小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歌手 原作:二次創作 (22件)総合 オリ

連載 120 話
全 899,444 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/11/18
22:29
[!]
西暦2037年 東京エリア▼第三次関東会戦の終結から6年、東京エリアに里見蓮太郎はいなかった。▼・第一章 黒い仮面▼東京エリアの民警“義搭壮助”は聖居から「強奪された斥力フィールド発生装置“賢者の盾”の奪還」、「仮面のテロリスト“里見蓮太郎”の拘束」を依頼される。かつて東京エリアを救った英雄の叛逆に無力無謀な民警が立ち向かう。▼・第二章 彼女の舞台に機械仕掛けの神はいない▼『里見事件』から半年後、義搭壮助は活動休止中の人気歌手“日向鈴音…
☆10:10
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,912/29/102|お気に入り:476|感想:185|投票者:52|平均:7,495 字 除外
未完 20 話
全 160,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
03:16
[!]
▼ 親愛なる読者の皆さまへ▼ お初目におかかります、日の本の愛好家でございます。私はずっと日本のことを興味を抱いてました。時にアニメやドラマに映された映像や言動もしくば社会状況、小さいの頃に遠くから観察していました。でも私が見たものは誠なのか虚なのか真偽不確かです。▼ 一度日の本に行ったことがいますが。観光客の立場だったので綺麗なものしか見ませんでした。▼ 書物を読んでもピンとあまりこない、故に真偽を確かめるためこの度私の日本を知る知識…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/5/30|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:8,016 字 除外
短編 1 話
全 2,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/19
20:24
[!]
ONE PIECEFILM REDに登場したウタを中心としたの二次創作です▼時系列的には、『新時代』をリリースしてトップ歌手になったあたりを想定しています。エレジアの真実を知る前です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):913/1/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,512 字 除外
短編 2 話
全 24,606 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/01/26
00:00
[!]
理想と現実の差に打ちひしがれて煙に逃げたゆかりんとその親友で今をときめくハイパーシンガーのIAちゃんのお話。▼※激重感情注意
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,795/4/4|お気に入り:52|感想:4|投票者:11|平均:12,303 字 除外
短編 2 話
全 22,312 字
調整平均:9.14
 9.14
2023/01/06
12:30
[!]
スパイクタウンを背負って立つスターのネズくんが、かつて大スターだった老歌手に出会うお話。▼(※この作品はpokenovel様、ポケモン小説スクエア様、pixiv様にも投稿しています)
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,501/4/11|お気に入り:44|感想:2|投票者:7|平均:11,156 字 除外
完結 20 話
全 126,977 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/12/19
07:00
[!]
「ウタ! お前は確かに〝新時代〟の歌手だ! お前には確かに〝新時代〟の〝歌声(Ad○)〟も! 〝曲(ヤ○タカや澤○)〟も! 〝能力〟も! 何もかもある! だが! 何よりも〝懐古〟が足りねえ!! お前が最強の〝新時代〟なら! 俺こそ最強の〝旧時代(平成)〟だ!!」(ドン!!)▼ウタウタの実の二番煎じを食ったオリ主がウタを何とかしたいと望んだ末に「何が〝新時代〟!! 時代はまさに〝リバイバル〟!! 〝平成〟こそが最強だァ!!」となって歌合戦…
☆10:23
☆9:114
☆8:18
☆7:13
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202,258/78/182|お気に入り:2,979|感想:221|投票者:188|平均:6,349 字 除外
連載 30 話
全 145,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
22:45
[!]
 ホウエンで活動するパンクロックバンド「ギルティギア」の人気歌手、ディズィー。▼ 彼女を取り巻くちょっと不気味で素敵な冒険。▼※ディズィーはHEXA第五部『INSANIA』からのスピンオフキャラクターです。▼※この作品はオンドゥル大使の一連の作品、『ポケットモンスターHEXA』シリーズのスピンオフですがPOKENOVEL様とポケモン徹底攻略様にてシリーズ第一部(『ポケットモンスターHEXA』)から第九部(『Re:FleXION』休載中)…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,097/1/-|お気に入り:11|感想:6|投票者:4|平均:4,840 字 除外
短編 1 話
全 5,930 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/30
00:18
[!]
日本一の歌手を目指して上京した星街すいせい。彼女のもとに一通の手紙が届き、彼女は過去に置き去りにした大切なものと向き合うことになる。▼みこめっとの切ない恋のお話です。pixivにもあげてます。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):951/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:5,930 字 除外
短編 1 話
全 5,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
22:35
[!]
元暴走族総長にして元騎手。▼かつての相棒はリーゼントが似合う暴れ馬、チョクセンバンチョー。▼かつての愛妻は演歌歌手の反川あけ味。▼乗るUMA全てに自分が公道から学んだ走りの神髄を叩き込んできた異端のジョッキーが、大往生したらまさかのウマ娘のトレーナーに!?▼チームスピカのサブトレーナーになった反川キメジの歩む道には、果たして何が待っているのだろうか・・・?▼という、エイプリルフールネタである▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/12/15|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:5,915 字 除外
連載 12 話
全 19,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/16
08:57
[!]
 『人狼ゲームの始まりです』▼ 拉致された高校生10名は、見知らぬ施設で目覚める。▼ そこでは、勝てば1億円、負けたら死のリアル人狼ゲームをさせられる場所だった。▼ 海老原一香は、村人として前半戦を勝ち残った。▼ 再び目を覚めると“後半戦”として、前回のもうひとりの勝者と見知らぬ8名と、新しい朝を迎えた。▼ これは、前半戦・後半戦を生き残り、『人狼ゲーム ラヴァーズ』へと進むまでの、海老原一香の物語。▼ そして今回、オリジナル二次創作『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):517/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,657 字 除外



シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧