小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勇者召喚 原作:二次創作 (14件)総合 オリ

連載 5 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
00:00
[!]
《勇気の龍が現れし刻、火炎剣烈火は世界に轟く》▼何度目だろうこんな夢を見るのは…火炎剣烈火とか、勇気の龍とか訳分からない事言いやがって…▼俺は平和主義者だ!!平凡に生きれればそれでいい!!▼特別よりも平凡を望む青年は、聖剣を手にし、世界を救う!!▼新タイトル▼『勇者召喚に巻き込まれたけど異世界は平和でした▼ ~平和主義者の少年は、その瞳に何を見る?~』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,485/10/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,696 字 除外
短編 1 話
全 4,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
22:59
[!]
異世界に召喚されて魔竜を討伐した絆▼敵国の無限牢獄に囚われ10年、再び勇者召喚されることで夢幻牢獄を脱出することが出来た▼召喚された所にはグラスも同時に召喚されており10年振りの再会▼そして召喚された理由が再び魔竜の討伐だった▼そんな風山絆のプロローグ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,091 字 除外
連載 4 話
全 20,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
07:01
[!]
▼「俺は…… ただ、ネット小説を読んでただけなんだよ!!!」(本人談)▼とある男が勇者召喚に巻き込まれちゃったぞい♥というお話。いや、普通勇者召喚って王様の前とか召喚陣の上とかにされるはずじゃないですか……▼「貴方が私のマスターか」とか!定番な奴言いたいじゃん!▼でもさ〜…… これはないと思うわぁ。▼『現在地 雲の上(落下中)』ないわ〜!絶対無いわ〜!!▼これは初手絶体絶命強制スカイダイビング(パラシュート無し)勇者召喚巻…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/4/3|お気に入り:36|感想:3|投票者:3|平均:5,036 字 除外
連載 14 話
全 77,428 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/29
20:32
[!]
とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれるのだろう?▼これは、『殺人探偵』と他の文豪たちの異能の力を持った転生者が、鉛玉…
☆10:13
☆9:56
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,498/81/126|お気に入り:2,644|感想:64|投票者:114|平均:5,531 字 除外
未完 4 話
全 5,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/08
21:57
[!]
なんだって!!▼この小説の主人公の竜駕は!!聞いて驚け!!勇者召喚に巻き込まれた!!新たに始まる物語に!!新たな世界でできる新たな仲間も見逃すな!!▼ブレイブ1!! 転移!?新たな世界もキングな男!!▼※思いつきで始めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,707/2/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,310 字 除外
未完 7 話
全 10,042 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/30
21:22
[!]
ある世界で仮面ライダーとして生活していた男が、その事を知る友人『宮間快人』と共に勇者召喚に巻き込まれた!!▼そんな彼の世界での生活を書いたものです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,460/3/-|お気に入り:9|感想:4|投票者:2|平均:1,435 字 除外
未完 24 話
全 117,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/08
11:30
[!]
 心の形を具現化せよ。▼ 正の心を光へ変えて、負の心を闇へと変えて。▼ 詠えおのれの魂を。▼ 聖書の教えに由来する三大勢力を中心とした冷戦が、世界の裏で続く西暦世界。▼ そんな中、清栄学園二年A組はクラス全体が巻き込まれる形で異世界クリフォー×クライシスへと転移される。▼ いつまでも続く魔獣達との戦いに変化をも足らう、精霊剣ストラキャリバーの担い手となる勇者召喚、その勇者であるリチャード・西堂に巻き込まれた生徒たちは、しかし自分たちもま…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,100/3/7|お気に入り:35|感想:32|投票者:4|平均:4,913 字 除外
連載 8 話
全 24,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/26
02:15
[!]
これは四聖勇者召喚に割り込んだある男のお話。▼各世界を守る活動をしている『旅団』のメンバー、名は『明石空』▼彼は妻を連れて、休暇気分で故郷の『写し鏡の世界』へと帰郷していた。▼そこには驚きと共に出迎えてくれた大学の友人や家族、そして幼馴染みのプチオタク『岩谷 尚文』の姿があった。▼※注意※▼まず始めに、更新は不定期です。▼レジスト(メンタル)がエスぺリア並み(最弱)なので、ファイアボルト(ちょっとした)一撃(一言)で死にます。▼ちなみに…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,629/-/3|お気に入り:65|感想:6|投票者:3|平均:3,015 字 除外
連載 16 話
全 58,332 字
調整平均:7.09
 7.09
2018/10/23
12:00
[!]
木の葉の里の一般ラーメン屋の第二子、一楽ヤマメ。これはアカデミー在学中に勇者召喚されて、なんか色々あった彼がアカデミー卒業後、ナルト達と共に様々な騒動に巻き込まれて行くハートフル?ストーリーである。▼なかなか無いNARUTOに西洋系勇者をぶち込むお話。▼果たして主人公は大蛇丸の目から逃れられるのか!?▼不定期更新
☆10:5
☆9:14
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,215/6/7|お気に入り:1,896|感想:33|投票者:53|平均:3,646 字 除外
 英雄王で異世界へ
原作:その他 作:ギル
未完 11 話
全 31,032 字
調整平均:5.82
 5.82
2018/10/15
00:00
[!]
異世界シルヴァリオ。魔王により危機に陥った、ミーティア王国は、古代より伝わる勇者召喚を行う。しかし、呼び出されたのは勇者ではなく、最古の英雄王であった。▼「ふはははは! この我(オレ)を呼ぶとは、運を使い果たしたな雑種!」▼なお、英雄王の中身は勇者でも、英雄王でもない模様。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,726/3/7|お気に入り:351|感想:4|投票者:13|平均:2,821 字 除外



IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧