小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嫉妬 いじめ (3件)二次 オリ

完結 20 話
全 41,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/13
07:04
[!]
私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。▼家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。▼それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。▼それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。▼なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!?▼でも私は正直殿下には…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,074/6/7|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:2,056 字 除外
連載 12 話
全 52,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/12
00:15
[!]
 とても心が強いウマ娘がいた。▼ 名前は―アブソリュートゼロ―絶対零度を意味する名前のウマ娘。▼ しかし名前の意味とは正反対に心優しくまた強かった。▼ 嫉妬がきっかけで、いじめのターゲットになったにも関わらず動じず、相手を気遣っているという。▼ しかし彼女の強さが、加害者にある意味で取り返しの付かない行動を取らせてしまった。▼ 俺が彼女の担当になるきっかけの事件である。▼ あまりの事態に到底、普通な対応で解決出来るような問題ではなかった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,992/1/-|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:4,406 字 除外
連載 13 話
全 45,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
21:00
[!]
 中学三年生になった藤崎香澄は、学校で人気の男子・岸本と仲良くなる。教室で岸本と話していると、度々クラスの女王・青山愛咲から冷たい視線を向けられていることに気づく。どうやら愛咲は岸本のことを狙っているらしい。愛咲に何かされる前に岸本と話すのは控えた方が良い、と友人の菱川百花から何度も忠告を受けるが、香澄は聞かない。そしてとうとう香澄は岸本から告白され、その翌日に愛咲から『悪戯』という名の制裁を受けてしまうのだった……。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,444/2/5|お気に入り:27|感想:4|投票者:4|平均:3,491 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧