小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

可愛い ジャンル:ノンジャンル (8件)

  • 連載 130 話
    全 628,491 字
    調整平均:8.29
     8.29
    2024/01/04
    17:09
    [!]
    ツェツエ王国、第二の都市アートリス。冒険者の集うギルドでギルド長と話しているのは[超級]冒険者ジル。輝く美貌と抜群のスタイルで誰もが羨望の眼差しを向ける。ギルド長の依頼を受けたジルが調査の為森に入ると、そこで出会ったのはとても可愛らしい女の子。しかしその少女、実はちょっと意地悪な元男の子だったのだ。遊んでいるはずがいつの間にか逆転されて……可愛い女の子に遊ばれるお姉様を書きたくて始めたお話です。綺麗なお姉様好きですか?  小説家になろ…
    ☆10:17
    ☆9:57
    ☆8:14
    ☆7:4
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):201,109/151/179|お気に入り:1,846|感想:108|投票者:118|平均:4,835 字 除外
    短編 5 話
    全 29,366 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2022/08/02
    22:21
    [!]
    神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
    ☆10:35
    ☆9:395
    ☆8:80
    ☆7:39
    ☆6:17
    ☆5:14
    ☆4:5
    ☆3:8
    ☆2:5
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):257,558/225/244|お気に入り:7,388|感想:207|投票者:612|平均:5,873 字 除外
    連載 1 話
    全 2,109 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/16
    21:46
    [!]
     その日、少年は運命と出会う。▼ 長く伸びた白銀の髪が特徴的な少女、天(そら)から告げられたのは、明日世界が終わり、それを止められるのは彼以外にいないという事実。▼ 普通の男子高生でしかない彼――セカイの頭は疑問でいっぱいだったが、否応なく〝その時〟はやってくる。▼ ……果たして、彼はこの星の運命を変えることが出来るのか。▼ ▼ やがて少女と共にたどり着いたその場所で、彼は〝白銀〟となり、戦う決意をするのだった。▼ ▼***▼ 某SF特…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,109 字 除外
    短編 1 話
    全 2,568 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/06
    19:54
    [!]
    初めて生まれた可愛い我が子が転生者だった父親の、▼簡単に割り切れるものでも、理解できるものでもない。▼複雑な気持ちの話。▼ラノベでよく見る展開って実際ないよなーと思って走り書きしただけの小説です。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):727/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:2,568 字 除外
    完結 51 話
    全 464,453 字
    調整平均:6.13
     6.13
    2021/05/11
    00:00
    [!]
     それなりにサブカルを嗜んだ男が、悲劇のヒロインへとTS転生させられた。▼ 転生先は、魔法が迫害されている世界の男爵家令嬢。そこには将来、何千何万という人の命に関わる悲劇的宿命がある。▼ だけど彼女、アナベルティナ・タチアナ・スカーシュゴードはそのことを知らない。▼ 願うはひとつ。▼ 前世では病気で若死にしたので、今度こそは長生きしたい。あと妹可愛い。▼ これは、長生きしたいだけ少女が、己の宿命には無自覚に、妹や残念なメイドさんやハーフ…
    ☆10:1
    ☆9:10
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):34,463/11/14|お気に入り:355|感想:18|投票者:27|平均:9,107 字 除外
    連載 8 話
    全 25,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/11/08
    00:00
    [!]
    僕の名前は神代逢魔。ラノベやダークファンタジーが大好きなちょっと厨二病な、それ以外はいたって普通の男子高生。▼しかしそんな日常は事故で命を落として変わった。▼悪魔みたいな姿の女神様「魔王になってあのくそ生意気な女神の勇者から私の可愛い魔物魔族を守ってくれませんか?」▼逢魔「はい?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,490/1/-|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,133 字 除外
    短編 1 話
    全 3,732 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/04/17
    18:00
    [!]
    幽霊も様々でして、そん中には、ま、可愛い幽霊もいるわけですな。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):182/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,732 字 除外
    連載 1 話
    全 1,394 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/08/28
    12:18
    [!]
    高校の夏休み、『南條 留似(なんじょう るい)』の家に新しい家族がやってきた。▼金髪で青い眼の可愛い少女。そしてすごくなまっていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,394 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった23ならなかった0)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧