小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユベル (12件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,266 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:07
[!]
ユベルのカードでできることは何でも出来る力である。▼ユベルの闇の力が主人公に襲いかかりヴィランでしか生きれない状態になってしまった。▼果たしてユベルを手にした男の結末とは!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/5/28|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:1,266 字 除外
完結 43 話
全 138,653 字
調整平均:7.57
 7.57
2023/03/10
20:02
[!]
▼ モンスターと人類が、互いの命を賭け戦い合う混迷の時代。その時代のさなか、一頭のドスファンゴによりかけがえのない想い人を奪われた、一国の王女クサンテ・ユベルブは、愛する騎士の仇を討つべくハンターを志す。▼ それから十年。強く美しい女ハンターへと成長を遂げた彼女は、家臣のデンホルム・ファルガムと共に、想い人を奪ったドスファンゴが出没するという、ロノム村に訪れる。▼ そこで彼女は、アダイト・クロスターと名乗る不思議なハンターに出会うのだっ…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,871/4/28|お気に入り:67|感想:91|投票者:7|平均:3,224 字 除外
短編 2 話
全 7,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
13:00
[!]
キミ戦の世界にオリキャラを入れてみました▼基本は原作沿いに進めますがオリキャラの都合で話の展開が変わることがあります▼プロローグはユベル北方前線からです▼原作で取り上げられて修正するかは未定▼寛容に見てください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,124/1/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,940 字 除外
完結 2 話
全 43,466 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/03/21
13:16
[!]
◼︎三沢の父、六十郎の決闘道場「決闘庵」にやってきた十代。卑劣な道場破りを打ち倒せ! ▼◼︎憧れのデュエルアカデミア体験入学に大遅刻した遊馬は、参加を賭けて、クロノス校長とデュエルすることに…!?
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,465/4/22|お気に入り:106|感想:4|投票者:35|平均:21,733 字 除外
 うちの精霊が病み属性だった件について
原作:遊戯王 作:ダメダメのライトニング
連載 11 話
全 111,470 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/10/23
08:09
[!]
精神を病んだ精霊達に愛されて夜すらも眠れない話。カードの精霊にやりたい放題されている主人公は果たして生き残れるのか。▼オイオイ、これじゃMeのnice boat確定じゃ無いか!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,542/15/55|お気に入り:349|感想:9|投票者:9|平均:10,134 字 除外
完結 168 話
全 1,036,453 字
調整平均:4.97
 4.97
2018/01/07
21:10
[!]
GX、5D's、そしてZEXALと、其々の遊戯王シリーズの世界で、主人公として転生して来た元OCGプレイヤーは、ARC-Vの世界に、これまた主人公である榊遊矢に転生する。▼其処で彼は、一心同体の2人の相棒『ユベル』と『アストラル』と共に歩み、腕には赤き龍の痣(ドラゴンヘッド)を刻み、首には2人の父親から与えられた『皇の鍵』と『ネックレス』を身に着け、エスパーダ(十のデッキ)を武器に、エンタメデュエルを挑む。▼「ガッチャビングデュ…
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):395,855/26/150|お気に入り:884|感想:550|投票者:40|平均:6,169 字 除外
未完 7 話
全 60,997 字
調整平均:4.60
 4.60
2017/02/05
20:10
[!]
企画元更新停止につき此方も停止▼孤独がきっかけでデュエルから離れたデュエリストが、あるカードと出会い運命が変わっていく物語。▼一度挫折したプロの道を目指して、彼は彼女はDUEL・ACADEMIA・UNIVERSITYを目指す。▼この作品は遊戯王THE・STORY『DUEL・ACADEMIA・UNIVERSITY』のシェアワールド作品です。▼ただ、細かなところは決まっていないことがあるので、本家とは似てるけど別かもしれないパラレル世界だと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,365/-/-|お気に入り:10|感想:2|投票者:5|平均:8,714 字 除外
連載 7 話
全 39,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/14
18:25
[!]
少女は不慮の事故に巻き込まれ、その短い生涯を閉じた。▼だが、彼女を守護する異形の悪魔により新たな生を受ける事になる。▼新たな生涯を送る事になるその世界は異分子とも言える彼女を受け入れた事により、大きな歪みが生まれる事になる……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,598/-/9|お気に入り:76|感想:7|投票者:1|平均:5,703 字 除外
連載 9 話
全 39,396 字
調整平均:3.33
 3.33
2016/04/20
05:09
[!]
俺、遊城大牙は死んだと思っていたら転生していて遊城家に引き取られたんだが、十代が女子の十夜って女子になっていて俺の義姉になった。▼おまけにユベルもヤンデレじゃないし、俺には精霊が多くいる。▼どうなるんだ? この世界での生活は。▼*注意▼この作品には以下のものが含まれています▼・大量のオリジナルカード▼・カードプールはTFSPに登場するカード+α(エラッタ前と原作効果、半オリカ仕様あり)▼・他作品キャラ・モンスター登場▼・姿がコロコロ変わ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,128/2/3|お気に入り:147|感想:15|投票者:9|平均:4,377 字 除外
連載 3 話
全 19,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/14
00:13
[!]
近未来。科学が発展し、人類間の紛争はなくなり、人類は統一されたかのように見えた。▼大国『スローネ』。この国では、旧時代と同じように独裁政治が行われていた。それに対して、人々は何度も反乱を起こした。しかし、その度に反乱は鎮圧された。▼人型起動兵器『リーフェクト』。その兵器の威力は絶大で、反乱分子を何度も消滅させてきた。▼だが、反乱の思いは消えず、命からがら逃げ延びてきた一部の人々は革命組織『ユベルタス』を立ち上げた。▼人々は、戦いの果てに…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/-/-|お気に入り:3|感想:3|投票者:3|平均:6,336 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧