小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

桐生 (177件)二次 オリ

連載 4 話
全 8,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
ようやく、みんなの力があり、エボルトを倒すことのできた桐生戦兎▼目を覚ますとスカイウォールが無く人々が平和に暮らせている世界...かと思いきや?▼デアラとビルドの作品を見て感化されました!ビルド一筋で頑張りたいです。あとデート・ア・ライブ5期観てて書きたくなりました。衝動が抑えきれない!▼章の色はフルボトルの色の意味を持ってます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):551/551/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,102 字 除外
連載 2 話
全 3,250 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:52
[!]
ひねくれてニヒルなのにナルシストというよくわからない男子大学生の視点で描かれる、純愛物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,625 字 除外
連載 202 話
全 966,940 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/13
16:21
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,092/552/239|お気に入り:699|感想:685|投票者:41|平均:4,787 字 除外
連載 175 話
全 591,544 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/12
04:48
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,915/1,375/1,802|お気に入り:1,442|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外
連載 178 話
全 807,162 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/09
19:17
[!]
江戸の初期……二本の刃を手にして伝説を残した男がいた。その名は宮本 武蔵……またの名を桐生 一馬之介。▼この男は多くの武勇を残したがその最後はたった一人の少女を助けるために一国を敵にして消息を断った……▼それから数百年、その男の意思と力を受け継いだ男がいた。名は桐生 一毅……物語は彼が幼馴染みの遠山 キンジと共に武偵高校に入学して一人の機械のような少女と出会ったところから幕を開ける。▼多くの敵と相対し刃を振るった先に彼が見たものとは………
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215,311/408/856|お気に入り:721|感想:250|投票者:28|平均:4,535 字 除外
連載 18 話
全 42,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:06
[!]
沢目市に住む高校一年生の桐生(きりゅう)奨真(しょうま)は▼平穏な日々を送っていた。だが、突然現れた異世界の怪物、「インベス」▼によりその日常は壊され、彼は仮面ライダーになる能力を得る。▼何故再びインベスが現れたのか、この沢目市で何が起こっているのか。▼これは1人の少年の奮闘と成長の物語である。▼⚠️これは小説初心者が書いています。字数がバラバラだったり、▼誤字脱字が多かったり、展開が急だったりします。▼「それでもOK!」と言う心の広い…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/5/13|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,372 字 除外
連載 1 話
全 2,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
08:01
[!]
トレーナーが桐生院トレと新しいトレーニング施設の調査に言っただけなのをウマ娘が辺に解釈する話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,541/28/39|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,477 字 除外
連載 30 話
全 336,028 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/18
12:00
[!]
 各章のあらすじ或いはダイジェスト。文字制限があるためホロメンの名前は名字を省きます。▼ 第1章『プロローグ』▼ 白銀家に産まれた双子である白銀ノエルと白銀シエル。しかし白銀シエルは狐の獣人であったため白銀家から離縁されることに。▼ 一年の時を待ち不知火家に預かって貰う筈が、エルフの森に帰還する最中突如として襲撃され、シエルは行方不明となった。▼ そのシエルは竜霊山に住むドラゴンと遊びに来る天使によって桐生ソコロの名前を授けられることと…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,853/39/55|お気に入り:85|感想:6|投票者:6|平均:11,201 字 除外
連載 3 話
全 22,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
▼「僕は⋯桐生⋯桐生望だ!!」▼▼この小説はもしもあの『堂島の龍』に血の繋がりのある息子が居て大道寺一派にいたら⋯?という小説になります▼▼時系列は2024年で登場人物はオリジナル主人公をメインに話が進みそこに歴代の登場人物が関わる形になります!!(もしかしたら外伝作品のキャラも出るかも?)  ▼▼舞台は神室町をメインに今までの龍が如くの舞台は全部出る予定です。▼▼※小説の展開の都合上歴代の龍が如くシリーズの内容に触れる場合がございます…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,851/28/71|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:7,619 字 除外
 仮面ライダー麺真
原作:仮面ライダー 作:ラーメン大好きマン
連載 2 話
全 3,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
07:03
[!]
仮面ライダービルドのパラレルワールド作品です。▼もしエボルトや桐生戦兎が居ない世界戦でパンドラボックスが発見されたら…▼ビルドドライバーの装着者がラーメン屋の店主だったら…なんて妄想で書きました。▼ライダー小説を書くのは初めてなので温かい目で見ていただければ幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/4/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,826 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧