小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真打 (5件)二次 オリ

連載 27 話
全 136,538 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/01/02
19:56
[!]
妖怪の間で大大大ベストセラーを記録した冒険譚のモデルの主人公。だが冒険譚は脚色されまくっていて、モデルの主人公は激弱雑魚雑魚妖怪である▼───のに、何故か「流石……!」と思われたり、とんでもない「人間」だと勘違いされてしまい…?▼って話
☆10:20
☆9:94
☆8:14
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,497/328/335|お気に入り:1,903|感想:78|投票者:140|平均:5,057 字 除外
連載 14 話
全 40,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
12:00
[!]
アンデッドガール・マーダーファルスをアニメで見まして衝撃を受けました。平安時代から生きる不死とも聞いたので鬼滅とクロスオーバーできると考えて書きました。先程あげてましたが誤って削除してしまって、やってもバグっていて上手くいかず再投稿です。▼本作はにわか知識の落語演目が多数存在します。▼*こちらは、pixivでも投稿しております
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,608/11/5|お気に入り:33|感想:5|投票者:3|平均:2,890 字 除外
連載 2 話
全 16,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
22:57
[!]
▼妖怪ウォッチで実況プレイ風小説をやりたかったので初投稿です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,444/7/9|お気に入り:33|感想:5|投票者:4|平均:8,298 字 除外
短編 3 話
全 11,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/29
06:00
[!]
戦国時代、それは、遠いはるか昔の東国にて起きた百年戦争。▼それは、孤独な大陸国家として独立をしていた。▼だが、孤独という大陸国の中でも統治をする天下王を決める唯一の絶対制度。▼その制度があるからこそ、我こそはという名だたる武将たちが犇(ひし)めき合っていた。▼その中でも、ある者が命を途にしても戦い続けることを決めていた。▼その者の名は、佐竹皇騎(さたけおうき)。▼ごく普通に戦うことでごく普通に生活をするごくありふれた人間でもある。▼主に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,670 字 除外
未完 23 話
全 72,767 字
調整平均:8.21
 8.21
2015/07/07
02:48
[!]
 草壁五宝と現代的な暮らしと、五宝を使っても違和感のない世界を望んだ主人公が叢雲十班と十三班を交えながら竜を狩る物語。▼ 
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,552/-/5|お気に入り:294|感想:38|投票者:23|平均:3,164 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧