小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

息抜き ジャンル:恋愛 (9件)

  • 連載 2 話
    全 16,628 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/07
    21:25
    [!]
    フル勃○した主人公がヤりてぇヤりてぇ言いながらプラトニックを貫こうとがんばるラブコメです。▼重くて小難しい別作品の息抜きに書きました。雑小説なので、その程度のものと思ってお読みください。▼また、本作品で登場した知識や見解などについての正しさは保証しかねますので、その点、ご理解ください。「この小説内ではそういう扱いね、ふうん、えっちじゃん」ぐらいに思ってくれると助かります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):827/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:8,314 字 除外
    短編 1 話
    全 11,440 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2021/06/13
    08:22
    [!]
    ある日、女になっていた大学生の俺。しかも記憶が一部曖昧になっている。これは一体……?▼息抜きで書いてる小説(H×Hの探偵もの)の息抜きに書いた話。初めて恋愛メインで書いてみました。自分でもよくわからないものになったと思ってます笑。▼カクヨム様とエブリスタ様にも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,210/-/3|お気に入り:15|感想:1|投票者:5|平均:11,440 字 除外
    連載 8 話
    全 15,532 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2019/04/23
    19:15
    [!]
    大体タイトルの通り。▼日本から転生したサブカルオタ理系が異世界で大魔導師となり更に同じ世界に転生して奴隷となりお貴族様に買われてそこの息子達つきのメイドとして働くお話。▼奴隷といってもそれを起因とした胸糞展開は全く無いです。地べたから登り詰めていく様な話ではないので悪しからず。▼プロット無しの見切り発車。とりあえず行けるとこまでいく。▼モチベが上がった時のみ更新
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:5
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23,540/2/6|お気に入り:498|感想:8|投票者:23|平均:1,942 字 除外
    完結 11 話
    全 47,069 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2018/09/27
    21:03
    [!]
    ある日突然、催眠アプリなんてものを見せ付けて来たおバカな後輩、早苗さん。▼「先輩には今日から、早苗の愛の奴隷になってもらいます!」▼ところ構わずハードな願いを叶える為に催眠アプリを使おうとする彼女を食い止めるべく奮闘する、吸った揉んだの日々について、先輩はかく語りき。▼「……やっぱこいつバカだわ」▼◆◇◆◇◆▼息抜き代わりに書いた、ただの悪ふざけな作品です。▼下ネタなどが苦手な方は閲覧にご注意下さい▼この作品は小説家になろうの方でも掲載…
    ☆10:5
    ☆9:75
    ☆8:14
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77,951/1/34|お気に入り:1,455|感想:30|投票者:112|平均:4,279 字 除外
    短編 1 話
    全 2,518 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/13
    22:27
    [!]
    放課後の教室に男女が二人。物静かな優雅な時間・・・・なわけがない!?▼っていう短編。息抜きに書いた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):230/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,518 字 除外
    短編 3 話
    全 32,531 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/11/25
    18:12
    [!]
    基本的に一話完結の短編集です。TS獣耳の方々がなんやかんやするお話です。▼趣味での息抜き投稿、習作、色々混ぜて投稿しております。▼タグにも書かせて頂いておりますが、ギリギリR-15です。多分。▼『共通する世界観』▼・人型生命体として獣人がいる。それらは当たり前に存在する。▼・なんやかんやあったけど、共存している。▼・一部の人は獣人を差別的に扱っていたが、今現在では誰も気にしていない。▼・各獣人族毎に『里』と呼ばれる集落がある。▼・獣人族…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,637/-/5|お気に入り:79|感想:5|投票者:4|平均:10,844 字 除外
    完結 5 話
    全 15,717 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/09/17
    12:00
    [!]
    夏、雨の日。一人の少年と一匹の捨て猫が出会った時、ちょっとした運命が動き出す。▼※息抜きでちょろっと書いた小説です。ご都合主義等多々ありますがよろしくお願いします。全5話、毎日正午投稿予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,831/-/4|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,143 字 除外
    連載 3 話
    全 13,799 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/01
    13:32
    [!]
    今年から高校二年になる目つき悪い系男子の俺こと堺優人(さかいゆうと)。▼この目つきのせいでチンピラに絡まれたり警察に職質されること数知れず。もちろん友達もあんまいない。虚しい。▼そんな灰色の青春を送っていた俺にも一筋の希望が…?▼始まりは、醤油から……。▼初めての恋愛(これは恋愛なのか…?)小説で緊張している作者です。なんせ、恋愛経験皆無。▼息抜きに設定考えてただけなのに、ノリで書いてしまった…。とりあえず、練習用の小説ってことで。▼駄…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):285/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,600 字 除外
    短編 1 話
    全 2,913 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/03/01
    01:05
    [!]
    息抜きで書きましたタイトル通り兄妹ものの小説です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):418/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,913 字 除外



    オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

    推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


    ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
    たいしたものですね。

    時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
    (全文表示)


    推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


    作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

    推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


    あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

    「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
    文字数はなかなか多...
    (全文表示)


    推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


    同原作推薦一覧