小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新不安定 (7件)二次 オリ

連載 34 話
全 118,054 字
調整平均:6.12
 6.12
2023/05/01
22:05
[!]
ーーーーー僕には、何もなかった。 ▼この物語は親に虐げられ、何も持ってない少年がセカイをみて、変わっていくお話。  この作品は初投稿です。また、ガキが考えてるので「こんなん読めっか!」という人は見ないでください。▼誤字脱字等ありましたら、教えてくれると幸いです。  ▼更新不安定。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,335/2/36|お気に入り:271|感想:30|投票者:10|平均:3,472 字 除外
連載 9 話
全 22,592 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/07/30
23:56
[!]
この物語はテンプレ的死に方をした青年の物語である。▼神様「ごめ~ん、間違って殺っちゃった☆」▼青年「ウソダドンドコドーン!」▼神様「代わりに特典あげるから・・・」▼青年「・・・なら―――」▼果たしてどうなるのか!?▼神様「あ、ちなみにP5Sの方だからね?」▼青年「ファッ!?」▼・・・どうなるのか。▼あまりジョジョ×ペルソナってないので書いてみました!でも作者は色々うろ覚えなので優しく見守ったり、指摘してくれると幸いです。▼更新不安定。▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,789/1/25|お気に入り:107|感想:8|投票者:5|平均:2,510 字 除外
連載 5 話
全 23,812 字
調整平均:8.45
 8.45
2020/05/07
00:30
[!]
苗床頭の異常者ルック狩人と、聖歌隊装備の皮を被った脳筋狩人は今日も今日とて楽しく聖杯を荒す予定だったが、ふと見上げれば空があり、そこはバイオハザード発生中のラクーンシティ(映画版)でしたとさ。▼異邦より訪れた狩人様の溢れ出る探求心というか好奇心で、ゾンビ溢れるラクーンシティを突き進む。▼そして少女は無事に親元に連れて行く。どんな次元の狩人様だろうが、周回でどれだけ擦れようが、これだけは譲れない。▼※注意※▼・バイオハザードもブラッドボー…
☆10:2
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,767/-/24|お気に入り:473|感想:13|投票者:24|平均:4,762 字 除外
連載 15 話
全 88,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/21
13:14
[!]
今年もクリスマスの季節がやって来た。第37機動整備大隊所属の馬鹿二人は、クリスマスコスに身をつつみ、今宵もド派手に暴れ捲ろうとした矢先、気がつけばクウェンサーは見知らぬ街で目を覚ました。▼そこに現れたのは日本刀構えるジャパニーズボーイと、モードレッドと名乗るこれまた刺激的な少女。▼一体全体意味不明な展開を迎えるクウェンサー。▼もう片割れはアラスカとは違う極寒地で謎の邂逅を目撃する。▼汚れた鉄兜に革鎧の人物。明らかに時代錯誤と言わんばかり…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,835/-/3|お気に入り:16|感想:3|投票者:2|平均:5,882 字 除外
連載 13 話
全 98,482 字
調整平均:6.09
 6.09
2020/01/27
00:00
[!]
 ある日死んでしまった若者。彼は神と呼ばれる存在に転生させてもらう時に彼という存在が生まれた時に分かれて別世界で生きていたもう一人の自分の魂と融合して彼は第二の人生を始める。▼ だがもう一人の自分はとんでもない存在だった。最恐の吸血鬼と恐れられた第5真祖、終焉の暁(エンド・ローウン)。彼と融合したため彼はそのすべてを受け継ぎ、新たな第5真祖となる。▼ 高校2年目の時彼の運命は始まる。▼ ハイスクールD×Dの世界でストライク・ザ・ブラッド…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,555/1/23|お気に入り:397|感想:36|投票者:13|平均:7,576 字 除外
短編 1 話
全 9,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/19
22:45
[!]
国立半蔵学院に一人の転校生がやって来た!▼謎の転校生と忍学生が出会う時新たな奇妙な冒険が始まる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,749/-/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:9,915 字 除外
連載 4 話
全 12,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/25
21:30
[!]
※ネタ切れなのでしばらくお休みします。▼ある日、目が覚めたら見知らぬ病室にいた私。聞けばそこは異世界で、私は道の真ん中に倒れていたらしくて。そんな私を助けてくれたのは、……残念美人な教授でした。▼明治大正を彷彿とさせる異世界で、はたして主人公はどうなってしまうのでしょうか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,227 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧