小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

王様 ジャンル:ノンジャンル (8件)

  • 連載 2 話
    全 10,243 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/18
    12:00
    [!]
    不本意ながら生まれた瞬間からハーレム状態だった魔王様。▼しかも生まれ持った能力が『他種族と交配できる』能力だった。▼とりあえず魔王らしく世界征服を目標として掲げるが、野生生活を続けていた配下の魔族達に世の中について教える必要もあるので不安でいっぱいです。▼※下ネタあります。▼ もしかするとR18行きする可能性あります。▼ 主人公の性別が男であり女でもある謎生物です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,122 字 除外
    連載 8 話
    全 22,418 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/30
    14:24
    [!]
    喫茶店のオーナー七里の真実の姿は正義のヒーロー。▼アルバイトのメイドさんは実は悪の組織のブラックサイクロンの女王様で……。▼互いに正体を隠しながら、今日も表と裏の仕事に励む二人。▼「あぁ、昨日が定休日でよかった」▼果たして二人が真実に気づくときは来るのか?
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,383/-/7|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,802 字 除外
    短編 1 話
    全 2,442 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/27
    14:38
    [!]
     転生した。剣と魔法、ファンタジーの世界に!▼ しかも王と正妻の間に生まれた第一子として!将来は王様!ヒャッホイ!▼ 政に関わる身に転生した一般日本人オタクとしては、アレをやるしか無いよなぁ……?▼ そう、現代知識チートって奴をよ──!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):132/-/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,442 字 除外
    連載 19 話
    全 49,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/10
    21:07
    [!]
     ガチャをこよなく愛する男がガチャの力で異世界を無双……しない!というより出来ない!なぜなら常に『爆死』するからである!▼「どうなってんだこのガチャ!高レアが全然出ねぇぞ!」▼「見るがよい!出てきた武器を改造してみたのじゃ!」▼「え?」▼ なお活用方法は美少女魔王様が考えてくれます。二人で目指せ、最強!▼※小説家になろう→ https://ncode.syosetu.com/n1950if/▼※カクヨム→https://kakuyomu…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,901/3/3|お気に入り:31|感想:6|投票者:4|平均:2,607 字 除外
    完結 21 話
    全 103,365 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/13
    17:20
    [!]
    シリギは帝国の王様の四男坊。父に邪険にされ、兄たちに苛められる味噌っかす。▼ある日、鎮守の森で、祖父トルイの親友だったという妖精に出会った事から・・▼全21話・約10万文字で完結済。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):972/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,922 字 除外
    短編 1 話
    全 1,326 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/21
    10:08
    [!]
    物語とは何なのだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,326 字 除外
    完結 4 話
    全 13,457 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/07/27
    18:20
    [!]
     むかしむかしあるところにわがままな王様がいました。彼には大事な孫娘がいましたが、ある日沼地の悪い魔女にさらわれてしまいます。怒った王様は自ら彼女を救いに乗り出して――そして同じくらい大事な人に再会しました。これは途中だった話を終わらせる物語。▼以前SS速報に投稿したSSを書き直したものです。▼また、この小説は「小説家になろう」の方にも掲載しています(「小説家になろう」の方では一括だったものを連載式に分割しました)。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,364 字 除外
    連載 4 話
    全 20,688 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/03
    12:35
    [!]
    起きたらなんか知らんとこにいた。こんなとこに来た覚えはないのに。…何事?▼よく分かんないからとりあえず成り行きに任せよう。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):220/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,172 字 除外



    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


    同原作推薦一覧