんな成長するのか、日和「からくりにも人権がある、あるよね?」、、、、どんな成長をするのか物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,598/-/3|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,554 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧