小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

禁術 (15件)二次 オリ

完結 40 話
全 238,998 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/21
09:02
[!]
魔法を使えない少女エリンは、魔法学院の卒業試験として王都の魔法ギルドで働くことになる。▼違法魔道具や禁術蔓延る大都市で、非魔法使いの少女が魔法犯罪を取り締まる話。
☆10:3
☆9:6
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,311/140/194|お気に入り:204|感想:7|投票者:23|平均:5,975 字 除外
連載 27 話
全 101,961 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/12/09
22:33
[!]
▼かつて魔王を倒した勇者の孫だが性欲に素直で娼館大好きなクズ、レオンはパーティーの資金を娼館通いのために横領し、追放の憂き目に遭ってしまう!▼一方その頃、伯爵令嬢ヴィオラは恋敵の“聖女”アンナへの嫌がらせ──もとい政治的行為が原因で皇子からの婚約破棄からの帝都追放を言い渡されてしまう!▼しかしクズ共二人は各々チートアイテムを盗み出していた。▼レオンはこの世の全ての淫魔を従え、おのが煩悩を力へ変え、生命の力を操る“勃起魔法”を使うことがで…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,713/7/4|お気に入り:73|感想:0|投票者:14|平均:3,776 字 除外
連載 3 話
全 34,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/23
12:43
[!]
 ある日、突如として東京都に住まう人間の大半が死亡し、姿を消した。被害は甚大、死者は563万人、行方不明者は819万人となった。▼ 原因は不明。誰が何の為に、本当に人間が起こした事なのか。誰も分からない儘、物語は幕を閉じようとしていた。▼ 悲劇から6年後、とある小さな集落に住んでいた日本最強の妖術師がこう発言した。▼「あれは災害などでは無い、何者かが意図的に作り出した大規模魔法を発動させ人間を殺し消し飛ばした」▼ この発言により、政府は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:11,399 字 除外
連載 6 話
全 28,109 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/06/07
00:00
[!]
卑劣様の異名を持つ二代目火影・千手扉間の魂を持ってこの世に生を受けた少年『羽衣カルタ』▼そんな彼は天真爛漫・純粋無垢・天衣無縫を地で行くような少年だったが、その行動は何と言っても「卑劣!」「卑怯!!」「下劣!!!」▼でも、そんな彼にも良いところはあるんですよ……たぶんね▼第3次忍界大戦期から始まる物語の行く末は如何に!?▼騙し討ち、毒殺、禁術なんでもありけり!お気に入り登録・高評価ヨロシクゥ!せーの!アデュー!!▼ご都合主義的な箇所、所…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,871/21/34|お気に入り:193|感想:3|投票者:18|平均:4,685 字 除外
連載 42 話
全 180,789 字
調整平均:6.57
 6.57
2022/04/11
07:00
[!]
【副題】ー魔術の始祖となった不死にして最古の魔術師、騒動上等(トラブルメイカー)な弟子と共に幻想世界を往くー▼その世界には、遠い昔より伝わりしある一人の〝賢者〟の伝説があった―――▼『見上げる程に大きな躰に、獣の貌を持った白い者。▼ 神の御業と見紛うべき力を振るい、数多の人民を苦しめり乱世を終わらせた、二つと並ぶ者のいない偉大なる導師あり。▼ 彼の者は後に多くの弟子を取り、自らの御業を〝技〟として授けり。▼ 賢者の教えは広く伝わり、やが…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,773/3/6|お気に入り:55|感想:1|投票者:7|平均:4,305 字 除外
連載 34 話
全 147,718 字
調整平均:6.47
 6.47
2022/01/14
06:00
[!]
 魔神王は息子を産んだ。より強く、より若い肉体を求めて。そして産まれた。魔神王の望み通り才能溢れる子が。だが問題があった。それは強すぎるという事だ。魔神王は恐れた。成長した彼が自分に歯向かうのでは無いかと。しかもこの赤ん坊は自分の魔力を使用しているでは無いか。▼ 魔神王は禁術を使い息子『エルアコス』を異世界へ追放した。▼ しかしエルアコスは生きていた。同じ赤ん坊であるベル・クラネルと共に老人に拾われて。ベルが英雄を目指すなら、自分はその…
☆10:17
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:11
☆2:4
☆1:6
☆0:5
UA(通算/今週/先週):140,385/49/80|お気に入り:997|感想:54|投票者:76|平均:4,345 字 除外
連載 2 話
全 4,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/20
07:39
[!]
妖魔界が滅び、全ての妖怪がエンマ大王の禁術で人間に転生した。▼そしてエンマ大王も二人の兄妹、大王路エマと大王路カルマに取り憑き、静かに反撃の機会を窺うこととなる。▼刻一刻と迫る地球のカウントダウン、輪廻率いる極妖怪達の襲撃。それらは否応なくカルマとエマを、そして妖怪HERO達を巻き込んで――。▼これは、12人の少年少女の物語。▼地球を、妖魔界を、数多の星々を守る物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738/5/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,291 字 除外
短編 2 話
全 8,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/20
16:00
[!]
 世界は、『魔族』と名付けられた存在によって滅びの危機に瀕していた。▼ その対抗策として編み出された禁術『勇者顕現』。それにより100人の勇者が現れ、そしてその全員がこの世界のために戦うこととなった。▼ そんな大事件から1年。"最弱の勇者"エルはファームという地方都市の防衛をしながら、今日も今日とてパーティメンバーの事で悩んでいた。▼「追放しても皆すぐ戻ってくるんですが、どうしたらいいでしょうか?」▼「無駄だと諦めな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,049/1/2|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:4,359 字 除外
連載 1 話
全 1,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/11
21:02
[!]
身長175、18歳童貞白髪赤眼の魔導師のエグゼス=ウィリアムズは自室で禁術の研究をしていたら失敗してしまい、異世界に飛ばされてしまった。▼元の世界では魔導師の頂点に君臨していたが異世界ではどうなるのか?▼彼に降りかかる試練(笑)はいかに
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/3/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,430 字 除外
短編 3 話
全 27,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
06:27
[!]
 さっさと書く練習なので、文章能力に期待しないでください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):689/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:9,098 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった19ならなかった0)


同原作推薦一覧