小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発進 (24件)二次 オリ

連載 25 話
全 116,761 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/04/24
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:29
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,636/224/2,848|お気に入り:966|感想:49|投票者:57|平均:4,670 字 除外
 【見切り発進】日本でスパイダー
原作:スパイダーマン 作:スパイダーバース2次読みたい
短編 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
21:24
[!]
とりあえず書いてみた駄作です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/2/14|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,033 字 除外
連載 1 話
全 1,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/06
19:20
[!]
どうも無駄ズキーです。この作品は、作者が初心者で国語力(語彙力など)がない上に、見切り発進で駄作になると思いますが書きたいことを書く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502/8/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,019 字 除外
連載 9 話
全 47,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
20:45
[!]
▼ストックなしの見切り発進。▼神威と神楽の間にもう1人兄弟を突っ込んだ話。▼ネタバレになりますが、続いた場合はデッドエンドの予定です。苦手な方は読まないで下さい。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,156/5/99|お気に入り:43|感想:2|投票者:4|平均:5,225 字 除外
短編 1 話
全 2,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/21
07:00
[!]
タイトル通りの見切り発進作。長くは続かないから5話まで行けばいい方。▼この作品に登場するウマ娘たちは、もしも元からファンタジーな異世界に住んでいることを前提とした設定になっています。ご了承ください。▼非ログインユーザーからも感想書けます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/-/5|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,467 字 除外
連載 11 話
全 59,622 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/04/18
20:28
[!]
ウマ娘の方を主軸にしましたが、書いてる途中よくよく考えたら刃牙の本編辿ってるから、こっちの方が正しいな。って思ったため、原作名を変更しました。▼ギャグにしなければ、クッソ相性最悪の二作品を混ぜただけの見切り発進作・・・とは言ったが、せっかくなら長く続けれるよう書こうと思った作品です。▼雑~に作っていく予定、でしたが結構筆がよく進むのでしっかりと書いていこうと思います▼刃牙の世界にウマ娘が入っているため、グロテスクな描写が入っていますが、…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,314/7/25|お気に入り:144|感想:9|投票者:7|平均:5,420 字 除外
連載 1 話
全 1,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
00:00
[!]
とある事件により、ギヴォトスの問題を解決する組織「連邦捜査部シャーレ」と東京武偵高校の間で協力体制が引かれた。▼その一環として学生達の交流を深めてもらうと言う名目で、ギヴォトス-東京間の交換留学が始まる。▼ギヴォトス中の各学校から募集し、向こうの学校に送り出した束の間、武偵高からの留学生として一人の少女がこの地に降り立つ。▼少女はこの地に何を見て何を思うのか。▼ブルーアーカイブ 異伝 [天使達は独奏曲を奏でない]▼???「武偵憲章1条…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,245 字 除外
連載 1 話
全 1,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
01:29
[!]
全集中の呼吸が究極の胸式呼吸ならお腹を使った究極の腹式呼吸法があってもいいじゃないか。▼ある日唐突に思いついた多分、きっと、めいびーでまたも途中で失踪する完全見切り発進な物語です。▼誤字脱字は注意しますがプロット等起承転結を特に考えず書き上げますので不出来には目をつむって読んでください。改行等も自分が読みやすいようにやります。文法なんてくそくらえです。▼以下あらすじ。▼某国民的青狸のガキ大将のように物理的被害をもたらす声量の持ち主の少年…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,325/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,105 字 除外
連載 2 話
全 6,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/17
03:06
[!]
異能が発言した世の中でとある青年は何を見る?▼めちゃくちゃ見切り発進です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,299 字 除外
連載 1 話
全 1,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/11
17:00
[!]
 ソード・アート・オンライン SAOを生き延びた九条凛。デスゲームから解放され平和な日常を過ごしていた。しかし凛はリアルの日常に物足りなさを覚えていた。そんなときにガンゲイル・オンライン GGOの広告を目にし惹かれるものを覚える。この物語はここからはじまる。▼ 初投稿&ほぼ見切り発進。文章力足りない・・それでも良ければご覧ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,241 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧