小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誕生日 (580件)二次 オリ

連載 33 話
全 386,215 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/28
00:30
[!]
トレーナー:メジロアルダンのことをハズレのウマ娘だと思っている▼メジロアルダン:トレーナーにメジロ家のウマ娘であることを"理解(わか)らせる"つもりでいる▼お婆さま:この状況を誰よりも楽しんでいる▼この前うp主が誕生日だったのでフォロワーにおねだりしたら設定画をくれました マジアザスアザス▼【挿絵表示】▼
☆10:12
☆9:333
☆8:36
☆7:23
☆6:6
☆5:16
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):669,855/6,436/1,507|お気に入り:7,340|感想:737|投票者:465|平均:11,703 字 除外
連載 83 話
全 191,736 字
調整平均:6.79
 6.79
2024/05/27
19:16
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:110
☆8:50
☆7:23
☆6:13
☆5:17
☆4:10
☆3:21
☆2:17
☆1:28
☆0:13
UA(通算/今週/先週):518,854/5,509/13,035|お気に入り:6,908|感想:228|投票者:322|平均:2,310 字 除外
連載 30 話
全 385,950 字
調整平均:3.00
 3.00
2024/05/26
12:00
[!]
揺蕩う目下に光在らず、我の行先人不成。▼自殺を図ったが、幾度となく失敗してきた主人公・天飛澄清は22の誕生日を迎えると同時にある騒動に自らの足を傾ける。そこで出会ったものは自身の持ち得る常識とは相反するものだった。▼子ども向けが前提の原作です。原作は『原作』として見てください。この完結するか(させるつもりではある)分からない小説は、あくまでも『道徳』を備えた人が書き、『道徳』を備えた人が読むというのを前提としています。つまり割り切ってく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,476/109/26|お気に入り:16|感想:7|投票者:6|平均:12,865 字 除外
連載 178 話
全 1,055,043 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/25
19:00
[!]
ロンドンの孤児院で暮らしていた少女、サクヤの11歳の誕生日に、一通の手紙が届く。その手紙は魔法学校への入校案内だった。▼これは彼女の物語▼これは、彼女が主人公の物語▼これは東方projectの十六夜咲夜が紅魔館に拾われなかった物語。ホグワーツに入校することになった天涯孤独の少女サクヤは、その持ち前の時間停止能力を駆使してどのように立ち回っていくのか……▼『私の世界は硬く冷たい』『紅く偉大な私が世界』に引き続きへっくすん165e83が送る…
☆10:16
☆9:178
☆8:33
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,428/1,178/2,787|お気に入り:3,993|感想:875|投票者:262|平均:5,927 字 除外
短編 1 話
全 1,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
02:05
[!]
ミカと先生とナギちゃんとセイアちゃん▼みんながいてティーパーティー▼ハーメルン初投稿です▼ミカ誕生日に一日遅れて支部に投稿したやつ▼解釈違いはごめんなさい▼大丈夫な方だけどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):349/3/346|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,695 字 除外
連載 3 話
全 4,704 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:11
[!]
高校三年である俺、斉藤一矢は、誕生日に車に轢かれて異世界に転生してしまった。▼2人の女神アクアとフレイアに特典でベシットの力を与えられそれの力で無双していく物語だ▼ちなみに作者はアニメだけしか観ていません▼ちなみに不定期です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/80/203|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,568 字 除外
連載 26 話
全 60,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:00
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,276/15/57|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:2,342 字 除外
完結 4 話
全 15,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:32
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校3年生。▼その秘密を知る者は、数人の幼馴染みだけ……。▼とある休日。5人の友人達と水族館に遊びに来た如月(きさらぎ)ティア。▼花音(かのん)が悠里は今、何しているのかと言い出して……?▼するとティアが水槽の中で見覚えのある魚を見つけ……?▼何故か悠里も(半ば強制的に)一緒に過ごす事になり?▼これは1人の少年とその親友が5人の少女と水族館で息抜きをする物語。▼※注意事項▼1.作者はバンドリをや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,422/21/20|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,829 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):277,066/698/1,902|お気に入り:2,294|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外
短編 1 話
全 3,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:58
[!]
ミカ、誕生日おめでとう!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303/1/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,665 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧