小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夜桜 (84件)二次 オリ

連載 8 話
全 24,510 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
11:58
[!]
ゲヘナ学園2年生の男子生徒が送る日常の話。▼ほんの少しの奇跡を見つけられるといいね。▼主人公の背には真っ白な翼が生えているものとする。▼あ、食堂爆発してる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,891/160/5,009|お気に入り:229|感想:5|投票者:10|平均:3,064 字 除外
連載 5 話
全 32,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
13:31
[!]
海の上で暴走したISを止めるため織斑一夏と共に戦闘をしていた夜桜カレンは暴走したISから受けた攻撃で海に落ち、意識を手放したら別世界に飛んでいた。元の世界に戻るために装者と共に奮闘するお話…▼久しぶりに筆記する為更新が遅いです!ごめんなさい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,880/23/406|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,468 字 除外
連載 140 話
全 248,172 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/29
00:00
[!]
プロジェクトセカイに転生した人がいた。その人のセカイはなんだか壊れかけていた。そのセカイを救えばその人の本当の想いがわかるだろう。セカイでその人を救い出すことで本当の想いをその人が理解するだろう。▼(上記の話は最後になるため原作はほのぼのとしてます)▼
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,441/30/193|お気に入り:121|感想:10|投票者:8|平均:1,773 字 除外
連載 27 話
全 230,374 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/04
17:35
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:8
☆9:107
☆8:33
☆7:10
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:4
☆2:5
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):166,786/204/1,417|お気に入り:2,646|感想:120|投票者:205|平均:8,532 字 除外
完結 3 話
全 17,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/21
20:01
[!]
学生時代に支部で書いていた小話を投下します。▼駄文もいいところですが妙にセンスが尖っているので、下ネタOKな方は読んで笑ってやってください。▼本当にどうしていたんだあの頃の自分…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228/-/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,826 字 除外
連載 3 話
全 43,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
23:01
[!]
ひょんな事から鬼滅の刃の世界にトリップした主人公。▼名前は脳内変換で好きなようにつけてあげてください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,960/8/16|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:14,492 字 除外
連載 6 話
全 15,829 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
17:09
[!]
▼ある日兄に頼まれてストレイキッズのマネージャーを住み込みですることになった夜桜愛羅(よざくら らら)。▼兄はメンバーにそのことを伝え忘れていたようで…?▼--------------------------------------------------------------------------------▼『オレのヒーローアカデミア』にも登場するオリキャラ、ララちゃんが男の子です。▼男性グループのマネージャーなので。▼----…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,638 字 除外
連載 3 話
全 3,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
19:46
[!]
雄英高校ヒーロー科1ーAに特別入学したという謎の少年(?)夜桜愛羅(よざくららら)。▼彼(?)の秘密とは一体何なのか??▼☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。▼雄英高校ヒーロー科1ーBに特別入学したという謎の少女、夜空真白(よぞらましろ)。▼彼女はララとは昔からの知り合いのようだが…?▼基本原作通りに進みます。▼たまに番外編っぽいの書くかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,181 字 除外
連載 269 話
全 558,821 字
調整平均:1.54
 1.54
2023/05/14
18:37
[!]
 学園島。▼ そこはIS学園や武偵校と言った兵器を扱う事を主目的とした学校である。▼ その島で武偵をしている青年「遠山キンジ」と個性豊かな仲間達が織りなす▼物語・・・。▼ 「遠山君。一緒に太巻き食べよう。」▼ 「駄目ですよ飛鳥さん。キンジさんは私と勉強するんですから。」▼ 「おおいキンジ。夜桜と一緒に任務受けようぜ。」▼ 「キンジ。ちょっとここ分からないっす!」▼ 「キンジ。・・・一緒に出掛けよう。」▼ 「キンジさん。ネクタイが歪んでま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):59,818/9/39|お気に入り:209|感想:11|投票者:15|平均:2,077 字 除外
連載 12 話
全 27,632 字
調整平均:6.14
 6.14
2022/11/19
20:12
[!]
転生したら緑谷出久の身体だった。まる!▼目標はオール・フォー・ワンをぶっ潰す▼※この小説は『夜桜さん家の大作戦』も内容に入っていますが、読んでいなくても楽しめるようになってます!▼でも読んでたらより楽しめるかも!▼原作の緑谷出久くんとは大幅に違います。だって前世の記憶ありだからね。仕方ないね。▼感想を書いてくれるとモチベになるから。▼些細な事でもいいから書いてね!▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,369/11/44|お気に入り:133|感想:8|投票者:7|平均:2,303 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧