小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男装 (109件)二次 オリ

連載 83 話
全 227,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
05:58
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,392/29/157|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:2,742 字 除外
連載 4 話
全 10,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
07:00
[!]
貴族の幼馴染みを殴って結婚をパーにした令嬢のネロは父と兄が死に没落しそうなので男装して冒険者になることに?▼貴族男装剣士物ここに爆誕!▼(女装男子の小説は多いけど男装女子が主人公の小説少なくねと思って書き始めました。皆で男装女子小説流行らせて行こう 次のブームは貴族令嬢じゃなく男装女子!)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):445/2/443|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:2,697 字 除外
連載 1 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
11:28
[!]
ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ(本物)の立ち位置に成り代わった女の子が生きる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158/2/156|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,328 字 除外
連載 75 話
全 443,502 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/15
23:37
[!]
 自らが悪役令嬢だと知った中身男のディーナお嬢様がそれでも自分の目的の為に四苦八苦しながら百合をしたいだけの物語。▼【挿絵表示】▼お竹(@taketi)さんからディーナ様を描いていただきました!!▼嬉しい!! 嬉しい!!▼【挿絵表示】▼差分もあるぞ!!
☆10:52
☆9:343
☆8:70
☆7:28
☆6:22
☆5:33
☆4:8
☆3:13
☆2:8
☆1:27
☆0:6
UA(通算/今週/先週):786,519/63/3,333|お気に入り:8,121|感想:751|投票者:610|平均:5,913 字 除外
連載 10 話
全 95,498 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:32
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,269/1/208|お気に入り:37|感想:3|投票者:1|平均:9,550 字 除外
連載 6 話
全 21,154 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/15
20:28
[!]
目が冷めたら戦犯の貴族だった!▼とりあえず富国強兵を進めて周辺国に舐められないようがんばっていこうとしたけれどどこか原作と違うような……?
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,765/26/1,960|お気に入り:72|感想:5|投票者:6|平均:3,526 字 除外
連載 64 話
全 156,892 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/12
08:06
[!]
平凡な大学生滝崎正義(たきざきまさよし)は事故により同じ歴史系列の別世界の祖父滝崎正朗(まさろう)に転生してしまった。▼同じ流れで進む歴史の先の未来を知る滝崎は日本を破滅と敗北から救うべく、男装麗女の松島宮徳正王(まつしまのみやとくまさおう)と共に動き出す。▼昔、別所で投稿・完結した作品の修正・リメイク版。▼マルタ島鎮守府の原点であり、艦娘達との会話の一端が見える作品です。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,558/29/1,753|お気に入り:760|感想:156|投票者:47|平均:2,451 字 除外
連載 94 話
全 646,848 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/05
17:58
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,948/14/774|お気に入り:1,952|感想:468|投票者:109|平均:6,881 字 除外
短編 1 話
全 8,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:33
[!]
TS男装娘が異世界で苦労して冒険する話。▼異世界の設定考えるの面倒▼ →ナーロッパ▼主人公はTS男装娘が良い▼ →ゲームキャラで転生▼強くてニューゲームは許されない!レベルはリセットされるべし!(あとかわいそうな目にあって欲しい)▼ →レベル1スタート▼主人公の基本設定↓▼名称: カイネ▼性別: ♀▼職業: 魔法使い▼種族: 人間▼容姿: 髪:金 瞳:茶 肌:白▼素質: 力E 魔法B 耐久D 器用A 知覚S+ 俊敏A▼属性: 炎 雷 光…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/-/10|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:8,842 字 除外
連載 6 話
全 6,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:27
[!]
男装女子の吉井明久(吉井梨愛)はAクラスの学年首席になる。▼本編は基本パカテスにそって描きます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,626/2/70|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外



突き抜けていってしまった

推薦作品:もしも間桐桜が変な趣味に目覚めていたら 原作:原作:Fate/

間桐桜が本編開始前に士郎の異常な魔術鍛錬に気付くところから話自体は始まります。
そのあとは...突然情報量が多くなります。あとはタイトルから察してください。
いいはずなのに?困惑がぬぐえない勢いのいい...
(全文表示)


推薦:本の虫キムチ 評価: (参考になった54ならなかった2)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧