小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間不信 舞台:現代 (14件)

  • 連載 1 話
    全 2,081 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/19
    08:00
    [!]
    クラスの人間不信挙動不審言動不安定情緒不安定口悪丁寧語姿勢悪猫背汚笑い髪ボサジト目隈黒女子のことを好きになってしまいましたが▼中々信用されずあの手この手で信頼してもらおうとする話です▼女の子側の一人称で進みます
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/49/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外
    短編 1 話
    全 4,129 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/08
    21:20
    [!]
    ある日突然殺人事件に遭遇、あろう事か通りかかっただけの自分が犯人に仕立てあげられて捕まりそうになり、必死で逃走した。身内も、友人も、誰も彼もが信用出来ない中、彼は名を変え日雇い労働者として働きながら、自らを貶めた殺人事件の犯人をさがす。▼ しかし彼は同時に、潜伏先での生活に生を感じてもいた。復讐に生きるのか、否か……彼がとった道は……
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):362/-/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,129 字 除外
    短編 1 話
    全 3,167 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/17
    15:53
    [!]
    思春期を迎えて、友達も一人もいない僕。▼人を信じられず、孤独の人生に絶望し、死ぬことを考える。▼毎日、マンションから飛び降りようと望むが、叶うことはなかった。▼そんな人間不信になった僕に現れたのは、眩しぐらいの若い青年だった。▼その人の名は先生。▼本作は「自殺」と言う少し重たいテーマとなっておりますので、お子さんに見せられる時はご注意ください。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,167 字 除外
    連載 51 話
    全 269,839 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2021/03/17
    16:43
    [!]
    神々が暇だったので、現実世界に介入して遊び始めた。▼人間不信のぼっちが、週末に異世界でレベルを上げて、現実世界で正体がバレないように無双する感じのお話。▼※話の展開はダイスを振ってランダムに決めます。ご了承下さい。
    ☆10:44
    ☆9:113
    ☆8:21
    ☆7:8
    ☆6:7
    ☆5:7
    ☆4:4
    ☆3:12
    ☆2:5
    ☆1:13
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):123,531/7/163|お気に入り:1,775|感想:186|投票者:236|平均:5,291 字 除外
    短編 1 話
    全 1,105 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/07
    21:06
    [!]
    人間不信の少年は一匹の白猫と出逢い変わっていく
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,105 字 除外
    連載 1 話
    全 2,398 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/03/21
    19:13
    [!]
    小学生の時に父親を亡くした市ノ瀬正規は、ある出来事をきっかけに人間不信へと陥る。そんな彼はあらゆる手段を使って前に在学していた学校の風紀を正した。そして、親の都合によって転校した先に待っていたものは。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):190/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,398 字 除外
    連載 4 話
    全 6,779 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/20
    17:50
    [!]
    いやー。私、diamond dust。ガチのオリジナル作品書き始めました。なるべく週一投稿頑張りますんでよろしくです。▼舞台は京都。平凡でモテない元人間不信高校生、辰巳悠はお隣さんの男の娘もどき、秋山春とともに、西大路高等学校に進学した!▼その高校で出会う数々の美少女たち。それでも辰巳悠には彼女ができない!こんなギャルゲの中に身を置いて彼女ができないなんて生意気だぞ!その場所代われ!▼下ネタあり、ポロリあり。なんでもありの学園生活始動!…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,101/-/1|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,695 字 除外
    連載 1 話
    全 1,690 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/08/21
    18:47
    [!]
    私、あおいは人間不信で恋愛はトラウマにより怖くなって当分していなかった。▼そんなある日、私は好きな人ができてしまった。▼でもその人には彼女がいて、でも諦めきれないままだった。▼そんな少女の2日間の物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,690 字 除外
    連載 3 話
    全 4,553 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/07
    23:13
    [!]
    神崎 九郎はどこにでもいる要人警護や暗殺に工作行為と表から裏まで日本を守護し繁栄を助ける武家一家に養子で入った平凡な人間である。▼養子やら容姿が悪いやらで回ってくる仕事は裏稼業の暗殺、工作、潜入操作ばかりしている今日この頃。▼今回も一仕事(暗殺)を終えて帰路へと向かうその帰り道でとある少女と奇妙な出会いを果たす。▼頼られた事が嬉しくて助けてしまったのが運の尽き、九郎の所には次々と厄介事が舞い込んで来るように…。▼怪しい組織に追われたり奇…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,518 字 除外
    完結 12 話
    全 14,325 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/13
    23:22
    [!]
    「どうして私ばかりこんな目に?」▼「俺がバカだったばかりに…」▼「俺が悪いのか?なあ、答えろよ!」▼ただ不運だった。ただ恵まれなかった。▼持たざる者の逆境を乗り越え、幸せを目指すお話▼後ろ向きな思考回路、鬱展開、自殺願望、人間不信などなどが盛り沢山なのでお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。▼後半は比較的普通な恋愛ものとなっております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,039/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字 除外



    オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

    推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


    ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
    たいしたものですね。

    時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
    (全文表示)


    推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧