小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

麻雀描写無し (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/08
07:19
[!]
奈良にある旅館【松実館】そこには3人の子供がいた……▼1人は寒がりでいつもマフラーを巻いている長女……▼1人は頑張り屋さんの次女……▼そして、最後は……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,434/3/5|お気に入り:58|感想:0|投票者:1|平均:1,277 字 除外
短編 1 話
全 2,225 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/03/24
07:30
[!]
鷲巣巌になった男が勝利し続けた人生の果てに勝負を渇望する話。
☆10:2
☆9:10
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):20,742/20/54|お気に入り:133|感想:3|投票者:27|平均:2,225 字 除外
連載 9 話
全 52,591 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/01/11
21:45
[!]
中学生になったばかりの薫は、学校からの帰り道で白髪の少年と出会った。▼この出会いはただの偶然か。それとも運命であったのか……。▼後に【神域の男】と呼ばれる伝説の博徒、赤木しげると少女の運命のお話。▼※アカギなのに麻雀してません。▼どんな結末でも構わない方はお読みください。▼昭和じゃなく平成設定です。▼ ▼⇨
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,904/9/15|お気に入り:50|感想:9|投票者:10|平均:5,843 字 除外
連載 5 話
全 10,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/10
00:30
[!]
この話に救いはない。▼この話に喜びはない。▼この話に楽しみはない。▼この話に順番はない。▼この話は一つの「競技」の終焉。▼わたしには使命がある。▼今や語るものがいなくなったこの物語を、永久に伝えることだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,410/-/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:4|平均:2,074 字 除外
連載 22 話
全 66,944 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/07/29
04:49
[!]
適当に作者の妄想を垂れ流すだけです。文才皆無。▼咲-saki-の所謂カップリング的なやつで京太郎と白望の恋愛的な何か。麻雀描写無し。のつもりだったけどなぜかついた。4局8局とかやりたくない▼そんなに長いストーリーにする気もないし気になったら覗いてみるといいよ。▼京太郎君ほぼオリ主化してるかも。イメージでは本人のつもりだけど。▼なお処女作の模様。
☆10:8
☆9:27
☆8:18
☆7:13
☆6:2
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,239/7/15|お気に入り:1,390|感想:148|投票者:82|平均:3,043 字 除外
 試合前夜
原作:咲-Saki- 作:Lounge
完結 9 話
全 11,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/17
00:00
[!]
時は現代、競技麻雀は今やもっとも人気のある「スポーツ」となり、競技人口は数億を数える。もちろん日本も例外ではなく、国内に麻雀のプロリーグも存在する。▼全国高等学校麻雀大会、通称インターハイ。各都道府県から1校ないし2校が選ばれ、さらにその中からただ1校が全国優勝の栄冠に輝く。▼大会もいよいよ終盤、準決勝。総勢52校はたった8校にまで絞られた。決戦を前に、各校の代表選手はなにを思うのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,946/-/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:1,272 字 除外
短編 1 話
全 3,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/02
20:14
[!]
日常でありそうで無さそうな会話を二人がするだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,281/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,817 字 除外
短編 1 話
全 1,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/07
22:38
[!]
日常でありそうで無さそうな会話を二人がするだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):787/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,570 字 除外
短編 1 話
全 2,124 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/05
23:44
[!]
日常でありそうで無さそうな事を二人が喋るだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:2,124 字 除外
連載 1 話
全 11,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/22
02:05
[!]
 麻雀に住み着く魔物に魅せられた少女たちの、長くも短い青春の高校生活。時には切磋琢磨した友と笑い、時には一人悲しみに打ちひしがれて涙する。そんな彼女たちとは一線離れて、皆を包み込むようにして見守る少女がいた。▼ これは、熱く燃えた麻雀部員たちとそれを支える一人の少女の物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,714/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:11,215 字 除外



天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧