小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

謎時空 (9件)二次 オリ

連載 16 話
全 81,696 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/02
22:18
[!]
銀河英雄伝説のオーベルシュタインの密かな趣味が小説の執筆だったら、というパラレル話です。▼皆仲が良い平和な世界。▼ロイエンタールとかも元気に生きています。▼いつの時代かわからない謎時空です。▼オーベルシュタインが原作通り嫌われていないと嫌な方は合わないと思われるので閲覧をお控えください。
☆10:23
☆9:75
☆8:20
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,920/319/440|お気に入り:974|感想:73|投票者:129|平均:5,106 字 除外
連載 4 話
全 9,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
09:21
[!]
子供の頃、俺がまだカントーに住んでいた時..........親父が卵を拾ってきた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,897/4/10|お気に入り:64|感想:0|投票者:2|平均:2,433 字 除外
短編 1 話
全 1,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
20:55
[!]
リバース1999のヴェルティとパヴィアのある日のふれあい、ですが雇い主と仕事人のふれあい会話って感じでカップリングまではいかないかな。▼話の中で出てくる設定らしきものは9割くらい妄想で補完した捏造です。▼謎時空。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,904 字 除外
連載 18 話
全 66,734 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/08/22
00:51
[!]
 まふゆちゃんがアークナイツの世界に転移するお話です。▼ プロセカの本編がお辛過ぎたので更にお辛い世界へ飛ばしました(暗黒微笑)。生命の輝きを見せてくれ。▼ 小説を執筆するのは初めてなので、拙い文章になると思います。また、不定期更新になると思います。エタらせないように尽力します。ご了承下さると幸いです。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,273/12/10|お気に入り:71|感想:3|投票者:10|平均:3,707 字 除外
連載 1 話
全 2,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
22:51
[!]
人生に疲れていた天才少女は、ストーカーに階段から突き落とされ命を落とす。しかし目を覚ますと、目の前にはなんと工藤新一の母親が!?少女は名探偵コナンの世界に転生していた。葵と名付けられた少女は、持ち前の頭の良さを活かしながら2度目の人生を歩み始めた。そして時に葛藤し、悩み苦しみながら、少女は様々な人たちを救済していく。▼※原作改変、こじつけ、謎時空、創作組織有り
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,632/19/29|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,657 字 除外
連載 1 話
全 1,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
18:38
[!]
▼悟空とチチ、そして悟飯悟天ビーデル+ピッコロおじさんの日常を覗いていきます。▼時系列バラバラ、謎時空、パラレルとやりたい放題。▼続き物はタイトルで(1)(2)とか書きます。▼前書きにどの時系列かとか書いておきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/6/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,779 字 除外
連載 11 話
全 65,264 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/05/06
00:16
[!]
一番になるために走る少女と▼一番にするために追いかける青年と▼そんな二人の周囲に集まった愉快な仲間達のお話
☆10:0
☆9:14
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,909/4/4|お気に入り:483|感想:15|投票者:22|平均:5,933 字 除外
短編 1 話
全 2,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/04
11:07
[!]
ボーカロイド楽曲「だるまさんがころんだ」の歌詞からイメージした夜廻短編。▼夜廻、深夜廻のキャラが知り合っている謎時空です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,403/-/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,552 字 除外
連載 1 話
全 3,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/09/17
00:51
[!]
 ──その少年を夫にした者は、あらゆる幸福を享受できる。▼ 正妻戦争。▼ 最上級の優良物件、幸せを手にするための結婚活動。▼ お見合いへの参加条件は二つ。▼ 女であることと、少年に少なからず好意を持っている事。▼ 少年は一人のみ。▼ その者を欲するなら、汝。▼ 自らの愛を以って、夫婦であることを証明せよ。▼馬鹿らしいストーリーを書いてみたかった。それだけ。▼謎時空。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,458/-/2|お気に入り:35|感想:6|投票者:2|平均:3,616 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった16ならなかった1)


同原作推薦一覧