小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虚無感 (9件)二次 オリ

連載 28 話
全 164,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
20:00
[!]
 毒蛇よ、いかなる時も誇り高くあれ。▼ 毒蛇よ、己の誇りを脅かす者は全て敵と思え。▼ 毒蛇よ、敵は誰であろうと喰らいつけ。▼ 己の誇りは、何があっても守り抜け。▼ つまらない人生なんか、僕は生きたくない。▼ 『死にたい』とばかり思っている人生なんか、僕は生きたくない。▼ 虚無感ばかりの厭世的(えんせいてき)な日々なんか、僕は生きたくない。▼ 誰かに必要とされる人生を、僕は生きてみたい。▼『幸せという名の自殺未遂』の登場人物である、黒川(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,640/2/2|お気に入り:27|感想:15|投票者:3|平均:5,864 字 除外
連載 3 話
全 17,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
22:49
[!]
確かに、彼女は異常だったのだろう。▼彼女の胸の内には、何をしても満たされない虚無感しかなかった。▼幼い彼女が唯一笑って居られたのは、何かを壊した時だけだった。▼そんな彼女の興味が、境界鬼と呼ばれる外敵へと向けられたのは自然なことだったのかもしれない。▼数年後、日本で唯一の感応力者のために設立された学園。▼そこには15歳となった彼女の姿があった。▼彼女は進み続ける。まだ見ぬ未知を壊すまで。▼これは世界に七人しか居ない最強の称号を持つ能力者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/-/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,797 字 除外
連載 1 話
全 10,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/10
19:24
[!]
11時までに眠くなれないと▼明日が来る恐怖と不安で焦りで目と意識が冴え、▼日付が変わると何もかもどうでも良くなって▼2時辺りになるとTwitterにも飽きてきて▼3時を来えると虚無感がある▼4時になると罪悪感が出てきて▼5時になると罪悪感やら焦燥感やらで▼誤魔化せない自己嫌悪で自分の首をしめる▼俺には何もない▼人は終わるに終われない期間が一番苦しく辛い▼仰向けになり眠くなった気になってうつ伏せで▼ゾンビのように無気力に身を任せながら▼唾…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:10,440 字 除外
完結 11 話
全 25,338 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/05/17
14:56
[!]
主人公はTS転生者。▼ある日、クラスメイトの危機に立ち会いそれなりに頑張った。▼結果、告られる←は?▼ていう感じのことを長々と無駄に書いていく。▼序盤にだけかおるNTR感、なお死に設定。▼気分投稿なので続くかは私にも分からん。▼ちなみにこれを書き始めた理由は夜中コッショリ致そうとした時にNTR物を見てしまい萎えてしまった虚無感からどうにか出来ないかと考えた際、無理にでもハッピーエンドにしてやろうと思いついたから。▼※完結しますた、短い間…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,446/1/15|お気に入り:287|感想:6|投票者:29|平均:2,303 字 除外
短編 1 話
全 1,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
17:06
[!]
伝説の裏側って結構聞くとがっかりするよね?そんな感じです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
短編 1 話
全 1,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/10
18:37
[!]
ウマソウルを失ったアグネスデジタル!▼襲い来る虚無感!推しを愛する暇もない!▼どうなるアグネスデジタル!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,827/1/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,954 字 除外
連載 15 話
全 85,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/11
10:00
[!]
それは、死後の世界による一人の男の子と女の子との出会い。男の子は生まれた時から記憶力が凄まじく、天才であった。しかし、天才である分、短命であった。彼の両親はそんな我が子を化け物と忌み嫌い、捨て去った。結果、彼は両親の愛を知らない。途方に暮れている中、とある施設の男が彼を引き取った。時間が経つにつれ、彼は男を信頼するようになった。そして、男の教えにより、彼は自身を高めていった。知識、身体能力、様々なことをやってきた。その結果、彼は裏の仕事…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,789/2/-|お気に入り:57|感想:3|投票者:2|平均:5,673 字 除外
短編 1 話
全 3,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/14
03:20
[!]
一回限りの短編。▼ある日虚無感に飢えていた少年が自分の生きる意味と最愛の人を思い出し、奮起する話。▼感想を求めています。下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,724/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:3,752 字 除外
連載 54 話
全 676,871 字
調整平均:6.88
 6.88
2015/01/21
08:46
[!]
両親の葬儀の後、私は式場を後にした。▼全てを投げうって尽くしてきたが、それが意味を、実を結ぶことはなかった。▼残るのはただ圧倒的な空虚さと虚無感。▼――これからどうするべきか。▼何も思いつかないまま信号を渡っていた私は、信号無視の車に轢き殺された。▼死ぬ間際、私は願った。▼――もし願いが叶うのであれば、再び人として、温もりを得たい。▼そして暗転した視界が明けると―――――▼よくある転生の二次小説です。▼投稿者の妄想を爆発させた作品なので…
☆10:1
☆9:17
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:4
☆3:0
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,053/6/29|お気に入り:1,288|感想:141|投票者:60|平均:12,535 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧