小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誇大妄想 (4件)二次 オリ

未完 27 話
全 38,390 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/29
23:00
[!]
俺様ロールのアインズ様がアルベドを溺愛します。▼でも優しい御方ではありません がっつりと肉食系男子です。▼誇大妄想です アニメの知識とネット情報、二次作品を参考にしてます にわか仕込みです。▼キャパオーバーするので原作には手をつけてません。▼TLとHQがベースにあるので異色です 腐いえ汚バロです ご容赦下さい。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,488/7/25|お気に入り:124|感想:6|投票者:14|平均:1,422 字 除外
短編 2 話
全 11,457 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/12/30
03:01
[!]
【注意】▼自分の各SSの作風と比べて著しく作風が変質して訳の分からない何かになっており、更に今作では自重という概念をゴミ箱に投げ捨ててます。閲覧の際には注意し、各タグに耐性が無い場合は閲覧しない事を強くお勧めします。▼【作品詳細】▼童貞が司波達也の父である司波龍郎に転生するお話。▼今年に思いついた物を今年中に出しておこうと思って出したものです。生存報告含めほんの気休め程度なので期待しないで下さい。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,664/3/18|お気に入り:197|感想:7|投票者:17|平均:5,729 字 除外
短編 1 話
全 44,300 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/07/09
22:54
[!]
あるところに第二次世界大戦兵器を題材にしたゲームがあった。▼豊かなキャラ創作が出来るそれにはまった外道共は一つのギルドを立ち上げる。▼その名は『ロリッター』。そしてある日彼女(かれら)は気付けば4人一緒にゲームキャラで林の中にいた。……もうやめたげなよ、から始まる蹂躙(笑)系異世界トリップファンタジー。今、幼女たちの異世界でアーリア人の優等性を見せつける壮大な物語が開幕する!※このあらすじには多分な誇大妄想が含まれておりますご注意くださ…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,841/-/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:7|平均:44,300 字 除外
連載 8 話
全 13,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/13
13:37
[!]
20XX年▼世界には突如現れた人類の天敵▼通称アラガミ▼人類は、いや世界がアラガミに滅ぼされようとしていた▼そのような中、彼らに対抗するために開発された武器―神機―▼その特殊な武器を使うことのできる人間を人々はゴッドイーターとよんだ▼今日もまた、彼は神の餌となるか人類の盾となるか、はたまた神を滅ぼす矛となるか…▼一人の少年がゴッドイーターになるための試験を受けていた▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,081/-/-|お気に入り:35|感想:5|投票者:3|平均:1,659 字 除外



狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


同原作推薦一覧