小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発車 亀更新 (91件)二次 オリ

連載 39 話
全 129,140 字
調整平均:6.47
 6.47
2024/05/16
22:43
[!]
ただの高校生だった俺、那智弘樹は突如、戦国の世に飛ばされる。しかも自分の知る戦国時代ではなく女性が武将の世界であった▼戦国時代で生きることになった彼は、平和な世を求めハーケンクロイツの旗の元、総統として生きることを決心することにしたのだった▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,303/164/399|お気に入り:270|感想:21|投票者:19|平均:3,311 字 除外
連載 44 話
全 130,802 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/05/15
23:52
[!]
意思を継ぎ、そして星を焼いた。▼誰かを犠牲にし、そして世界を守った。▼だが何もかもを失った。▼抜け殻と化した一羽の『鴉』は再び飛翔する。▼こことは違う何処か。▼感情と思惑が渦巻く、少女達の世界で。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,709/210/720|お気に入り:132|感想:33|投票者:7|平均:2,973 字 除外
連載 142 話
全 372,432 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,241/299/1,330|お気に入り:829|感想:144|投票者:46|平均:2,623 字 除外
連載 5 話
全 42,549 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/13
05:42
[!]
藤崎あかりに転生した元女流棋士が、ヒカルの碁世界で大暴れ!?▼AIによる膨大な研究量を武器に男性棋士とも対等に戦った【女流最強】。しかし、タイトル獲得には遠く及ばなかった。無念を残したまま死んだ彼女は、ヒカルの碁の世界に生まれ変わる。ヒロインの藤崎あかりとして。▼「今世では後悔のないよう、やりたいこと全部叶えてやる!」▼ヒカル、アキラ、佐為、塔矢名人……囲碁界の内外を巻き込みながら繰り広げられる、強欲な藤崎あかりの革命譚。▼彼女は囲碁界…
☆10:3
☆9:53
☆8:14
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,478/282/451|お気に入り:1,249|感想:31|投票者:92|平均:8,510 字 除外
 黄泉の祓魔師
原作:青の祓魔師 作:星核ハンター
連載 1 話
全 1,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
18:57
[!]
崩壊スターレイルの作品が少ねぇ!と思い見切り発車で書き始めた作品です。公式から情報が出たので黄泉で書くしかねぇ!と……▼後悔はしていません………多分?▼※一応黄泉に関しては性格は割とバラバラなので暖かい目で見てくれれば…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656/25/50|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:1,073 字 除外
連載 7 話
全 47,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
01:00
[!]
日常を奪われた少女が、日常を取り戻す為になんでもするだけのおはなし▼デアクラリリース、ギーツの冬映画に龍騎参戦と嬉しい出来事が続いたのでノリと勢いで描きました▼※注意▼・作者は本当に最近龍騎にハマったばかりなので肝心のアウトサイダーズは見ていません、単に龍騎のキャラと555のベルトを合わせようとして思い付いたタイトルがこれしか無かっただけなので、不評でしたらなんとか考えます▼・デアラの精霊は原作登場キャラのみで、ゲームや劇場版のキャラは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,235/39/63|お気に入り:12|感想:2|投票者:2|平均:6,840 字 除外
連載 1 話
全 4,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
00:36
[!]
▼『魔法少女リリカルなのはStrikerS』の世界に『DRAGON BALL Z』からバーダックと孫悟飯(未来世界)を放り込みました。▼見切り発車なのでDBから生身ではバーダックさんと悟飯くんくらいまでしか今のところ出す予定はありません。自分が書けないのでおそらく出ても2までです。超は観てません。▼さらに『たった一人の〜』しか観ていないマジの資料不足。ゲームとかもやっていないです。原作完全版コミックセル編までのみが手持ちの参考文献。▼『…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):897/7/11|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:4,481 字 除外
連載 2 話
全 5,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
13:18
[!]
始まりは、いつだって唐突にやってくるものである。▼それは、こんな所にも………。▼ハイ、開き直って帰ってきた作者デス。▼スローペースで行きマス。▼よろしくネ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,646/15/13|お気に入り:36|感想:4|投票者:2|平均:2,789 字 除外
連載 37 話
全 325,500 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/11/07
22:58
[!]
血界戦線世界に迷い込んだ緑谷出久が紆余曲折を経て個性と力を持ってヒロアカ世界に帰還してヒーロー目指すお話。▼注意!!▼※初投稿!▼※更新不定期!▼※メインはヒロアカ世界予定!▼※ヒロアカ知識は基本単行本、血界は+アニメ!▼※n番煎じ、ネタ被り、ご都合展開、見切り発車、捏造たくさん!▼※口悪デクに軟かっちゃん!▼※オリジナル技出すよ!▼などなどありますがそれでもよろしければ見てやってください
☆10:67
☆9:197
☆8:36
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):827,611/873/1,267|お気に入り:7,227|感想:823|投票者:354|平均:8,797 字 除外
連載 1 話
全 4,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/19
22:15
[!]
とある時に目にしたガールズバンドのボーカルに一目惚れした。正直こちらからすれば高嶺の花である彼女と、接点を持てるだけでも幸運だと思っていたけど——!?▼相変わらずノリと勢い書いたものです。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,157/6/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:4,475 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧