小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

広告 (36件)二次 オリ

連載 14 話
全 128,169 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/12/17
23:23
[!]
夢敗れたバンドマンだった主人公は、ある日部屋で配信画面をつけっぱなしのまま居眠りしている妹の横でギターの弾き語り練習をしてしまう。▼ 妹は、大手企業所属の新人Vtuberだった。▼ 主人公は、かつて結成したバンドでカルト的な人気を誇るほどの実力者だった。▼ 意図せぬ形で再び腕前を世界に披露することになった主人公。確かな実力はあれども、かつては埋もれてしまったバンドマンの存在は大手Vtuberという広告塔を通して広く知られることになる。…
☆10:90
☆9:407
☆8:109
☆7:48
☆6:22
☆5:49
☆4:26
☆3:20
☆2:24
☆1:49
☆0:12
UA(通算/今週/先週):728,177/268/1,733|お気に入り:16,219|感想:486|投票者:856|平均:9,155 字 除外
連載 4 話
全 22,162 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
19:01
[!]
▼ 時代はVR技術が凄まじい発展を遂げた2040年。全世界の企業が参入するVR業界では日夜様々なゲームが遊ばれていた。ダークファンタジーものやスローライフものなど、その種別は多種多様に渡ったが、ある時老舗のゲーム会社が繰り出したロボットアクションが異例の大ヒットを叩き出し、VR市場はロボアクションへと移り変わっていた。▼ 平凡な男子高校生、加藤結城は親友の泉叶と古いVRのロボゲーを発掘するのが趣味だった。▼ ある時、彼女から勧められた新…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,541 字 除外
連載 3 話
全 14,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
22:30
[!]
IS―――インフィニット・ストラトス―――。それは、シノノノ・タバネ博士がコア理論に基づき開発した全領域対応型飛行パワードスーツ。▼企業たちは操縦者育成とIS技術研究のため、ISの製造に必須の希少鉱石『コーラル』が産出される辺境の惑星ルビコン3にIS学園を設立した。▼ISが世に出てより10年あまり。ハンドラー・ウォルターの元で独立傭兵として活動しているレイヴンは、とある企業からの依頼により自社製品の広告塔としてIS学園へと入学することに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,809/-/28|お気に入り:57|感想:3|投票者:2|平均:4,869 字 除外
連載 1 話
全 1,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
22:05
[!]
美少女探偵(自称)、その名前は一部界隈でのみ深く知られている。▼具体的には僕と、本当に一部地域にのみ出される広告を見た人だけが。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,994 字 除外
連載 3 話
全 15,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/10
23:20
[!]
今時逆に珍しいトラック転生。命を落とした一般人男性は、例に漏れず赤子になっていた!▼そして始まる異世界ライフ―――かに思われたが、転生先はなんと現代。しかも異能力バトルも何もない、ただの平和な日本だった。▼とはいえ人生二周目というだけでも儲け物、前世で学んだ知識や経験を活かしてささやかな無双を楽しもう。そう考えた彼だったが、ある日転生先が単なる現代日本では無かった事を知る。▼転生先は恐らく漫画。▼しかし漫画は漫画でも、いわゆる××××の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/1/6|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:5,129 字 除外
連載 8 話
全 34,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
02:11
[!]
特殊な衝動を持って生まれた主人公は、日々に強いストレスを感じながら過ごしていた。▼そんな灰色の日々の中広告で目にしたNew Wolrd Onlineに強い興味を引かれた彼は、本来存在しないはずの武器種『素手』でゲームをぶっ壊していく。▼「武器は使わないんですか?」▼使いません▼「どんな相手にも素手ですか?」▼YES▼「馬鹿じゃないですか?」▼YES YES YES▼ちなみに主人公の名前はモンクです。▼ヒロインは第二回イベント開始前に登場…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,331/1/10|お気に入り:163|感想:3|投票者:3|平均:4,284 字 除外
完結 6 話
全 25,876 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/07/23
14:11
[!]
俺は会社員をやっている▼この社の名は字恩広告(じおん こうこく)、弱小の広告制作会社だ▼志は高く、真面目にやってきた会社である▼ところが、広告業界を牛耳っている全日本連合報道媒体協議会、いわゆる連報(れんぽう)が我が社に目を付け、潰そうと画策してきた!▼この危機を凌がなければ我が字恩に明日はない……▼<ギャグです たぶん続きません>
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,873/3/44|お気に入り:142|感想:32|投票者:21|平均:4,313 字 除外
短編 1 話
全 3,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
12:15
[!]
 You Tubeでよく見るやつ。▼ 短編集『短いのかき集めたので読んで頂けませんか?』より。▼ 「note」を中心に複数サイトで公開中しています。▼https://note.com/naoki88888888/n/nc3a9452d0ab1▼あとがき▼https://note.com/naoki88888888/n/n6e41b14bd5f3
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,439 字 除外
短編 1 話
全 9,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/23
12:00
[!]
とある小説投稿サイトにて、評価が伸び悩んでいた角野  明留(かくの あきる)。鬱屈した日々を送っていた彼は、偶然見つけた広告に妙な文面を見つける。▼"日間一位を取らなきゃ出られない部屋"▼深く考えずに入ってしまった部屋で、彼は孤独と苦悩にさいなまれる。そのストレスのせいか、部屋の不思議な力のせいか……彼はオ○ニーをきっかけに、チ○コという話し相手を手に入れる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:9,563 字 除外
連載 19 話
全 134,924 字
調整平均:7.34
 7.34
2021/11/03
02:49
[!]
 ▼ あべこべ貞操逆転ウマ娘vs利用規約vsダークライ▼ ウマ娘あべこべ世界 第100回天皇賞秋の広告イメージはこちら▼【挿絵表示】▼
☆10:27
☆9:177
☆8:39
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:14
☆3:27
☆2:16
☆1:28
☆0:8
UA(通算/今週/先週):587,114/42/251|お気に入り:7,669|感想:271|投票者:385|平均:7,101 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧