小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誓約 原作:オリジナル (5件)

  • 連載 1 話
    全 3,957 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    17:26
    [!]
    万能な力、魔法。その万能さ故に自らの身を滅ぼしかけた人々。誓約により電波を奪われた人々は尚、手を取り合う事もなくいがみ合った。やがて上流、貧民と分け隔てられた双方は郵便配達業務を歪な形で再興する。▼この物語はそんな世界に翻弄される若者達の壮大で矮小な話である。▼不定期です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,957 字 除外
    連載 1 話
    全 1,810 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/15
    08:36
    [!]
    この世を早く去りたい主人公は贖罪を兼ねて、自身に人を五人助けると言う誓約をかけ、それを無事に達成しそろそろ死んでも良いかとそう思っていた。死に場所を探しにあてもなく彷徨っていると、ある少女と出会った
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/-/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,810 字 除外
    連載 45 話
    全 153,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/20
    02:06
    [!]
    ジャンプのような王道異世界バトル!!▼無から有を生み出す現象、「魔法」が一般的に使われている世界。そこは魔王の与える「異能力」に日々苦しめられている世界であった。社会の安全や秩序を守る実力組織「騎士」や、雑用護衛救助討伐等、薄く広く派遣する何でも屋「冒険者」等の勢力もまた、魔王軍の動向に合わせて拡大している時代。そんな中、森で花を眺める心優しい一人の少年がいた。突如として時代の荒波に飲まれてしまった少年は、謎の存在ととある誓約を交わす。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):835/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,416 字 除外
    完結 12 話
    全 118,240 字
    調整平均:9.03
     9.03
    2021/09/19
    00:00
    [!]
    海に消えてしまいたいと思っていた。▼甘くないココアが愛おしかった。▼もしかしたら、と思っていた。▼夏の海は、ぬるかった。▼だから心地いい。そんな口づけ。そんな誓約。▼健やかなるときも病めるときも、共に喜び、悲しみ、あなたを愛します。▼※カクヨムにマルチ投稿しています。
    ☆10:72
    ☆9:198
    ☆8:35
    ☆7:10
    ☆6:8
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):147,783/132/141|お気に入り:3,440|感想:97|投票者:333|平均:9,853 字 除外
    連載 1 話
    全 1,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/11
    00:58
    [!]
    自宅でゲームをしていたら突如異世界へ飛ばされた引きこもり高校生の御影棗とその友達のアビス。▼二人には平凡な能力は与えられてない。▼ただし、二人に唯一の救いなものとして与えられたのは『気を失いその前の過程はなかったことになる』という痛みとショックを伴う能力だった。 ただし、その能力が使えるのは『3回まで』という誓約付き。▼その誓約を駆使しながら必死に生き抜く。果たしてなにを掴み、何を勝ち取るのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,230 字 除外



    正しくない愛し方

    推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

    主人公を通して解る四姉妹の愛情。
    間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
    全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
    (全文表示)


    推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


    この作品のためにハーメルンに登録した

    推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

    「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

    どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
    (全文表示)


    推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


    同原作推薦一覧