小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者の息抜き (26件)二次 オリ

連載 88 話
全 611,895 字
調整平均:5.99
 5.99
2024/02/12
16:15
[!]
イノベイター。▼それは人類の進化系。人類を導く者。▼量子コンピューター『ヴェーダ』によって生み出された彼らは紛争根絶を掲げるテロ組織『ソレスタルビーイング』の始祖イオリア・シュヘンベルグの計画に従う。人類を導こうとするリボンズ・アルマークを筆頭に彼らイノベイターは世界をイノベイターの支配下にあるものへの変革を望んでいた。そんなイノベイター、正式名称『イノベイド』の一人に主人公は転生者として組み込まれる。▼作者の息抜きで書かれた世界線で特…
☆10:7
☆9:33
☆8:11
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:8
☆3:6
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):328,487/38/81|お気に入り:2,148|感想:278|投票者:109|平均:6,953 字 除外
連載 3 話
全 4,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
08:23
[!]
シャングリラ・フロンティアという作品における《クリスタルスコーピオン》を異形系個性として身に宿す大柄少女の話です。▼注意!▼作者の息抜きに描く作品なので投稿ペースは亀以下だと思っておいてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,512/3/5|お気に入り:31|感想:4|投票者:2|平均:1,622 字 除外
連載 1 話
全 1,072 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
00:00
[!]
本編スランプの作者の息抜き短編集!▼本編がシリアス全開だから、なるべくギャグ調にしたい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,072 字 除外
短編 1 話
全 4,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
11:00
[!]
ダンまちの短編小説集です。▼基本的にはクロスオーバーやIfをやっていきます。▼作者の息抜きに執筆、投稿するので頻度はまちまちです。▼好評なものがあれば連載するつもりです。▼・『ヴァルトシュティン・ボール・ラン』▼ダンまちのジョジョ七部のクロスオーバー的な奴です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/5/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,675 字 除外
連載 9 話
全 60,134 字
調整平均:7.64
 7.64
2021/10/27
00:00
[!]
伸ばされた手を掴むのを拒み独りを望む少女と、伸ばしていた手を掴むことができなかった少年が交差する時、物語が始まる。▼注意書き▼本作はとある魔術の禁書目録と戦姫絶唱シンフォギアのクロスオーバー作品となっており、グレ響が学園都市に来るというものです。▼また作者の息抜き小説ですので、投稿は不定期更新になります。あらかじめご了承下さい。▼またロゴジェネレーターを使って題名を作ってみました。▼下記のリンクから見ることが出来ます。▼http://t…
☆10:4
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,062/7/14|お気に入り:191|感想:13|投票者:16|平均:6,682 字 除外
短編 1 話
全 2,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/19
00:40
[!]
ただの作者の息抜きです、詳細設定は特に考えておりません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,134/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,402 字 除外
連載 14 話
全 23,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
00:02
[!]
鉄道好きの青年が転生した先は汽車の世界!?しかもみんな人と同じ姿!?神様のイタズラで性転換‼▼世にも不思議な蒸気動車となった彼は青い機関車たちの冒険と事故に巻き込まれながら今日も元気に働く。▼絵本じゃねーけどな!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,575/-/5|お気に入り:36|感想:26|投票者:4|平均:1,653 字 除外
未完 6 話
全 17,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/10
13:48
[!]
南雲ハジメの友人、新重藍作(しんじゅうあいさく)は困惑していた。▼なにこのクソ雑魚ナメクジステータス。▼あれか?銃火器的なもん作って何とかしろってか?▼ふっざけんじゃねーよ!嘘だドンドコドーン!!(´;ω;`)▼王国?追放されましたけど何か?▼ま、いいか。知識はある、素材は目の前に転がってる。なにより、まだ生きてるからいくらでもやりようはある。やるだけやってやるさ。▼タイトル修正▼件→ようです▼ハーメルン復帰に伴い、人気が出なかった作品…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,699/1/-|お気に入り:43|感想:22|投票者:2|平均:2,842 字 除外
短編 1 話
全 7,414 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
00:00
[!]
 作者の息抜き短編シリーズ第四弾。▼ 暴走気味の団長団員が、空の世界で何か…するんじゃないかなぁ…というお話。▼ 小説というのもおこがましい、グラブル自己満足文章です。注意点として。▼・グラブル本編とは全く関係ありません。▼・キャラは「闇属性」キャラしか登場しません。▼・キャラ設定はあんまり覚えてないので、間違いがあるかも。▼・キャラ改変があります。▼・世の騎空士、運営様に対し「微アンチ・ヘイト」があります。▼それでも見たい稀有な方は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,688/3/5|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:7,414 字 除外
連載 11 話
全 67,010 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/11/28
00:28
[!]
この物語の主人公ーー葉桜晶はとある少女の『駒』として王に仕えていた。しかし、そんなある日彼自身も『王』となってしまった。いや、『王』にならざるを得なかったのだ。▼そして月日が経ち、彼は高度育成高等学校へと入学を果たす。▼「お久しぶりですね、晶くん」そんな言葉と共に彼は彼女ーー坂柳有栖と再会を果たした。必然ともいえる二人の『王』の再会。▼そして、この学校にて彼と彼女は再び争い合うこととなる。▼坂柳有栖に幼馴染がいて、それがDクラス…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,722/43/72|お気に入り:900|感想:15|投票者:21|平均:6,092 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧