小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大統領 原作:二次創作 (41件)総合 オリ

短編 1 話
全 1,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
04:39
[!]
時は2004年 大統領の娘の捜索任務を受けたエージェント▼レオン・S・ケネディはスペインの山奥の村を訪れる。▼それからなんやかんやあって村長のオッサンにしばかれた後、▼村の中央に戻ろうという所で謎の男と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/64/87|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,135 字 除外
連載 36 話
全 351,208 字
調整平均:5.85
 5.85
2024/01/24
16:00
[!]
あらすじ:これは一つのルートであります。世界は幾つもの枝に分かれております。▼ 南天条約機構の北侵により中立国「ジルクスタン」「中華連邦」は遺跡を目的とした侵略戦争によって3000万の膨大な兵力とKMF、浮遊航空艦隊、30個から成る空母戦闘群を送り込まれ、大打撃を受けて荒廃。▼ 事ここに至りもはや過去の蟠りに気を取られているわけには行けないと天子の忠実な臣下は、大日本帝国に救援を要請。▼ 大日本帝国も中華連邦が南天の勢力圏に取り込まれる…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,850/91/109|お気に入り:77|感想:10|投票者:15|平均:9,756 字 除外
連載 181 話
全 647,384 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/11/21
06:00
[!]
【第一部完結】▼・現代から転生したテンション高めのガルラ霊がメソポタミア冥界でエレちゃんを助けようと頑張るお話▼・達成偉業:【冥界DASH企画達成】【■■■■神撃退完了】【神性:EX獲得】【都市国家ウルク守護完遂】【汝、冥府を■らす■】▼・原点:召喚触媒用短編▼・エレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞエレちゃんはいいぞ(名誉ガルラ霊並み感)▼【第二部完結】▼ ・オルガマリー所長ヒロイン…
☆10:259
☆9:578
☆8:94
☆7:41
☆6:25
☆5:25
☆4:7
☆3:13
☆2:7
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,440,557/880/796|お気に入り:11,438|感想:1,043|投票者:1,060|平均:3,577 字 除外
連載 1 話
全 1,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
15:06
[!]
ゴジラによる大規模破壊から12年。 ▼矢口現副総理大臣は、パタースン大統領補佐官より一報を受ける。▼対GODZILLA殲滅兵器・メカゴジラ。▼虚構に現実が抗う。その行く末に待つものとは?▼1話、狼煙▼⚠初投稿です。設定とかもぐちゃぐちゃで、ライブ感で書いてます。それでも見ていただけたら幸いです。宜しくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):632/6/11|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:1,053 字 除外
連載 1 話
全 1,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/04
19:09
[!]
 ラインハルト・フォン・ローエングラムはある意味において、封建社会に対する階級闘争をたたかう、人民解放の革命武力を領導する先軍政治の元帥であった。▼ そのような彼は、ハイネセンプロレタリアート革命神話を持つ自由惑星同盟に敬意を払い、同時に専制君主制に対する憎しみから、自身は皇帝とならずに首相の地位に収まり、オイゲンリヒター連邦大統領、カールブラッケ連邦議会議長、内務相オーベルシュタイン、中央軍事委員長ロイエンタール、法務相ケスラーの合議…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,596/6/12|お気に入り:10|感想:2|投票者:4|平均:1,441 字 除外
連載 15 話
全 54,431 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/07/29
01:05
[!]
ある日を境に、BETAの侵攻は停止した。▼全戦線には静寂が訪れ、各国は突然の沈黙に緊張を強いられる。▼大統領が、総理が、研究所が、軍が、懸命に情報を収集しようとする中で、▼すべての答えは、カシュガルの荒野に少しずつ現れ始めていた。▼
☆10:0
☆9:47
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,486/52/69|お気に入り:1,360|感想:49|投票者:93|平均:3,629 字 除外
 ブルーアーカイブ/LORD OF SPEED
原作:ブルーアーカイブ 作:ケツデカ・ルーズベルト大統領
連載 2 話
全 6,139 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/02/03
14:42
[!]
▼このキヴォトスで最強なのは 自分のみ(笑)▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,029/33/27|お気に入り:55|感想:7|投票者:5|平均:3,070 字 除外
連載 1 話
全 1,982 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/12/16
20:04
[!]
これは大統領魂を宿したタルラとなんか生きててテンションがぶっ飛んだアリーナと不死の黒蛇をぶっ倒して吸収してぶっ飛んだ誰かの話である。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,292/8/10|お気に入り:26|感想:1|投票者:5|平均:1,982 字 除外
連載 15 話
全 54,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/29
20:37
[!]
前作で主役だった3人はカザナミと共にギルド本部で待機となった。▼残るSAO、暗殺教室、オーバーロード、七つの大罪、転スラ、ネギまメンバーは各自に動いていた。▼一年後に首都サテリカより、依頼が来ることとなる。▼『パルムで活躍をしていたギルドの皆様、この国を護って頂きたいのです。どうか、御足労願えますか?▼             大統領 クローヌ』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,255/2/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,601 字 除外
連載 4 話
全 13,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/23
21:14
[!]
シャドウラン世界の著名人として日本での知名度を考えると誰になるのでしょうか。▼恐らくはSNE時代から基本ルールブックにその名前があるダンケルザーンではないでしょうか。▼大統領になり爆死したと言うセンセーショナルな最後も話題になる理由でしょう。▼偉大なる先人がその遺言書を和訳しているのも1つの要因でしょう。▼とは言え、日本語でダンケルザーンについて解説したテキストを見たこともありませんのでせっかくなので整理してみようかと考えています。▼シ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807/3/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,268 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧