小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鉄血 (490件)二次 オリ

連載 20 話
全 236,957 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/29
00:00
[!]
 水星の魔女、スレッタ・マーキュリー。彼女には1人だけ、幼馴染がいた。▼ その名は、三日月・オーガス。後に、魔女に仕えた悪魔と呼ばれた男である。▼ 某所であった『三日月がスレッタの幼馴染概念』が個人的にはまり、そこからインスピレーションを得て作成しました。書いている作品の息抜きも兼ねていますので、更新速度は遅めかも。▼ パランクス様より、素敵なタイトルを頂きました。ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼
☆10:37
☆9:143
☆8:28
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):337,769/811/1,848|お気に入り:4,052|感想:531|投票者:226|平均:11,848 字 除外
連載 4307 話
全 22,171,596 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/04/28
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:319
☆8:52
☆7:38
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,516,380/4,907/35,780|お気に入り:7,541|感想:16,940|投票者:797|平均:5,148 字 除外
連載 62 話
全 859,895 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/26
15:21
[!]
転生するハズだった、とある人物の記憶を受け継いだ公爵令嬢、カルディナは『記憶書庫』にファイリングされた映像の一つ『勇者王ガオガイガー』にどっぷりとハマってしまう。▼そして募る想いは重なり、遂には……▼「……ファイナル・フュージョンしたい。」▼しかし、機械文明など無い、Gストーンもある訳ない、ギャレオンなんて何処へやら!▼あるのは中世ヨーロッパぐらいの文化と魔法(しかも軒並み平凡)ぐらい!▼ならばやってくれよう。▼無いなら、創ろうガオガイ…
☆10:13
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,664/164/2,509|お気に入り:1,821|感想:349|投票者:50|平均:13,869 字 除外
連載 31 話
全 48,756 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/24
12:38
[!]
フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。
☆10:19
☆9:169
☆8:46
☆7:23
☆6:10
☆5:18
☆4:15
☆3:16
☆2:7
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):742,036/2,514/46,912|お気に入り:8,961|感想:708|投票者:348|平均:1,573 字 除外
連載 11 話
全 189,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:17
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,836/84/1,126|お気に入り:96|感想:16|投票者:3|平均:17,205 字 除外
連載 27 話
全 190,854 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/04/22
23:44
[!]
ザク隊長がドールズフロントラインの世界にやってきた!▼ある日、ファイヤパターンゲルググに新たな任務を言い渡され、有頂天になっていたザク隊長。▼しかし、後ろから来たゴック軍医に薬をさされ、深い眠りに就くザク隊長。▼深い眠りから目が覚めると、そこには見慣れぬ新世界。▼新たな任務、それはこの惑星を開拓すること。▼鉄血兵が跋扈する、この世界でザク隊長は生き延び、開拓する事ができるのか?▼ザク隊長の新たな戦いが始まる…。▼隊長のザクさんとドールズ…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,226/14/368|お気に入り:105|感想:21|投票者:10|平均:7,069 字 除外
連載 33 話
全 157,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:17
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,768/3/48|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,766 字 除外
 コードギアス☆堕天のハジケリスト☆
原作:コードギアス 作:ナイツオブラウンズの末席くん
連載 5 話
全 14,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:28
[!]
コードギアスをハッピーエンドにしたい!!そうだ、スパロボ要素としてハジケリストを他世界から送り込もう!!▼主人公「まあ、僕が来てあんまり変わらないよ?」▼大勢の皆様「「「めちゃくちゃだわ!!ツッコミが追い付かないわ!!」」」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,428/51/883|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,936 字 除外
連載 12 話
全 64,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:56
[!]
▼めざせ!氷の乙女の曇らせ回避!▼ ▼なおリィクレは地雷とする。▼注意▼鉄血の子供になんか一匹生えてます。Ozもなんか一機います▼原作崩壊、捏造設定(全部ガバガバ)です。▼ミハイル少佐の胃が痛むだけですので原作の世界観を楽しみたい方はお引き取りください。▼主人公もそれ相応によわよわなので、最強系が読みたい方もブラウザバックぷりーずです。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,951/18/203|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:5,399 字 除外
連載 17 話
全 48,578 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/04/20
08:00
[!]
地球圏にてアーシアンにとっても優しい企業があったら?というお話。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,772/107/1,287|お気に入り:341|感想:27|投票者:26|平均:2,858 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧