小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警官 (45件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
23:53
[!]
浅井セラはヴァルキューレ警察学校の警官だった。SRT特殊学園からの出向という形で始まった彼女のヴァルキューレ生活。所属校は違えど正義を執行するというその任務はまだ幼かったころ抱いた志を実現した物であり、彼女は時に不良たちに恐れられ時に市民に感謝されながら充実した日々を送っていた。しかし、そんな日々はある日脆くも崩れ去ることとなる。追われる身となった彼女は巡り巡ったその先に自ら殺人を犯す。これは正義を志し、そして道半ばで道を踏み外した一人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/16/168|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,731 字 除外
連載 43 話
全 194,541 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
13:06
[!]
ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼
☆10:51
☆9:307
☆8:81
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):812,061/1,865/12,560|お気に入り:9,616|感想:1,350|投票者:524|平均:4,524 字 除外
連載 6 話
全 23,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
18:00
[!]
▼探偵vs警察vs怪盗vs公安vsFBIvs黒の組織 ▼結束せよ全勢力▼「お前の甘っちょろさは何も変わっていない。反吐が出るほどの甘っちょろさが今回の惨劇を生んだのさ…………!これは全てお前等が招いたんだよ!!」▼「変わらねぇのはお前もさ。関係ねぇモンばっか巻き揉みやがって…………!!ワルサーはニ丁も要らねぇんだよ!!」▼またも怪盗キッドに挑戦状を叩きつけた鈴木次郎吉。イタリアから来日した若きゴシップクイーン、レベッカ・ロッセリーニから…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,240/253/459|お気に入り:43|感想:4|投票者:1|平均:3,980 字 除外
連載 126 話
全 327,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
 白摩署の刑事で、銃を使うと特殊な能力を発揮する大下 武(たける)は、相棒で自分を警官にしてくれた恩師でもある谷刑事を殺害されてしまう。▼ 武は、命令を無視して谷刑事に銃を向けた暗殺者の女・ホワイトウィッチを追いかけるが……。▼ やがて解き明かされる事件の真相と暴力団の陰。▼ そして、武の取った行動は……。▼※この物語はフィクションであり、登場する団体・会社名・人物名等は全て架空のものであり、実在に同名のものが有ったとしても一切関係はあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,078/7/16|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,601 字 除外
連載 5 話
全 45,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
04:00
[!]
不祥事の塊みたいな悪徳警官の『生駒コイ』と、ワケあり新人警官の『仲仁田シイナ』。▼ヴァルキューレ警察学校の陸の孤島、免許返納班のこの2人による、濁った青春のおはなし。▼・駄文注意▼・不定期激遅更新▼・いろいろな犯罪描写とかが出てくるゾ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/9/11|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:9,086 字 除外
連載 1 話
全 1,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
22:13
[!]
確殺系ダークヒーローやっていた男、男女比がめちゃズレた世界に飛ばされて身の程知らずに警官をやる模様。▼なお本人も変身無しでも普通に強いことを前提とする。▼※この作品は『元ダークヒーローは世界初の男性警官になる』の加筆修正版です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,142/21/24|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:1,885 字 除外
連載 23 話
全 158,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
11:55
[!]
「やあやあこれは、道外のお客人か。よくもまああの極寒からご苦労。シンサッポロに来るのは初めてだろう?よかろう。おれが簡潔に説明しようか。▼ シンサッポロとは北海道全域に領土を広げた日本最大のメガロシティだ。見たまえ、この眩き風景を。世界最高級のインフラとハイ・テックが築いた、電脳の桃源郷を。ここでは……まあ、法の範囲内で、ではあるが、おまえは自由なのだ。成り上がるのも良し、堅実に生きるのも良し。バーに入り浸る枯れたオッサンになったってこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,915/8/15|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:6,882 字 除外
短編 1 話
全 5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
21:03
[!]
主人公は神無月 陽香という女警官。▼片思いの相手がいるが思いを伝えられずにいる。▼そんな主人公は家から帰っている途中怪物に出会った。▼動けないので死を悟っていると別の怪物が自分を助けてくれた。▼でも、助けてくれた怪物は自分の好きな相手と同じ声で...?▼初めて描いた作品です。つたないとこも多いですが、それも含めて楽しんでください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:1|平均:5,038 字 除外
連載 10 話
全 23,923 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/09/03
22:03
[!]
ただし、男女比が女に滅茶苦茶傾いているから彼目当てに犯罪が増える模様。(タグ随時募集中)
☆10:1
☆9:16
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,163/23/34|お気に入り:737|感想:10|投票者:41|平均:2,392 字 除外
連載 7 話
全 22,320 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/08/21
18:00
[!]
電波塔事件以来世界一治安が良い国といわれた日本。▼だがその治安はバビロンプロジェクトによるレイバーの普及とそれによるレイバー犯罪により陰りを見せつつある。▼警視庁は警備部内に特科車両二課パトロールレイバー中隊を新設し、これに対抗した。▼通称、パトレイバーの誕生である。▼これは表の正義の味方と裏の誰にも知られることのない彼女達の交わり。▼――――――――――▼機動警察パトレイバーとリコリス・リコイルのクロスオーバーになります。▼機動警察パ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,497/12/16|お気に入り:138|感想:20|投票者:7|平均:3,189 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧