小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リコリコ (105件)二次 オリ

連載 23 話
全 133,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,201/403/380|お気に入り:67|感想:5|投票者:3|平均:5,804 字 除外
完結 61 話
全 222,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
20:06
[!]
▼これはある日、リコリスに所属する事になった少女の話。▼ありとあらゆる痛みに耐えられるという才能を見出され、傷ついても体が再生するという能力を与えられた少女────事凪みなと。▼そんな彼女がリコリスとして生き続けて、多くの出会いと経験を経て────そして、己が未来を選びとる物語。▼※原作キャラが全然出てきません。▼マジで全然出てきません。▼オリ主とオリキャラしか出ない類の作品です。▼リコリコ二次創作の皮を被った何かだと思ってください。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,802/59/379|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,653 字 除外
連載 8 話
全 55,107 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/15
22:00
[!]
人生は矛盾に溢れている。▼自分自身の考えや個性を重視すると言われているが、社会的圧力によりそれは押し殺される。▼安定した人生を望むが、危険な変化や刺激のある環境に身を置きたいという葛藤に捕らわれる時もある。▼世界の様々な人が矛盾を感じる中、倉木紫莉もその一人だった。▼生きたくないけれど、死にたくもない。▼殺したくないが、殺さなければいけない。▼リコリス・リコイルの世界に転生した男が、自身の前世と現世の矛盾に苦しみながら、いつか自分を救っ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,107/122/703|お気に入り:77|感想:1|投票者:9|平均:6,888 字 除外
連載 4 話
全 9,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
19:08
[!]
休暇を過ごす鎮守府の面々。▼星穹列車で地球に遊びにやってきた開拓者。▼開拓者達と共に遊びに来た往生堂の面々。▼これまた休暇を満喫しにきたシャーレの先生達。▼そして喫茶リコリコの面々達。▼………そしてある一人の男を巻き込んだ話が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,813/96/183|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,495 字 除外
連載 14 話
全 67,367 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/25
15:36
[!]
タイトルの通りです▼リコリコの世界に転生した黒の剣士キリトがリリベルになって、転職してリコリコの従業員になります▼深夜テンションで書いた超絶おふざけ作品です▼PIXIVに投稿していたものを急遽丸投げしてます、執筆休む期間の繋ぎとかに出すと思う▼2023/12/05 『第1話』にて、大幅な改訂を行いました▼結構内容変わってます
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,933/178/286|お気に入り:231|感想:4|投票者:10|平均:4,812 字 除外
連載 27 話
全 349,955 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/03/23
11:50
[!]
▼ 突然『神様』に憑依転生されられた男は、一般人(モブキャラ)になってしまった。▼ しかも彼の特典は『モビルスーツを造れる事』である!▼『なんか最近………変な組織に所属している女子高生に目をつけられてんだけど……』←MSに乗っている彼。▼ ▼ 果たして彼は、普通の一般人(モブキャラ)としての普通の人生を送れるだろうか……▼そしてなぜか、色々と勘違いをされる。▼***▼ 私にとって、初の『リコリスの神様転生男主』です!▼リコリスの新作が発…
☆10:34
☆9:75
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:15
☆2:5
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):463,227/2,186/2,534|お気に入り:3,622|感想:362|投票者:219|平均:12,961 字 除外
連載 23 話
全 80,975 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/03/14
00:00
[!]
まさかの転生先は現代日本。勝ったな。そう思ったけどリコリス・リコイルの世界だった・・・。▼これはリコリコの常連であり転生者でもある近藤結衣のお話
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,769/201/263|お気に入り:802|感想:15|投票者:30|平均:3,521 字 除外
連載 297 話
全 1,003,266 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/11
20:00
[!]
※ 2023/6/10 本編完結しました。▼※ 2023/7/13 HAPPY END完結しました。▼【挿絵表示】▼※ 2023/12/6 後日譚的なものを書き始めました。毎日更新はしません。▼ 延空木事件から半年も経っていないころ、DA仙台支部特殊作戦群に所属している「最上ノバラ」と「伊達すみれ」は今日も今日とて悪人退治に精を出していた。しかし、すみれは指示を気にも留めていなかったため、確保すべき対象者を殲滅してしまう。▼ すみれのや…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,340/106/116|お気に入り:153|感想:15|投票者:11|平均:3,378 字 除外
連載 15 話
全 36,622 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/11
01:31
[!]
リコリコ世界に三日月が来た話▼ノリと勢いで書きます▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,458/78/92|お気に入り:233|感想:11|投票者:6|平均:2,441 字 除外
連載 2 話
全 10,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/07
09:00
[!]
予定としては、リコリコ原作→呪術廻戦-0-→呪術廻戦にしたいなと思ってます。▼*注意*▼百合の間に男を挟みます。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,862/43/52|お気に入り:58|感想:2|投票者:3|平均:5,120 字 除外



『こうであってもよかった もしもの話』

推薦作品:もしもあの日、デンジと出会ったのがマキマだったら 原作:原作:チェンソーマン

タイトルで興味を持たれた方なら読んで後悔ない作品ではないのでしょうか
もしも初めに契約していた悪魔がポチタではなくマキマさんであったのなら
もしもマキマさんの叶わない願いを幼いデンジ君が叶えてくれてい...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった7ならなかった1)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧