小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虚 原作:オリジナル (115件)

  • 連載 109 話
    全 332,330 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/25
    00:01
    [!]
    数える者も居なくなって久しい西暦でだいたい1万と2千年▼旧人類最後の砦で造られた虚弱体質の古代人アルフライラが▼うっかりやられた6千年の封印から何とか抜け出してみたところ▼そこは砂漠のど真ん中になっていた▼かつて望んだ再生された地球▼「あ、そうか、地軸歪んだからこのあたり砂漠地帯になってたんだ」▼の実感がいまいち湧かない砂の世界でのほほんと生きる話▼時折過去が変な角度からメンタル削りにくるけど▼
    ☆10:11
    ☆9:189
    ☆8:24
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):217,603/2,198/2,402|お気に入り:1,897|感想:535|投票者:269|平均:3,049 字 除外
    連載 4 話
    全 13,844 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/24
    12:42
    [!]
    『魔獣』と呼ばれる脅威が現れて、数十年。それに抗う者達がいた。彼らのことを人々は『魔法少女』と呼んだ。▼ そんな世界で、男でありながら『魔法少女』になった有栖川悟は、彼女達が戦う必要のない世界の為に足掻く。▼ ――この世界から、悲劇をなくす為に。▼※なろう様、カクヨム様にも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):612/612/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,461 字 除外
    連載 29 話
    全 71,329 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/24
    09:17
    [!]
    アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,614/701/1,152|お気に入り:61|感想:0|投票者:4|平均:2,460 字 除外
    短編 6 話
    全 7,555 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    21:07
    [!]
    タイトル通りですね!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,494/39/783|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:1,259 字 除外
    短編 1 話
    全 2,544 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    22:52
    [!]
    知らない場所と知らない自分
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):29/-/29|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,544 字 除外
    連載 1 話
    全 1,095 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    04:40
    [!]
    愚かでも人は前に進まなきゃいけない辛くても立ち上がらなきゃいけない それでも報われないから人は嘆く▼もしも■■■だったらやりたい事も沢山あったのに
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):17/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,095 字 除外
    連載 22 話
    全 70,162 字
    調整平均:8.44
     8.44
    2024/05/05
    00:38
    [!]
    「貴方は死んだ、と言われて……どう思う?」▼意味が分からないと混乱する、な、多分。▼「これから、誰かの物語の登場人物(キャラクター)になってしまう、としたら」▼断る、二度目の人生だとしても、誰かに振り回されるなら、このままで良い。▼「それが、断れないものなら」▼だったら……ふむ、俺は意味のある死が、欲しい。▼……それが、どんなに残酷だったとしても。
    ☆10:4
    ☆9:8
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,936/102/207|お気に入り:245|感想:4|投票者:20|平均:3,189 字 除外
    連載 6 話
    全 66,937 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    02:36
    [!]
    普段はカクヨムで書いてます。あちらでは分冊版として出していますのでこちらはそれをまとめた物となっています。話が完結した話から投稿するスタイルです。先が気になる場合はカクヨムにてご覧ください。https://kakuyomu.jp/works/16817330660780011541▼このリンクから飛べます。▼以下カクヨムよりコピペ。▼攻の国アグレド、守護の国メスディ、疾の国白露、魔法の国バーベナの四国。それに仇す血の国イーコール、暴虐の…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):170/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:11,156 字 除外
    連載 2 話
    全 5,657 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/22
    21:40
    [!]
    時に、無意味に思えることが運命を変えるきっかけになる。▼剣聖のせがれとして生まれたにも関わらず、剣術に苦手意識のある少年シアン。▼父には「できそこない」となじられ、▼鏡を見れば「女の子」みたいな自分の姿が映る。▼そんな虚弱体質が……▼バカマジメに剣術を学ぶぐらいなら、祈ってた方がマシだ、と。▼心の病を促進させる。▼祈って。▼祈って。▼祈り続けていたシアンは、ある日、森で一人の旅人と出会い――運命を大きく変える。▼旅人が教えてくれた「東洋…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):479/11/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,829 字 除外
    連載 5 話
    全 18,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/08
    19:38
    [!]
    ひょんな事から五億年ボタンを押してしまった少女、斉藤魅夜。▼五億年を虚無で過ごす事になり絶望する彼女だが、紆余曲折あって魔法の存在を認知する事となった。▼それをキッカケに魔法の研究に励む彼女、研究の為だけに時間を消費し続けた結果……凄まじい力を持った魔女となった。▼そのまま五億年経過して現実へ……と思いきや、なんと五億年ボタンの行き先は異世界だった!▼五億年の時を掛けて編み出した異世界人もビックリな魔法を使い、彼女は異世界を生きる……!
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,594/106/123|お気に入り:90|感想:3|投票者:4|平均:3,670 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


    「アンナとゾーイ」

    推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

    物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
    (全文表示)


    推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


    同原作推薦一覧