小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超絶美少女 原作:二次創作 (16件)総合 オリ

連載 30 話
全 420,628 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/12/31
21:15
[!]
でっけぇ夢を携えた野菜嫌いポジティブ全開女のはちゃめちゃ人生にシャンクスを巻き込む話です。▼スーパーウルトラミラクルハッピーエンドです。(過程はごちゃごちゃしてます)▼いつだってやりたい放題。▼デフォルト名:エン
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,324/35/33|お気に入り:149|感想:0|投票者:7|平均:14,021 字 除外
連載 23 話
全 139,888 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/08/17
13:33
[!]
▼ 誰も知らない小さな集落、そこには鬼の末裔が住んでいる。▼八重野ナツ、13歳。前世ではごく普通の女子大生でした。▼ ▶︎死んで転生したらそこが鬼滅の刃の世界だと知って絶望感MAXの全然強くない少女(超絶美)、ナツが主人公です。▼ ワケあって鬼殺隊への道に進まなくてはいけなくなって四苦八苦。▼ 少女のこの先は如何に──。▼ シリアスしつつ寒いギャグテイストありつつ、語りもうるさめ。▼ きっと恋もある物語。▼ 前世の記憶は朧げでもあります…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,425/43/39|お気に入り:218|感想:5|投票者:14|平均:6,082 字 除外
連載 25 話
全 114,148 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/06
22:02
[!]
TS超絶美少女呪術師が五条悟に負けまくる悔しさを禪院直哉にぶつけ続ける話です。TS超絶美少女呪術師は五条悟に負けまくります。
☆10:14
☆9:187
☆8:37
☆7:18
☆6:14
☆5:19
☆4:15
☆3:17
☆2:14
☆1:49
☆0:11
UA(通算/今週/先週):298,038/154/174|お気に入り:6,533|感想:367|投票者:395|平均:4,566 字 除外
連載 1 話
全 9,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
21:29
[!]
▼現代日本で暮らしていた主人公が、ダンまちのアイズの弟として生まれ変わったと思ったら、弟の方に別の人格が芽生えてきて……って感じのお話です。▼一応、主人公はダンまちを知らないとかではなく、そもそもダンまちが存在してない世界に産まれたって設定にしています。なので、事前に原作知識あって有利とかはありません。▼僕が書いてるもう1個の方とは全然無関係です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,260/16/19|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:9,076 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,650/711/589|お気に入り:7,280|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
連載 1 話
全 3,902 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/12/30
19:05
[!]
ゲーフリの新作性癖破壊RTAゲームで自分で作ったキャラに性癖を破壊されたので初投稿です。性癖を破壊したゲーフリを絶対に許さない。罰として今後のアプデでキャラメイクの幅をもっと広げろ▼この作品はネタバレを含みます。ご注意ください。▼連載にしているのはタイトルとサブタイでごっちゃになるので連載設定にしています。2話目以降が出た場合短編に戻しておきます
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,365/14/25|お気に入り:148|感想:0|投票者:5|平均:3,902 字 除外
連載 2 話
全 4,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/22
17:35
[!]
大学生を舞台にした、BanG Dream!の青春コメディ。▼両親を亡くした俺は、いとこの家に居候させてもらうべく東京へと向かう。空港へ降り立つと、そこには超絶美少女が待ち構えていた。▼◾︎一宮卓馬《いちみやたくま》▼黒い髪と長身が似合う、ごく普通の大学生。男女両方に程よく人気がある感じ。恋愛経験はない。▼▪羽沢つぐみ▼清楚を具現化したような茶髪の大学生。羽沢珈琲店の看板娘で、Afterglowのキーボードを担当している。非常に可愛い。ち…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,528/1/1|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:2,308 字 除外
短編 2 話
全 16,244 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/05/05
12:00
[!]
 ステータスが見えるとかチートじゃん!▼ よっし、超絶美少女幼馴染が三冠ウマ娘になりたいらしいから育成して天下取ったるぞ! 勝ったなガハハ!▼ 何時しかの幼き日の思い出。▼ 思い返せば調子に乗っていたのだろう。▼ だから――
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,570/8/10|お気に入り:390|感想:12|投票者:24|平均:8,122 字 除外
連載 10 話
全 19,993 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/04/10
20:40
[!]
問題です。▼亜麻色の髪をした超絶美少女生徒会長は、一体誰でしょう?▼そう、私です☆☆
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,845/5/6|お気に入り:83|感想:5|投票者:6|平均:1,999 字 除外
完結 34 話
全 112,502 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/01/10
17:59
[!]
完結しました。▼パソコンの前でゲームをやりながら死にかけていたヨシオはふとした瞬間に金色の超絶美少女と被害者の前に立っていた。▼神槍タマちゃんと死んだらリポップする特性を持って、彼は今日ものんびりと旅の空を行く。
☆10:2
☆9:55
☆8:29
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,666/47/26|お気に入り:1,780|感想:102|投票者:111|平均:3,309 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧