小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

詩的 (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 11,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/11
15:52
[!]
 腐り目、ボッチ、コミュ障、女嫌いで純粋すぎる、属性過多な主人公なんていなくって。▼ この世界に主人公なんていなくって。▼ いるのは甘ったるい物語の甘ったれた住人たち。▼ 詩的に素敵に不敵に無敵に。▼ 諦め、妥協し、傷を舐め合い。▼ 最後の一言は、めでたし、めでたし。▼ 前作、『されど私に学園モノは似合わない。』を甘々な感じでリメイク。設定とか色々変わるかと思われます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,055/3/8|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:5,642 字 除外
連載 49 話
全 268,339 字
調整平均:8.49
 8.49
2021/11/23
21:18
[!]
 腐り目、ボッチ、コミュ障、女嫌いで純粋すぎる、属性過多な主人公なんていなくって。▼ この世界に主人公なんていなくって。▼ いるのは七十億の物語と一人の語り手。▼ 詩的に素敵で不敵に無敵で、やることは何時でも妥協と諦め。▼ それでもきっと、締めの一文は『めでたし、めでたし。』
☆10:12
☆9:49
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,691/34/52|お気に入り:1,016|感想:56|投票者:86|平均:5,476 字 除外
連載 9 話
全 18,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
19:55
[!]
鯖癌とライオットブラッドの魅力に取り憑かれたシャンフロ中毒者による鯖癌のお話▼初投稿故、目を温かくして読んでくださいませ▼鯖癌経験者の思い出とか現状とかそういうのを書きたい▼私原作厨ですのでガバ、矛盾はドヤ顔で詩的な煽りと共にご指摘ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,657/13/20|お気に入り:33|感想:2|投票者:4|平均:2,064 字 除外
 紅き勇者
原作:アズールレーン 作:仙儒
連載 2 話
全 18,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/11
15:30
[!]
観測者的なセイレーン「あれ? 覚醒してねーのにアホみたいに桁違いな数値叩きだすやべー駒たちがいんだけど」▼ソウゾウシュ的な何か「へ~、取り敢えず実験しといて」▼コードG的なEnterprise「私の指揮官の気配がする‼」▼詩的な装甲空母「お父様、紅茶はいかがですか?」▼ヤンデレクソザコメンタル「アハハ! おt…指揮官様は紅茶よりも緑茶の方が好みなのよ~。しょ・せ・ん! おままごとの関係ですわ‼」▼巫女なビッグセブン「主砲撃ちたい」▼兄貴…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,039/2/1|お気に入り:71|感想:1|投票者:0|平均:9,391 字 除外
連載 1 話
全 1,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/22
22:25
[!]
Twitterで呟いたものだったり、脳内でちょろっと欠片だけでも書き出したいと思った演出など、FGO関連の詩的だったり、台詞劇だったり、考察だったりをショートショートで投げ込んでいく草之の遊び場。▼ひとつひとつがサクッと読めるので、ちょっとした隙間時間にでもどうぞ。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):904/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,430 字 除外
短編 1 話
全 1,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/12
22:17
[!]
衝動的に、夢に見たまま書いた…そんな話。もしかしたら続くかも知れませんが、今のところはこれで完結。▼僕の心の中にある幻想を、少しでも感じ取っていただけたら幸いです▼一応色のシリーズで、これからもちょくちょく書くつもりですが▼…初投稿がこんなんであれですが、よろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,254 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧