小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

道場破り (6件)二次 オリ

連載 19 話
全 105,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
08:03
[!]
うちの子(=ベルン)が色々なキャラと戦ったり、好きなキャラが夢のバトルをします。▼ ホントそれだけです。▼ 【登場したキャラクターの登場作品一覧】▼シルヴァリオヴェンデッタ▼シルヴァリオトリニティ▼シルヴァリオラグナロク▼Fate/Grand Order▼相州戦神館學園▼Dies irae▼呪術廻戦▼めだかボックス
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,975/17/37|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:5,532 字 除外
完結 2 話
全 43,466 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/03/21
13:16
[!]
◼︎三沢の父、六十郎の決闘道場「決闘庵」にやってきた十代。卑劣な道場破りを打ち倒せ! ▼◼︎憧れのデュエルアカデミア体験入学に大遅刻した遊馬は、参加を賭けて、クロノス校長とデュエルすることに…!?
☆10:2
☆9:25
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,494/9/7|お気に入り:106|感想:4|投票者:36|平均:21,733 字 除外
連載 3 話
全 15,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
18:42
[!]
佐久川 寛太(さくがわ かんた)は弱かった。弟弟子に次々と追い抜かれていく中、彼は愚直に努力しかできなかった。▼京波 資基(きょうなみ もとき)は強かった。道場でも一番強い彼は、その才能故に自分の力を過信していた。▼寛太は、資基の背中をずっと追っていた。あいつのように強くなりたい。その思いで、誰から馬鹿にされてもひたすらに努力を続けた。▼資基は、幼少の頃に寛太に一度だけ敗北した。寛太より強くなった今も、資基は寛太が努力し続ける姿を見てい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,225 字 除外
連載 42 話
全 237,380 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/01/11
17:56
[!]
バイト代を稼いでは梁山泊へと道場破りという名の手合わせおよび組手を求めて貢ぐオリ主が、原作キャラたちとはズレた立ち位置から本編に介入したりしなかったりする系の話らしいぞ?▼第一部、新白連合がラグナレクとの抗争にケッチャコつけるとこまでにたどり着き完結▼第二部はDオブD編にケッチャコつけるところまで行く予定。11月くらいから▼
☆10:62
☆9:271
☆8:47
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:8
☆3:7
☆2:10
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):420,746/82/104|お気に入り:3,904|感想:516|投票者:449|平均:5,652 字 除外
短編 1 話
全 6,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
22:20
[!]
無極流兵法、土子泥之助の、雨の江戸でのお話し。▼「小説になろう」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:6,246 字 除外
連載 2 話
全 6,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/10
12:03
[!]
 男子が夢見る女子校。しかし当然(あたりまえ)ながら女子校は女子しか行けない場所。▼ しかしもう一つの男の夢見る可能性が、元女子高が共学になったというもの。ならばそれを甘受しなければいけないというものだが、それは余りにも都合が良い甘い密の味。▼ 神は何事も幸福の二物など与えてくれないもの。▼ この学園、私立愛地共生学園。▼ ここに居る女子生徒たちは、武装少女(ぶそうしょうじょ)たちだったのだ。▼ そこに、かつて道場破りをしていたであろう…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,063/1/4|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:3,395 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧