小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛描写? (5件)二次 オリ

連載 4 話
全 34,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:45
[!]
 イエロファイターと呼ばれた撃墜王、菅野直。彼は終戦直前に屋久島上空で未帰還、となったはずだった。彼が目を覚ましたのは2023年の未来で、深海棲艦と呼ばれる艦隊が世界の海を蹂躙している日本だった…。▼ 彼は在りし日の軍艦の魂を持つ娘、”艦娘”を指揮するための提督として着任することを決意する。日本の平和を守るために…▼※艦これ2シリーズとは関係はありません。pixivでも連載中です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,741/23/295|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:8,573 字 除外
連載 27 話
全 306,954 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/14
21:09
[!]
北海道のとある田舎街。▼突然、自分がチート能力を授かって▼生まれ変わった事を思い出した主人公。▼しかし、対した野望もない主人公は▼のんびり過ごそう。と平和に暮らしていた。▼そんな主人公が、とある“けっぱりウマ娘”の少女と出逢った時、主人公は【トレーナー】という道を志す事となる。
☆10:14
☆9:98
☆8:16
☆7:16
☆6:12
☆5:14
☆4:11
☆3:10
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):461,968/1,516/2,190|お気に入り:4,734|感想:237|投票者:202|平均:11,369 字 除外
連載 2 話
全 20,628 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/01/16
08:59
[!]
『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。
☆10:2
☆9:63
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,636/205/355|お気に入り:2,809|感想:63|投票者:98|平均:10,314 字 除外
連載 21 話
全 140,034 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/11/28
21:37
[!]
風都にある鳴海探偵事務所。▼ある時、その事務所に連続失踪事件の解決を依頼する美しき女性が現れた。▼依頼を解決するために犯人を追い詰めた翔太郎だが、ドーパントの能力により別の世界へと飛ばされてしまう。▼そして翔太郎が飛ばされた世界では、『艦娘』と呼ばれる少女達が命を賭して国を守るために兵器として戦う世界だった。▼これは兵器としての役目を義務付けられた少女たちが一人の半熟者(ハーフボイルド)と出会い、▼『心』を知る物語。▼ ▼この作品は仮面…
☆10:7
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,225/4/25|お気に入り:695|感想:54|投票者:27|平均:6,668 字 除外
連載 1 話
全 4,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/05
02:42
[!]
「学校なんて必要じゃなきゃいってねーよかったりい」▼「なら必要だと思って入った学校くらい行ってくれるかな?」▼若干不良入ってる主人公とその幼馴染みが、毎日楽しく過ごすだけの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:4,071 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧