小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無手 (11件)二次 オリ

連載 141 話
全 877,180 字
調整平均:7.60
 7.60
2023/08/06
00:00
[!]
己の感情はなく、飼い主の意のままに、証拠も残さず人を殺す暗殺者。それが私。▼…だった筈なんだけど。▼暗殺に失敗して捕らえられ、掟に従い始末されかけた私を匿ったのは、私を捕らえた江田島平八という男。▼「貴様には、今日より男になってもらう」▼そう言われて送り込まれた男塾で、塾長の息子という身元と塾長秘書という役職を与えられた私は、塾生達の熱い魂に否応無く感情を揺り起こされて…▼つっこんだら負けだと判ってるのに脳内ツッコミが止まらねえわ!!!…
☆10:6
☆9:13
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,254/10/29|お気に入り:427|感想:173|投票者:36|平均:6,221 字 除外
短編 1 話
全 3,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/08
01:36
[!]
雷蔵が、唐土への思いを強める、そんなお話し。▼小説家になろう にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,544 字 除外
短編 1 話
全 4,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/15
10:19
[!]
無極流兵法の泥之助と、同門の雷蔵とのお話しです。▼小説家になろう にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,960 字 除外
短編 1 話
全 6,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
22:20
[!]
無極流兵法、土子泥之助の、雨の江戸でのお話し。▼「小説になろう」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:6,246 字 除外
未完 38 話
全 112,834 字
調整平均:5.79
 5.79
2017/04/20
18:07
[!]
陸奥圓明流。▼歴史の陰に息づいてきた、無手での闘いを旨とする千年の不敗を誇る古武術である。▼その陸奥圓明流が一人の男によって世に躍り出てから早四半世紀が経つ。▼その男の名は、陸奥九十九。圓明流の歴史の中でも屈指の天才である。▼ ーーーーーーーー▼ライトノベル「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と、漫画「修羅の門」のクロス物です。▼物語は八幡たちが高校二年生、一学期の終わりから始まります。それまでの依頼や奉仕部の関係性は原作…
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,746/6/34|お気に入り:609|感想:120|投票者:28|平均:2,969 字 除外
短編 1 話
全 12,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/05
14:11
[!]
江戸崎から出て来たイナカ者、土子泥之助が、江戸の町で悪党相手に大立ち回りの本格(?)時代劇。▼「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:12,158 字 除外
連載 21 話
全 75,906 字
調整平均:6.12
 6.12
2016/09/22
17:31
[!]
「転生特典?そんなもん、ユウキ生存に決まってるだろ?」▼それを望んだ転生者のお話…▼ 注意、この物語には多大なご都合主義が含まれます。▼ ユウキが生き残る方法がまったく現実的じゃなく、リアリティにかけます。
☆10:2
☆9:12
☆8:10
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:6
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):205,869/8/40|お気に入り:1,733|感想:138|投票者:51|平均:3,615 字 除外
連載 2 話
全 2,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/18
21:53
[!]
みなさん初めまして!▼「俺のやり方を貫くしかないだろう」です!▼今回初めての投稿なので、意見やご感想など、どんどんお願いします。▼注意です▼・駄文▼・原作知識が曖昧で時々違う▼・豆腐メンタル▼・不定期更新▼以上です。▼どうぞご覧ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,215 字 除外
連載 5 話
全 14,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/05
17:38
[!]
悪しき魔導を罰する異端審問官を育成する、対魔道学園の第35試験小隊に入籍している如月 奏は銃も剣も使えない。しかしそんな彼が久しぶりに帰った時。運命の出会いが待ち受けていた。▼作者の願いと欲望が詰まった作品です。同士(ロリコン)がいることを願ってお届けします。▼とゆうかマリちゃんが可愛すぎて作者が辛いために書いている作品です。▼誹謗中傷はおやめ下さい、作者のメンタルは綿アメ以下です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,640/1/-|お気に入り:19|感想:4|投票者:2|平均:2,977 字 除外
連載 5 話
全 17,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/14
01:06
[!]
これは刀語の記されることの無い別の結末。▼真っ当に生きてやりたかったことをやり、生涯を満足してその短い命を散らした青年。▼嫌らしい神様のお遊びで異世界への転生を許された彼が望んだのは改変された結末の改変。▼誰かは望んだことのあろう、たった一人の奇策士の死の回避。▼しかし、ただ回避するだけでは結末は最悪の物になり、かといって一度失敗すればすべてが無になる歴史の改変の改変。▼持ち得るものは速度のみ。▼はたして、彼は望む未来へ導くことはできる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,163/-/1|お気に入り:55|感想:3|投票者:1|平均:3,417 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧