小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

何でもかんでも 原作:オリジナル (4件)

  • 連載 60 話
    全 168,111 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2024/04/23
    20:00
    [!]
    異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だが彼女が生まれたのはまだまだ料理技術が未発達な異世界で、その手にはギフトが宿って…
    ☆10:13
    ☆9:157
    ☆8:37
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252,722/1,301/9,472|お気に入り:4,471|感想:77|投票者:236|平均:2,802 字 除外
    短編 3 話
    全 7,168 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/25
    20:47
    [!]
    なんか宇宙人に侵略された地球に転生してしまった▼そこではデュエリストばりに何でもかんでもドールバトルとやらで決着がつくホビーアニメのような世界で▼なぜか俺は女の子の服を着せて育てられた▼3/26 タイトルから試作を取ってみました▼はめるん用さんの電子妖精のMasquerade!▼https://syosetu.org/novel/301111/▼が更新来ないのでかっとして書いた▼……結果全然別物ができてしまった▼なぜ人はかわいい男の娘を…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,081/6/18|お気に入り:13|感想:2|投票者:1|平均:2,389 字 除外
    連載 3 話
    全 13,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/23
    17:32
    [!]
    ある春休み、少年は綺麗な薄紫色の少女を拾って、少女は少年に拾われた。▼4月1日、高校二年生になった御拾 望≪おひろい のぞむ≫は春休みに紆余曲折あり、なぜか半居候となった少女、廻≪めぐる≫を拾ってしまった。久しぶりの高校へ行くとそこには新たな黒髪美少女転校生の姿が、その転校生と少し会話を挟みつつ授業を終えて帰ろうとすると▼「あなたに伝えたいことがあるの、校舎の裏に来て」▼突然の美少女からの誘いを受け周りの妬みと殺意を一身に受けながら、の…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):443/1/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:4,600 字 除外
    短編 1 話
    全 10,498 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/13
    14:32
    [!]
     何でもかんでも中途半端。万年二番手。どんなに努力しても一位には決してなれない存在。▼ 私は「次点の聖女」と呼ばれていた。▼ ※小説家になろう様にも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):916/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:10,498 字 除外



    浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

    推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

    ▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
    ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
    物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
    (全文表示)


    推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


    ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


    リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
    まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
    彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
    彼女は道場の娘です。武士っ...
    (全文表示)


    推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


    同原作推薦一覧