小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妄想 ジャンル:恋愛 (39件)

  • 短編 18 話
    全 97,269 字
    調整平均:9.07
     9.07
    2024/04/28
    10:27
    [!]
    あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。▼※※※最近一人称、一キャラクター固定、一人語り、台詞だけの文章に嵌まってしまいました。▼苦手な方はお気を付けください。
    ☆10:29
    ☆9:98
    ☆8:11
    ☆7:5
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):115,359/1,341/2,736|お気に入り:1,847|感想:57|投票者:148|平均:5,404 字 除外
    連載 1 話
    全 3,851 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/08
    21:00
    [!]
    妄想が激しい平山和人は裏路地で告白された。▼彼女は自身が親友にしか話したことがない趣味を知り、その趣味に惚れたという。▼勢いに流されるままに返事をしてしまった平山は今後どうなるのか……。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):192/5/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,851 字 除外
    短編 1 話
    全 3,410 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/29
    23:17
    [!]
    ▼ よくある男子中学生の日常を描いた短編
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,410 字 除外
    短編 9 話
    全 51,055 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/25
    22:44
    [!]
    わたしの◆◆◆おにいちゃん。▼大好きで大切でかっこよくて優しくて頼もしくてあたたかい◆◆◆おにいちゃん。▼◆◆◆おにいちゃんは大人、ボクは子供で、いつかありがとうを返したくて。▼でもわたしはやっぱりまだ子供で、いつもいつもいつも◆◆◆おにいちゃんばっかりにいろんなことさせて。▼離れちゃって◆◆◆おにいちゃんをどれだけ思ってたかを分かるようになって。▼だから、隣に並びたい。▼妄想を交えた、◆◆◆おにいちゃんの隣に並びたい主人公ちゃんの恋愛…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,673 字 除外
    連載 3 話
    全 10,443 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/16
    22:51
    [!]
     ごくごく普通のありふれた性癖の主人公は、ひょんなことから憧れの先輩から本を借りた。▼ しかし、それは犬の前におやつ、変質者に異性、妄想に妄想が重なった彼は本で抜いてしまう。▼ そして不幸が重なり、精液がついたまま放置で寝てしまい。▼ 起きた時、借りた本は自分を「ぱぱ」と呼ぶ銀髪美少女へと変わってしまっていた!!▼ 催促される返却、作ってくれたママに会いたいと泣き始める少女、どうするんだ主人公。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):517/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,481 字 除外
    短編 1 話
    全 6,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    10:22
    [!]
    同じクラスメートの椎名君に片想いをする女の子の柿沼。一目惚れをしてから声を掛けたり話した事が無い椎名君に妄想しながら恋をする女子高生。そんな柿沼の友人の奏に椎名君と話せる機会はもうこの夏しか無いよと言われて勇気を出す。その事によって椎名君と夏休み一緒に図書館で勉強することになった。そんな椎名君との過ごした夏と甘酸っぱい恋、また椎名くんはどうなのかを読んで頂けたら嬉しいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,068 字 除外
    連載 147 話
    全 327,911 字
    調整平均:8.67
     8.67
    2023/04/07
    18:18
    [!]
    俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
    ☆10:3
    ☆9:27
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68,595/23/19|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字 除外
    連載 10 話
    全 61,347 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/23
    18:00
    [!]
    人外娘や妖怪の娘との理想のシチュエーションの妄想を垂れ流しています。▼pixivさんにも投稿していますがハーメルンさんにも投稿させていただきます。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,015/-/12|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:6,135 字 除外
    短編 1 話
    全 1,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/03
    02:40
    [!]
    配信での二人の関係が良かったので妄想して書かせていただきました。▼解釈違いがあるかもしれせんので、自衛は各自でお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):148/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,627 字 除外
    完結 9 話
    全 9,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/25
    19:42
    [!]
    通学中にキレイな人とぶつかり恋愛フラグを妄想しているとまた誰かとぶつかり車道側へと倒れ意識が薄れていく▼病院で目が覚めると知らない女性になっていた▼俺はいったいどうなったの?▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,182/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,099 字 除外


    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この混沌たるキヴォトスをアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった3ならなかった0)


    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧