小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

微妙 (379件)二次 オリ

連載 60 話
全 316,515 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/30
02:08
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,210/1,034/619|お気に入り:505|感想:77|投票者:20|平均:5,275 字 除外
連載 47 話
全 415,377 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/04/28
00:00
[!]
 その昔、幕末の京都に人斬り抜刀斎と呼ばれる志士がいた。修羅の如く人を斬ったその男は、明治という新時代で逆刃と不殺の信念を貫いて戦っていた。それが突如、異世界の使い魔としてハルケギニアに召喚させられて―――。▼ これは、剣と心を賭した剣客の、闘いの人生を完遂する物語。そして『ゼロ』と呼ばれ蔑まれた少女が、使い魔を通じて成長していく、そんな和洋折衷な浪漫譚。▼▼これは小説『ゼロの使い魔』と漫画『るろうに剣心』とのクロスオーバー小説です。ス…
☆10:4
☆9:16
☆8:10
☆7:7
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,606/746/1,506|お気に入り:1,286|感想:33|投票者:52|平均:8,838 字 除外
連載 10 話
全 53,567 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:27
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,568/210/607|お気に入り:74|感想:7|投票者:3|平均:5,357 字 除外
連載 11 話
全 103,280 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,166/47/87|お気に入り:5|感想:3|投票者:2|平均:9,389 字 除外
連載 2 話
全 3,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:13
[!]
【メンバーシャッフルの罠】にかかってしまった3つのパーティーの小話▼第1話:フリーレン(葬送のフリーレン)×スタンク(異種族レビュアーズ)×チルチャック(ダンジョン飯)▼※多少の設定改変(キャラの性格だったりが微妙に違うかも)はご愛嬌でお願いいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,626/586/2,040|お気に入り:44|感想:3|投票者:3|平均:1,905 字 除外
連載 61 話
全 763,274 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/24
00:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,374/146/1,345|お気に入り:811|感想:213|投票者:75|平均:12,513 字 除外
連載 37 話
全 341,017 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/19
18:08
[!]
著作である『試作品集』の中に投稿していた内の一作だけを抽出して連載した作品です。最近Fate原作のギャグ二次創作増えてるみたいなので、勇気出して独立させました。▼どこに行っても暗い話ばかり耳に入る現状が嫌だったので、原作に配慮することなく書きたいようにハッチャケてる作品になっております。▼FateZERO原作ですけどアホっぽい話です。アホ作好きの方だけどうぞ。
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,388/146/2,096|お気に入り:1,567|感想:52|投票者:59|平均:9,217 字 除外
連載 49 話
全 132,779 字
調整平均:9.20
 9.20
2024/04/14
22:02
[!]
様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です
☆10:68
☆9:149
☆8:17
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):695,371/671/2,251|お気に入り:7,362|感想:422|投票者:245|平均:2,710 字 除外
短編 1 話
全 9,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
12:25
[!]
刃ノ眼にハマり書いてしまった短編▼“狐”時代の彩羽ちゃんの日常でこんなことあったかもという妄想▼尚彩羽ちゃんのキャラとか守れているかは微妙▼半分ギャグ?のつもり▼pixivにも投稿しています。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21954096
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,346 字 除外
連載 17 話
全 98,876 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/08
10:09
[!]
人を欺き、人を殺し喰らい、人を害する生物である『魔族』▼人類の天敵たる、魔族の中の大魔族である七崩賢・断頭台のアウラを▼人類と共存"させる"だけのお話▼pixivに投稿したものをこちらにも小分けに投稿します。▼地の文や台詞などで微修正があります。▼ハッピーエンドと呼べるかは微妙かもしれません。
☆10:2
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,609/78/293|お気に入り:539|感想:52|投票者:47|平均:5,816 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧