小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

荒廃した世界 (103件)二次 オリ

連載 9 話
全 26,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
13:10
[!]
▼【翼】企業の1つ【L社】にて調律者と相討ちになり死を迎えた職員【ユキナ】……しかし目が覚めればそこは都市以上に荒廃した世界だった!与えられたギフトとE.G.O.の力を駆使し生き残れ!▼ゴッドイーター×ロボトミーの小説が無い?なら書けば良いじゃないか理論で書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,411/524/133|お気に入り:57|感想:2|投票者:0|平均:2,908 字 除外
連載 93 話
全 640,511 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/21
18:02
[!]
運命が決まってるって言う言葉を俺は信じない。だって今は俺が置かれている状況がそうだからな。▼ほんの少しのすれ違いや、ほんの少しの行動でその人の運命は大きく変わると思う。▼だってそうだろう? あの時――PCに少し興味を持っていて、秋葉原に態々PCの部品を買いに行って出会った車椅子の眼鏡の男……▼「STEVEN」と名乗った男に出会ってから……俺「道睦長久(みちむつ ながひさ)」の運命は大きく変わったと思っている。▼こんな人混みの中で車椅子で…
☆10:9
☆9:71
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,246/2,334/903|お気に入り:1,945|感想:466|投票者:109|平均:6,887 字 除外
短編 1 話
全 1,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
20:11
[!]
本作はもののけ様による▼「荒廃した世界で孤独にやってるのにめちゃくちゃ明るいラジオ」▼https://www.youtube.com/watch?v=PhZK5xEMpv4▼の二次創作です。▼先に本編を視聴してからお読みになる事をお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92/8/84|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,821 字 除外
連載 33 話
全 90,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
23:12
[!]
▼時は西暦2040年。地球環境の悪化・疫病の流行・国粋主義および民族主義の台頭に伴う混乱・戦争を経て、諸国家は事実上の崩壊を迎えた。▼荒廃した世界において政治・経済・軍事の権限を国連が掌握、新設された『国連最高評議会(略称:評議会)』による統治体制が確立する。しかし、大富豪達によるグローバル経済団体『国際企業連盟(略称:連盟)』が自分達の経済的利益の為に評議会を私物化してしまう。▼10年後の西暦2050年、民衆に重税を課して低賃金で過酷…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/1/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,756 字 除外
連載 20 話
全 62,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
17:00
[!]
美食殿を始めとした仲間達の活躍によって、カイザーインサイトが倒されてから数ヶ月後▼未知の魔物の手によって別の次元に迷いこんだユウキは、荒廃した世界で一人魔物達と戦い続ける自分と姿の似た少年だった!!▼彼との出会いがきっかけでまた動き始めたストーリー、ハッピーエンドのその先に待ち受けるのはユウキ達の新たなる日々の夜明けか、それとも破滅か・・・▼第一話は3月19日の朝8時投稿開始です!▼※アンチ・ヘイトは念のため▼初投稿かつ原作未プレイなの…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/60/96|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:3,141 字 除外
連載 63 話
全 244,619 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/05
17:04
[!]
私は祈る。▼この能力バトル物のような世界で、それっぽい本編が始まらないように。▼私は祈る。▼明日も一日、絶対、絶対! 平和であるように。▼────しかし最近、あんまり平和過ぎて祈りに真剣味が無くなってきた私であった。▼ これは荒廃した世界で少しばかり生きた前世の記憶を持つ少女が、一歩間違えれば世紀末待ったなしの今世を神頼みで生きていくお話。▼【挿絵表示】▼
☆10:25
☆9:188
☆8:26
☆7:14
☆6:13
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,166/574/636|お気に入り:3,388|感想:123|投票者:294|平均:3,883 字 除外
連載 3 話
全 6,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
03:25
[!]
荒廃した世界で生きる擬竜化車両と優しい青年の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,307 字 除外
短編 4 話
全 10,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
19:35
[!]
荒廃した世界で魔法少女が戦う、特別な事は何もない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:2,712 字 除外
連載 10 話
全 12,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
22:01
[!]
激化する大戦の中で散布され続けた毒ガスは、やがて世界を覆い尽くし、人類はただ一人を残して死滅した。▼幾多の奇跡が重なり、ただ一人生き残った戦車兵カイルは、「世界を記録するよう神に命じられた」と確信し、荒廃した世界を周回する旅に出た。▼これは狂信的な戦車兵が、FT-17軽戦車と共に終末世界を回遊し、その情景を写真に記録する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762/19/16|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:1,254 字 除外
連載 11 話
全 84,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
18:00
[!]
 人類の救済を目的として造られたスーパー・コンピューター《ノア》が引き起こした《大破壊》により、人類が創り出した文明は崩壊した。▼ 辛うじて生き残った人類を完全に抹殺すべく、《ノア》は自律型兵器や改造生物を際限なく生みだし、荒れ果てた大地に放ち続けていた。▼ そんな救世主《ノア》も、流浪のハンター達に破壊される。しかし衰退を始めた世界そのものを救う方法は最早なく、暴虐に塗れた現実は続いていく。▼ これはそんな現実の中で生きる、《その後》…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,526/12/11|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:7,648 字 除外



怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧