小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

赤木 (26件)二次 オリ

連載 74 話
全 261,221 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/03/21
08:08
[!]
気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界には関わりたくないんだよ。▼※※※▼アカギや天に嵌ったのに二次創作が全然ないから…
☆10:349
☆9:709
☆8:118
☆7:48
☆6:18
☆5:29
☆4:7
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,973,238/614/2,303|お気に入り:14,249|感想:1,836|投票者:1,298|平均:3,530 字 除外
 咲VS赤木
原作:咲-Saki- 作:かさばる
連載 11 話
全 21,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
23:05
[!]
麻雀ばっかり書いてます。不定期の更新です。他の作品もだらだら書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,784/24/40|お気に入り:21|感想:0|投票者:3|平均:1,954 字 除外
完結 23 話
全 57,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/16
03:06
[!]
隠しルール麻雀、一万五千麻雀。賭ケグルイ生志摩妄は、蛇喰夢子を追いかける。赤木逝去後の話です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,833/6/81|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|平均:2,504 字 除外
連載 4 話
全 30,204 字
調整平均:7.40
 7.40
2022/03/27
20:57
[!]
賭ケグルイを見てたら創作意欲が湧いてきたので。初投稿です。▼※二作品の時代が違いますが、ご了承よろしくお願いします。▼「昭和の怪物」鷲巣巌との死闘から数年後、赤木しげるのもとに過去の戦友、安岡から連絡が来た。その連絡とは私立百花王学園へ入学の薦めだった。とある世界の、とある学園で一つの伝説が始まろうとしていた。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,575/36/131|お気に入り:83|感想:9|投票者:5|平均:7,551 字 除外
完結 16 話
全 97,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/24
12:58
[!]
―――お腹を痛めて産んだ私の子は、私の手で守る。▼ユイとキョウコが自らエヴァンゲリオンとなって使徒と戦う。▼巣穴を守る獣となった母親達の物語。▼※完結しましたがアドバイスを頂き、全面リメイクも検討していますが、お待ちいただければ幸いです。▼ まだリメイクまでにアドバイスをお願い頂けたら幸いです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,824/2/3|お気に入り:32|感想:11|投票者:1|平均:6,098 字 除外
短編 1 話
全 6,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
00:05
[!]
第三新東京市、そこに連続殺人鬼がやってきた。▼殺した女の髪の毛を収集する危険なサイコは青い髪の綾波レイを標的に選んだ。▼彼女の身を案じた赤木リツコはある人物に連絡をした。▼それは葛城ミサトだった。▼彼女は凶悪無比な殺人鬼の手から綾波レイを救えるのか!!▼バトル要素あります。▼「ミサトさんを好きになってしまったシンジ君のお話」と世界間を共有しております。▼https://syosetu.org/novel/255916/
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):484/-/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:6,277 字 除外
連載 1 話
全 4,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/30
02:08
[!]
転生者の白瀬ナオミツが▼特殊能力「超耐久」を駆使し▼掴み取った平和と幸せを守り抜く物語▼メインヒロインは綾波レイ、赤木リツコ▼別ヒロインは惣流アスカラングレー▼      葛城ミサト
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,165/2/8|お気に入り:68|感想:4|投票者:4|平均:4,094 字 除外
短編 1 話
全 18,102 字
調整平均:9.18
 9.18
2021/06/20
10:00
[!]
 アスカがシンジに告白する。それは、彼女にとってこれまで失ってきたもののトラウマを呼び起こさせ、シンジへの生暖かい愛の発露だった。▼ リクエストを(勝手に)引き受けて描いた作品。アスカがシンジを振り向かせる過程を描く作品だが、中盤はかなりリクエスト元と違って苦めになってしまっているのが難点。
☆10:3
☆9:10
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,870/4/11|お気に入り:62|感想:1|投票者:13|平均:18,102 字 除外
短編 1 話
全 2,225 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/03/24
07:30
[!]
鷲巣巌になった男が勝利し続けた人生の果てに勝負を渇望する話。
☆10:2
☆9:10
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,738/16/54|お気に入り:133|感想:3|投票者:27|平均:2,225 字 除外
連載 2 話
全 8,641 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/18
23:00
[!]
内浦の海底に沈んでいた謎の箱「パンドラボックス」▼未知の力を巡る戦いが今、始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,321 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧